09/22のツイートまとめ

 2014-09-23
suzukin3

RT @TakashiIfukube: ラジオビッグバン聴いてくださった皆さんありがとうごさいました!来週最終回は生放送です!15年半の集大成!アニメラジオ界のひとつの節目です。ぜひ、リアルタイムで聴いて貰えると嬉しいです!
09-22 05:58

火星騎士のカタクラフトはそれぞれギミックが面白いけど、なぜその機能があの作品世界では必要なのかとか思うよねー。そこまでバリエーションを付ける必要性はないし。しかも練習機でそれに対抗するんだから主人公補正もいいとこ。
09-22 07:29

描きたい展開にストーリーが追い付かないのね。
09-22 07:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1643-ba841062
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫