09/29のツイートまとめ

 2014-09-30
suzukin3

うわあ。木戸ちゃんとエリィのeverying!の「ゆめいろ学院校歌」キタネェッ!!こんなんキラー曲、盛り上がらないわけないでしょ!コールせずにいられないぞ。
09-29 05:55

RT @kozuekamada: お知らせさせて下さい!明日から放送が始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公エリーの妹の役で吹き替え出演しています(^ ^)お話の最初のほうに少しだけの出演ですが、お時間があればぜひ♡ http://t.co/QJVj5XFs3x
09-29 07:31

RT @t_zunko: わーーいo(^▽^)o皆さんのおかげで達成しましたヽ(ず・ω・だ)ゞ RT @ft_kanaki: 東北イタコ、東北きりたんのUTAU音源製作! https://t.co/646KMzd9FLあ、達成した。 http://t.co/OEEs4WaG
09-29 12:26

RT @GREENFUNDING_JP: ▼祝・達成▼。゚ヾ(๑*◡*๑)ノ"。゚ついについに、ずん子さんのお姉さん妹さんの歌が実現です!東北ずん子の姉と妹を歌わせてあげたい!東北イタコ、東北きりたんのUTAU音源製作!|https://t.co/2epyaJ1nvX …
09-29 12:27

RT @Keitakamikita: 御岳山の報道。「○○人の心肺停止のまま取り残された登山者」の「救助活動」という言い方をする。確かに医師が診断するまでは「遺体」の「回収」と言えないのだろう。だがそれなら、殺人事件で逮捕されただけの容疑者に関して「犯人捕まってほっとした」なん…
09-29 12:29

RT @wakeupgirls_PR: ソロイベントについては、キャラソンCD封入先行抽選応募にて、会場規定数を大幅に超えるご応募ありがとうございました。落選のされた方、申し訳御座いません。入金確定後、キャンセル分を含む一般販売も予定しておりますので、宜しくお願いします。 #W
09-29 13:01

RT @josef40g: 天誅ガールズ ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo@渋谷asia 9/20ミライ*ガール百年先もblack bullet(fripSide)<ダンスのみ>タチアガレ!(WUG)僕らは今のなかで(μ's)それは僕たちの奇…
09-29 15:25

ANIMAX DJで天誅ガールズ、WUGとμ'sをカバーしてたのか!うわーそれは聴きたかったなあ。天誅!天誅!
09-29 15:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前RT いや、自衛隊にも医官はいるし、山の上での応急手当やトリアージもしているから医師はいると思うんだけど、山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって、緊急性がなくなっちゃう。死亡を確認してないから「救急搬送」にな…
09-29 17:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東日本大震災での遺体捜索も、正式には「行方不明者の捜索」だったはず。海の底に何ヶ月も沈んでいたって、死亡が確認されていなければ行方不明者。ちなみに、津波に襲われた家屋内は本来、自衛隊の災害派遣の対象外だが「自衛隊の流失物の捜索」というこ…
09-29 17:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: 確か、現地のマスメディアで「自衛隊は私有地の捜索をできない」ことに気付いた人がいて質問したんだけど、基地指令が「自衛隊の流失物捜索という名目でやっています。問題になった場合は中止しなければいけません」と説明したら、記者全員が納得して記事…
09-29 17:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: というわけで、法律の定義や自衛隊の是非なんかを議論できるのはわれわれ安全な場所の人間なのであって、災害現場では使えるものは全て使って被災者のために活動してるんだよね。で、現場のリーダーは法律の解釈を捻じ曲げてでも、判断した自分が責任を取…
09-29 17:11

アニ力は、あにりょくと読むんだけど、ゴシック体だと、あにかと読んじゃいそうになるよねー。と、誰しもが思うことを私も思ったって綴る。
09-29 18:08

RT @akekodao: お知らせが遅くなってすみません!明日ニコ生やります(`・ω・´) お便りはお仕事の関係で明日の11:00くらいまでに送って下さると幸いです_| ̄|○明坂聡美ノ今日ハ酷×電波局 9月も配信するよ #nicoch1370 http://t.co/
09-29 18:09

このフランクさは、楊さんとかが急にラジオ配信を決めるようなものであるな(笑)。>RT
09-29 18:10

壱弐参横丁も錦町もつぶれたから、うかうかしてると二度あることは…になりそうだからなー、定禅寺通の缶詰バー。
09-29 18:12

RT @anime_denkigai: スペシャルコンテンツ公開!キャスト推薦漫画を紹介致します!第1弾は、高森奈津美さん(ひおたん役)、津田美波さん(先生役)、竹達彩奈さん(腐ガール役)、相沢舞さん(カメ子役)です!!! http://t.co/2pFZpdVso0
09-29 18:13

さすがもいもい。そこかー(笑)。
09-29 18:15

RT @s__inc: 【佐藤ひろ美・飛蘭・μ・新田恵海・蒼井翔太】11月16日に「S秋祭り」開催決定!今度の会場は北九州のあるあるYY劇場(あるあるCity7階)です!出演者:佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太詳細はマチアソビにて発表します!http://t.co/
09-29 19:05

そっか海斗くん、北九州遠征するのかー。
09-29 19:06

もう少し早くに勝ち始めてたらなー、楽天。
09-29 19:30

@itarunrun 漫画ならギリギリでCS出場決めるとこだけどねえ(笑)。
09-29 19:34

RT @otasuke_bot: BSフジ「ジャパコンTV アニサマ」特別編の出演アーティストが判明 http://t.co/k9YmhnnMD0
09-29 19:36

WUGちゃん、avexがらみは恵まれてんなあ。
09-29 19:38

RT @animatesendai: 【お詫び】10/9発売「リスアニ!Vol.18.1 別冊キャラクター・ソングⅢ」ですが、大好評につき初回入荷分は全てご予約で埋まっております。納期は未定ですが追加分で宜しければお取り寄せは随時承っております。申し訳御座いませんがご理解の程…
09-29 20:04

ありゃ。じゃあ接近戦は苦手だしメイトで買わなくてもいいか。
09-29 20:06

日程確認したら、元々参加できなかった。よし、これで心置きなく他店で買える。
09-29 20:09

来年1月の武道館2Daysライブを発表したときのLiSAは、こんな表情でこんな声のトーンでこんな眼差しだったのか。武道館に残してきた借りを返すことなくして、さらなる前進はないとばかりの決意表明。シビレル。
09-29 20:57

お、この感じだとWUGちゃんハイタッチの模様、リスアニTVで流すかもしんない?
09-29 21:00

だからこそ、キャラと中の人の一期一会を楽しみたい。それはほんの何かが変わっても成り立たない、奇跡の出会いなのだから。
09-29 21:07

かやたんのドラムが、ちょっと駄々をこねているように見えてしまった(笑)。なんか優しそうなんだもの。叩き方が。
09-29 21:10

ガールズバンドが制服姿で屋上走ってると、違う作品がオーバーラップしてしまうのはしょうがないよねえ(笑)。
09-29 21:13

メンツ的に、アニメJAMでのコドクシグナル生演奏を期待していいですよね!?
09-29 21:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1650-38cc6f50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫