09/21のツイートまとめ

 2014-09-22
suzukin3

RT @Lynn_0601_: いよいよ明日はアニメキャンプ!初めての5人揃ってのライブです♪ドキドキ…ワクワク…来てくださるあなた!一緒に盛り上がりましょうねっ\( *°ω°* )/ http://t.co/SNMRAFOomI
09-21 05:03

@kitune1837 リスアニ2日めはゆかちに行くみたいだけど、初日どうする?参加するなら連番申込みしない?
09-21 05:23

RT @notoarisa: 足りない!足りない!足りない!!と欲しがっちゃう能登。士気あがってんぜ。ツアーこい! #StylipS【StylipS】2014.6.15原宿アストロホール ライブダイジェスト: http://t.co/xrLtRk3u11
09-21 05:40

バンダイナムコアニメキャンプは、ランティス祭りより運営予算ケチってる気がするなあ。パンフがないから出展企業の場所と内容が分からないし、夜間退場時のゲートに灯りがなくて暗いなかでスタッフが挨拶してるとか。比べるとランティス祭りのホスピタリティの高さを痛感する。
09-21 05:54

@niwa1315 @Sachan1517 ゆい㌧こと渡部優衣さんのスタイルの良さは、→の画像を見てほしいよねー。 http://t.co/xdudCeb1us";
09-21 06:00

RT @sabagebu_anime: まずは本日のアニメキャンプにいらっしゃる皆様、お待ちしております!待機中はぜひゲスかわ★ボーイズの予習ムービーを見てライブに備えてくださいねー!▶︎http://t.co/VajeIFR7l0▶︎http://t.co/RwekIpM
09-21 06:54

朝からニコ生でTGSのアイマスステージ視聴。マスピが素晴らしすぎて、また映画見たくなるなー。
09-21 06:56

@kitune1837 おはようございます。では申し込んでおきますねー。
09-21 07:18

よい天気だなー。また職場で何してきたのか怪しまれるから日焼けに気を付けないとなー(笑)。
09-21 07:45

イベント花盛りだから、昨日は京都で今日は幕張という人もいれば昨日は東京で今日は京都という人も多いねー。
09-21 07:47

出演者に限らず、一般参加で東奔西走してる人もいそう(笑)。
09-21 07:48

@4614ten ナンダトーι(`ロ´)ノ
09-21 07:49

@Sachan1517 共演者から、ヘソから脚がはえていると言われてますw
09-21 07:54

美菜子も春ツアーか。年度末年度始めはキツイんだよねえ。
09-21 07:56

東京駅グランスタダイニングの築地寿司清で朝食。鯛茶漬けに切り落としを付けての生ビール。普通にちらしとして食べて最後に熱い出汁をかけて半生にするとか味の変化も楽しめるのがいいよね。あー朝から幸せだあ! http://t.co/OwVx2HfjoN
09-21 08:26

同じ潮風公園でのイベントでも先週とは違って秋の訪れを感じたメンバーが、この夏のイベントの「締め括り」とか語ってるなかで、この夏のイベントの「悪あがき」と表現するパイちゃんは最高です!
09-21 08:54

することないので、潮風公園に来てしまった。展示してあるシャア専用。 http://t.co/ocvtWn0gPF
09-21 09:23

実際に空砲も撃てるらしい? http://t.co/edLtAaXq07
09-21 09:24

ラッピングバス車内に入ったら茨城交通職員がくつろいでて、びびったw http://t.co/OAjOkeOmHm
09-21 09:26

@yan_negimabeya @narikaru こっち見んな!
09-21 09:26

メビウスだと!?これは高まる!!
09-21 09:34

RT @BN_AnimeCamp: 【無料ゾーン】会場入り口では機動戦士ガンダムUC『フルフロンタル専用 オーリス』ガールズ&パンツァー『ラッピングバス2号車』『軽トラックを改造して制作されたⅣ号D型”風"戦車』各車両の展示を行っております。#bnac
09-21 09:46

ぴてぱて!後ろの正面サバイバル!
09-21 09:50

全女子力!これはゲスかわ★ボーイズ映像で予習しまくらないと! G!E!S!U!K!A!W!A!
09-21 09:58

A3ブロックは210人だけなんか。
09-21 10:02

YES!!!!!!!
09-21 10:03

ううう、リハに煽られて、さばげぶっグッズ買ってしまった。仕方ない、オフ会で歌うときにでも再利用するか。
09-21 10:12

この時間からスタッフ立ちっぱなしとか、可哀想だなあ。
09-21 10:26

あ、そうか!福ちゃんでロボットってアレか。
09-21 10:32

RT @sabagebu_anime: バンダイナムコアニメキャンプ!2日目!!お台場は快晴!!!さばげぶっ!チームはリハーサルも終え、着々と準備を進めております!キャスト、スタッフともに本番に向けてテンションを上げてますよー!!みなさん準備はいいですかー!!!!#sab
09-21 12:09

RT @sabagebu_anime: いよいよ開場!!!あぁ…ゲスかわ☆ガールズがついにこんな大きな舞台で…(感涙)打ち合わせの帰り道に適t…必死に考えたユニット名…!皆様の応援でここまできました!会場内でもグッズ売ってますよー!#sabagebu http://t.…
09-21 13:32

RT @sabagebu_anime: いやー開場待機列では、さばげぶっ!Tシャツ姿の方や、グッズを持った方を多く見かけますね!!!モモカ達もお待ちしています!我らがゲスかわ☆ガールズはトップバッター!最初からテンションMAXで!#sabagebu http://t.co/
09-21 13:33

RT @BN_AnimeCamp: 【本日のスケジュール1】14:00〜オープニングさばげぶっ!ステージゲスかわ☆ガールズ大橋彩香さん 内山夕実さん 大久保瑠美さんLynnさん 東山奈央さんが登場します。#bnac #gesukawa #sabagebu 
09-21 13:33

RT @BN_AnimeCamp: 【会場内】【悲報】大洗物産展、干し芋・・・完売しました(汗)#bnac
09-21 13:45

@92163 ゆかちんとぬー様のフォローも楽しみなので、へろへろもまたご褒美かもw
09-21 13:48

枠前をとれたけど、このまま3時間とかキツイので、さばげぶっが終わったら下がろう。
09-21 13:50

RT @sabagebu_anime: ドキドキドキドキ…うずうず…うずうず…#sabagebu #bnac
09-21 13:50

RT @sabagebu_anime: P.S. ゲスかわ★ボーイズのうち何人かは本日客席におりますが、見つけてもそっとしておいてやってくださいませ…(*´v`*) #sabagebu ※合言葉は『予習ムービーみました!』です!(ゲス顔)
09-21 13:58

RT @sabagebu_anime: さばげぶっ!ステージきたぁぁぁぁあああああ!!!!!#sabagebu #bnac
09-21 15:14

RT @sabagebu_anime: 潮風公園がYES!!で揺れているゥッ!!!#sabageb #bnac
09-21 15:15

RT @sabagebu_anime: 大橋さんがんばれ! #sabagebu
09-21 15:15

RT @sabagebu_anime: ゲスかわ☆ガールズです!!!!!!#sabagebu #bnac
09-21 15:15

RT @sabagebu_anime: キャスト皆さんが選んだゲスかわシーン!げすせれっ!#sabagebu #bnac
09-21 15:15

RT @sabagebu_anime: ゲスかわ☆ガールズライブステージ、無事に終わりました~。声援を送ってくださった皆さま、一緒に踊って下さった皆さま、本当にありがとうございました~!#sabagebu
09-21 15:15

RT @sabagebu_anime: さばげぶっ!ステージ大成功でした!!!皆さんノリがよい!!ありがとうございます!!!キャストも皆さん楽しそうで、ほんと盛り上がりました!!TOKYO MXでの今夜の最終回も…最後までよろしくお願いいたします!#sabagebu #b
09-21 15:15

やっと、やっと、佐々木いさおさんの歌う「宇宙戦艦ヤマト」と「真っ赤なスカーフ」を生で聴くことができたよ。(T^T)
09-21 15:37

RT @AyakaOhashi: アニメキャンプ、さばげぶっ!のステージが終わりました(^ν^)ぴてぃぱてぃと全女子力いかがでしたか〜?ゲスかわいかったですよね♡盛り上がって楽しかった!次のシンデレラもよろしくお願いします☆(彩香) http://t.co/9d2hZUQwIf
09-21 15:50

RT @pile_eric: 昨日はバンダイナムコキャンプ2014ありがとうございました!!✨ http://t.co/7yWajE7GF0
09-21 15:51

デレマスの告知途中で潮風公園を離脱。タクシーで次のイベントへ。((((ヽ(;^^)/
09-21 17:14

がをられイベント終了!これぞ作品イベントの王道を堪能しました!
09-21 19:27

@crow_o お疲れ様でしたー。定番なんだけどそれぞれの素材を十二分に生かした、古くからの名店である料亭が作る幕の内弁当のようなイベントでしたねー。完成度がスゴかったです(笑)。
09-21 20:25

@kanata0954 @fumi7170 おかげさまをもちまして無事イベントに間に合いました。\(^^)/
09-21 20:26

むむ、それは推し事の職業病みたいでいかんですなあ(笑)。がをられはメンバーがきっちり揃ったこれからが真価を発揮するようでOADがめっちゃ面白そうでしたw > @crow_o: 最近ではBDの売り上げからイベント内容を予想するのが癖になっていたり(⌒-⌒; )。
09-21 20:34

私の夏のイベントがようやく終わりました。とろっとろのサーモンと味のしみた鮪の三色弁当でぼっち打ち上げ。 http://t.co/5jQtna3Rs1
09-21 20:36

@itarunrun やーめーてー。もう初秋じゃんwww
09-21 20:38

@crow_o 隣のオクトーバーフェスで打ち上げとはゼロ距離すぎるwww
09-21 20:42

日頃から感じてはいるけど、バンナムアニメキャンプでのデレマスに、がをられと、声優さんの芸達者ぶりをさらに痛感した一日だったなあ。
09-21 20:47

昼の部に参加してる人がほとんど夜の部にも参加してるのに、二回目のはずの夜の部でキャラソンへの警報とかFuwaFuwaの入れかたがgdgdなのは、んーどうしてなんだろう?
09-21 20:59

イベントをネット配信して、それをスマホで見られる時代ってすごいよねえ。だってネット配信まで含めると、京まふのハッカドールイベント、TGSのハナヤマタイベント、お台場のバンダイナムコアニメキャンプ、日比谷のがをられイベント、を掛け持ちできるんだから。
09-21 21:10

RT @osorasan703: お分かりいただけるだろうか…この卯月ちゃんのおしりが好きなんです。SHIMAMURAをちょっとだけズラしたいよね!! http://t.co/dco9Tz4cab
09-21 21:38

今日のイベントで大空さんが力説してた、卯月のお尻の魅力ってこれかあ!
09-21 21:39

RT @yoshidamasataka: 東北芸術工科大学のトークイベント「ダンガンロンパvsキルラキル」http://t.co/1vAZBtQb2M 無事終了です!齊藤さん(@tuyatuya3110 )、五十嵐さん( @kaiikarashi )お忙しい中、ありがとうござ…
09-21 21:40

げえ、芸工大でこんなイベントを!?と思ったけど、吉田さん発なら、さもありなん。
09-21 21:41

木戸ちゃんは、なんか「しゃべればはっしー、動けばりえしょん、歩く姿は木戸衣吹」でしたねえ(笑)。
09-21 21:46

RT @natsuzora1108: この画像、覚えておいてくだしゃいよぉぉおお!!(森久保風) http://t.co/2FHvyc8q5A
09-21 21:47

OPを歌っての幕開け、ボケと突っ込みとハプニング満載のゲームコーナー、アドリブ全開の朗読劇に、キャラソンをフルで歌い、次回作をチョロ見せしての告知、またこうやってみんなと会える機会があればと希望を持たせるようなキャスト全員の挨拶、ラストを飾るはED合唱。完璧すぎる。
09-21 21:55

@suzukin3 しかもこれが2時間弱だからなー。
09-21 22:20

RT @animeseiyu: 『彼女がフラグをおられたらスペシャルイベント秋のクエスト寮収穫祭 』開催終了です http://t.co/63dhWRAPJv http://t.co/NcSdaTo1dj
09-21 22:28

RT @death_otaku: バンダイナムコ アニメキャンプ。相変わらずサイドの映像も場を盛り上げてくれた。「ふたりのこの手が真っ赤に燃える!(中略)石破ラブラブ天驚拳!」と、野外で、あれだけの人数で叫んだあと鵜島仁文さん「FLYING IN THE SKY」に突入する燃え…
09-21 22:36

@92163 ドールちゃんにそういうのが好きだと思われてるんですよ、きっと(笑)。2号の、とりあえずセクシーみたいに。
09-21 23:06

バンダイナムコアニメキャンプは、アニソンにおける本編映像の重要性を再認識させてくれたイベントだったなー。しかも名場面からのイントロとか挿入歌でも名シーンの編集映像とか、それだけでもう胸が熱くなる切なくなる。そもそもがアニソンは映像ありきなんだから当然といえば当然なんだよねー。
09-21 23:13

RT @niwa1315: 結婚式の二次会でポニーテールの40を熱唱したい
09-21 23:16

"@92163: みんなドレスっぽくてフォーマルな感じなのに、ひとり可愛いピンクの子" でも相変わらず変顔したり朗読劇で奇声を発して共演者に木戸ちゃんってそんなだっけ!?と言われてたよw
09-21 23:19

RT @hiloko_m: やっぱりアニソンパワー凄い!お台場に響き渡る、お客様の大歓声に感動!野外で、美しい青いサイリュームのウェイブに包まれ、気持ちよく歌わせて頂き幸せでした!人格形成の時に聴いたアニソンは裏切らない!そして、ファンのみなさんの情熱も…
09-21 23:20

RT @hiloko_m: 続き→だから、私も熱い気持ちで頑張れます!バンダイアニメキャンプ「機動戦士ガンダム」35th ANNIVERSARY LIVEに来てくれた皆さん、そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。デビュー曲がガンダムで本当に…
09-21 23:20

おっと、帰宅してたんだっけ。20時前にイベント終わると帰りが楽でいいなあ。
09-21 23:21

@92163 あー碧ちゃんか!でも碧ちゃんもカボチャプリンげっとの踊りが挙動不審すぎてモンハンみたいと言われたり、見てないけど昼公演ではテンション上がりすぎて椅子から転げ落ちてスカートの中身をさらしたとかさらさないとか(笑)。インナー履いてたから大丈夫と豪語してたけど(笑)
09-21 23:28

@92163 夜の部では、気を付けなよーと笑ってた花澤さんがプリンげっとの舞を披露したら椅子に蹴つまづいて危うく転びそうになり、イイオトナなのに私…とマジへこみする場面もあったよ。とかくみんな楽しそうにはしゃいでましたねー。
09-21 23:33

席の遠近や前後よりも、周囲の観客の良し悪しの方が重要。
09-21 23:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1642-7a42394b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫