09/27のツイートまとめ

 2014-09-28
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: なんと!マチアソビ期間中徳島阿波踊り空港にて、山下七海空港バナーが出現!その高さ2m14cm!! #WUG_JP http://t.co/Z0lInT2p8f
09-27 06:39

ほんと、土曜日開催のイベント増えたよなあ。先行試写会や舞台挨拶も含めると今日だけで、ツギアニ、ディーふらぐ!、トリニティセブン、さばげぶっ!、七つの大罪、まどか☆マギカ、失われた未来を求めて、劇場版ヴァンガード、ガルガンティア、gdgd妖精s、WIXOSS、ハナヤマタ、そらおと。
09-27 07:11

ドカベン香川!?まだ若いじゃん。。
09-27 07:22

ハナヤマタのゲーム気になる。キャラソンも欲しくなってきたなー。うーんうーん。
09-27 07:25

アイカツ50話見てる。りんご旅立ちを見送るあおい達の描写が、キャラの心情にここまでかというくらいに寄り添ってて、良いなあ。
09-27 08:45

ラブミー牧場のおにぎりは有名だよなあ。
09-27 11:00

自宅にいても、S夏祭りで盛り上がる、意識の高さ。(^3^)/~☆
09-27 12:49

えみつんソロのリウムカラーがイエローなのは、なんか経緯があったんかね?
09-27 12:51

フルははじめてだなあ、笑顔。
09-27 12:53

タイムカプセル、染みる曲だなあ。
09-27 13:00

RT @animatesendai: 【緊急速報②】『Wake Up Girls!トーク&ハイタッチ会inアニメイト仙台』のWUGスペシャルメンバーは!なななんと、『永野愛理さん、奥野香耶さん、田中美海さん』みや!!!!! 応募券の配布は10/6まで!! 皆さま、急ぐみやー! …
09-27 13:06

あの規模でも落選者続出なんだから凄いねえ、μ's。
09-27 13:15

しょーたくんの歌に聞き惚れる。
09-27 13:19

RT @HeidiSchweiz: ローマ時代、闘技場で命を見世物に戦う剣闘士が、身体は軽装なのに顔だけは兜で覆い隠したのは、生々しい表情や個性を打ち消し、観客に「気楽に」人の死を楽しんで貰う為の工夫だったと本で知り、相手を「感情のある1人の人間」と見なさない事によって、残酷な…
09-27 13:23

RT @kiri_nakazato: 会場キャパ。WUG1stツアー大阪ESAKA MUSE:350人 東京文京シビックホール:1800人 仙台RENSA:750人 中央大学学園祭WUGステージ クレセントホール:2200人 いろいろおかしいな?
09-27 13:24

エンジェリックシンフォニーは、心震える。
09-27 13:29

@atalia0 シビックホール昼夜とも埋めてますぜー。2200人は正直驚いたけど(笑)。
09-27 13:34

これか!噂のはいてない疑惑のえみつん!!うわああああ、なんというエロース。太ももに目が釘付け(笑)
09-27 13:40

S夏祭り配信してくれて感謝だなあ。歌はもちろんだけど社長への手紙からのラストまでのくだりを見られて本当に良かった。
09-27 14:04

パラロス聴いて高まらないヲタクなんていません!
09-27 14:35

御嶽山噴火にヤマノススメファンが遭遇してて、いろいろ大変そうなんだな。
09-27 16:45

@4614ten 玄田さんが出演するときいて俄然行きたくなってる。
09-27 17:14

@4614ten 複数枚応募できるときはお願いしたいです。まずは夜の部も楽しんでねー!ゲスゲス。
09-27 17:19

さて、奈々さんLV行くか。終演予定は22時半すぎなのね。
09-27 18:23

甘城は、藍ぽんとうりょっちが揃って出演てだけで視聴決定。なんの役かは視聴するまであえて調べなくてもいいかな。
09-27 18:57

奈々シンガポールLV終了。うん、楽しかった!
09-27 22:32

@yan_negimabeya すでに無料駐車場のある新幹線駅を持つ宮城県民も正解だと思います。JR等の乗り継ぎが不便だとドライバーに利用させてなんぼですからねー。
09-27 22:39

RT @Dfrag_anime: 本日のイベント出演者はなんと17名!!原作の春野先生、アニメの菅原監督、脚本の上江洲さんの3名(顔出NG)も加えた皆様で記念撮影!ギッチギッチのイベント、楽しんで頂けましたでしょうか?引き続きよろしくお願い致します! #dfrag http:/…
09-27 22:54

月刊少女野崎くんって、アフレコじゃなくプレスコだったのか!
09-27 23:22

RT @vhitomin: 10月~放送TVアニメ「魔弾の王と戦姫」EDシングルは11月26日発売!初回限定版はPVとメイキング付、通常版はカップリンク曲違いです。よろしくぅ☆光の加減で胸の影が凄い事なってる\(^o^)/ http://t.co/CRXNI1eP77
09-27 23:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1648-cef6b531
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫