09/20のツイートまとめ

 2014-09-21
suzukin3

RT @HANAKANAIPROJEC: 日笠陽子さんBlogより。RO-KYU-BU!!!!!http://t.co/02l1KOKxo8 http://t.co/UshBJckamx
09-20 09:56

これは泣くぞ、チキショー!!http://t.co/YBxy7YUicJ
09-20 09:57

新幹線切符を購入した後で間違えたことに気づいて払い戻ししている間に当初予定していた時刻の新幹線は出発してしまい会場まで走ることが決定したので、もう呑むしかないよね。なにやってんだ、私。。。(〃_ _)σ∥
09-20 11:23

@kanata0954 乗り過ごしたぶん酒量が増えます。
09-20 11:26

@kanata0954 @scarlet0504 しかも京まふにもバンダイナムコ出展してるんだよねw
09-20 11:42

@itarunrun 本竈、好きー。
09-20 11:43

ちょっと失敗が続いてる。このままではイベント参加に支障をきたすかも。気を引き締めていかねば。
09-20 11:46

RT @wugsoku: 9/20,21土日のWUGちゃんのニコ生出演情報まとめ。京まふにTGSに大忙し、会場に行けない人は自宅から応援だ! #WUG_JP http://t.co/6lATi2Ciz2
09-20 11:54

@itarunrun エビワンタン、エビワンタンは食べたのか!?小丼はまさか肉めし!??
09-20 11:55

@itarunrun それはなにより!うおおお、思い出したら喉が鳴ってきた(笑)
09-20 11:57

RT @KenAkamatsu: 「小澤亜李」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/mrIn8sSZvl @d_davinciさんから ★もう「中1の頃に見たネギま!のアニメがきっかけで」みたいな時代になりました…
09-20 12:17

野崎くんのヒロインである千代ちゃんの中の人は、ネギまから声優に興味を持ったとか、それだけで推せる!
09-20 12:18

RT @gscs_hirase: 【バンダイナムコアニメキャンプ2014】グッスマブース施工完了しました!ステージの丁度対岸、ラブライブ!のレーシングカーと印度亭に挟まれたところに在ります!ねんどろラブライブ!のイラストが目印です! #goodsmile #bnac http:…
09-20 12:38

RT @analdaisensei: アニメキャンプのライブ会場ではSuperGTタイ戦欠場する音ノ木坂ボルシェGT3R(ワンダラ仕様)とD1グランプリ白煙番長のむけんのラブライブ86(第一期OP仕様)の最初で最後の2ショット展示があります。#supergt #D1G
09-20 12:39

RT @sabagebu_anime: AnimeCamp2014会場からお届けします。さばげぶっ!のライブは明日ですが、バンダイビジュアルブースではモモカ達の準備完了です! http://t.co/pzascX8W78 #sabagebu
09-20 12:39

RT @sabagebu_anime: 会場内には食べ物の出店もいっぱい出ていますね~。どれも美味しそう~。あ、大洗町さんもいらっしゃいますね。 http://t.co/VfGE1xAGGA #sabagebu
09-20 12:53

バンダイナムコアニメキャンプ公式よりさばげぶっ公式の方が仕事してるなー。
09-20 12:53

RT @zorrilla_: .  ステージA1 A2 A3 A4 A5 B1 B2 B3 C?こんな感じらしい #bnac
09-20 13:12

RT @sabagebu_anime: 開場しました~。物販ブースが早速すごい列ですね。さすが芸術の女神様。そしてステージ近くも順調に埋まってきました! http://t.co/UmEO0xVVLB #sabagebu
09-20 13:22

ランティス祭りに比べると、いろいろザルだから、後ろからまったり見ておこうかなー。明日のさばげぶっだけがっつけばいいか。
09-20 13:29

RT @sabagebu_anime: バンプレストさんブースではさばげぶっ!一番くじも発売してまーす。すごい大盛況!ありがとうございます!ありがとうございます! http://t.co/wwEZVEQcNM #sabagebu
09-20 13:30

RT @BN_AnimeCamp: 玉置成実さんの登場です。#bnac
09-20 14:06

Believe!
09-20 14:06

アニメ映像がモニターで流れるのは良いねえー。
09-20 14:07

RT @BN_AnimeCamp: 1曲目『Believe』#bnac
09-20 14:09

玉城「私がガンダムだ!」
09-20 14:10

RT @BN_AnimeCamp: 玉置成実さんの2曲目『JUST COMMUNICATION』#bnac
09-20 14:12

アニメ映像が流れるのは、繰り返すけど、本当に素晴らしい!!名シーンが歌にのせてよみがえる!!
09-20 14:13

#bnac 映像だけでなくセリフもあるだ、と!?
09-20 14:16

RT @BN_AnimeCamp: みんな盛り上がってる!?3曲目『Reason』だ!#bnac
09-20 14:25

RT @BN_AnimeCamp: 4曲目『Realize』#bnac
09-20 14:25

こ、このシーンからまさか、あの歌が来るのか? #bnac
09-20 14:26

キラとアスランのフェンス越しの再会シーンの映像から「あんなに一緒だったのに」とか、完璧すぎる! #bnac
09-20 14:28

今度はビルドファイターズ!
09-20 14:53

RT @BN_AnimeCamp: 【会場物販情報】グッドスマイルカンパニーねんどろいどぷらすラブライブ!Tシャツ全サイズ完売。#bnac
09-20 15:05

@yamato668130 あれは名シーンですよねー。
09-20 15:19

ガルパンステージの時の大洗町物産展の面々のリアクションが楽しいwww
09-20 15:43

会場内のフードはけっこうあるのね。水炊き唐揚げ、マリオンクレープ、富士宮焼きそば&御殿場ちょーフランク、ばくだん焼き #bnac http://t.co/9n5UDtUL5J
09-20 16:03

博多バリでか炙りチャーシュー、沖縄そば&ソーキ丼など、アイスクリーム、ナインゲートハンバーガー #bnac http://t.co/JHiyqXsy47
09-20 16:06

ロコモコなどのハワイアンフード、 厚切り牛タン串、大洗町からなのかな?カレーの印度亭 #bnac http://t.co/theBQCHqyE
09-20 16:09

オススメは極上フレンチトーストのハチバスさん。こんなにぶ厚いトーストなのに中までしっかりしみてて美味しい! #bnac http://t.co/KalVPo1YF6
09-20 16:12

@fumi7170 分かりましたー。
09-20 16:50

天体のメソッドのPVとキャスティングを見てたら、真っ先に9216さんが沼に堕ちていく気がしたwww
09-20 17:01

RT @yuumin_uchiyama: おお!私達も今回さばげぶTシャツで出るので是非お揃いで盛り上がろ٩(⑅´◡` )۶…あ!でも肌寒いかもだから体温調節出来るように羽織りものとかあったら良いかも!! “@aonami860: 明日は最前ブロックからさばげぶTで応援し…
09-20 17:13

さて、休憩時間という名称のラブライブ待機。いい具合に宵闇に。
09-20 17:28

RT @BN_AnimeCamp: 9/24(水)リリースラブライブ!Blu-ray4巻特装限定版に収録の映像特典を上映中#bnac
09-20 18:09

ビジュアルコメンタリーがめちゃくちゃ楽しい!
09-20 18:10

RT @BN_AnimeCamp: Blu-ray4巻特装限定版の映像特典より『LONELIEST BABY』『もぎゅっとLOVEで接近中』『LOVELESS WORLD』の3曲をお届けしました!!#bnac
09-20 18:10

今年の夏のライブを振り返る。
09-20 18:13

RT @BN_AnimeCamp: 1曲目『僕らは今のなかで』#bnac
09-20 18:22

RT @BN_AnimeCamp: μ's続いての曲は『タカラモノズ』#bnac
09-20 18:22

RT @BN_AnimeCamp: 最後の曲はラブライブ!1期のEDテーマ『きっと青春が聞こえる』みんなで盛り上がりましょう!!#bnac
09-20 18:40

とにかく、ステージの上でμ'sメンバーがイチャイチャしてるのがたまらんかった。
09-20 18:41

RT @sabagebu_anime: 【アニメキャンプ】さばげふっ!2日目トップバッターです!当日券もありますので、迷われてる方もぜひお越しください!ゲスかわ☆ガールズのあの曲をライブで聴けるのは…今年最初で最後カモ!?http://t.co/7by37yJhNg#bnac
09-20 18:57

RT @sabagebu_anime: 【アニメキャンプ】ゲスかわ☆ガールズは、さばげふっ!Tシャツ&リストバンド姿で登壇予定!会場の《バンダイビジュアルクラブ(BVC)》ブースで販売します!ぜひお揃いのTシャツを着て応援してくださいね!https://t.co/vWP2mxh
09-20 18:58

いつものコール&レスポンスを変えてきて。飯田「イエローといえばぁ?」俺ら「凛ちゃんだよー!」 Pile「真姫ちゃん、バンダイ?」俺ら「ばひぶべぼー!」新田「バンダイナムコアニメー?」俺ら「キャンプだよ!」楠田「にっこにこにー!」飯田「ラブ&シュート!」
09-20 19:05

ところどころのくっすんの顔芸というか表情がたまらんかったんや。
09-20 19:06

@kaito_suzumura かなり行きたくなってる。
09-20 19:10

4thの映像見ながら、振り付けも完璧に踊り出すPileちゃん、りっぴー、シカコと、あれあれなんだっけえ?と焦りながら踊るえみつんと、客いじりや思い出を語りながらくっすんとイチャイチャするジョルノと、ジョルノがソロになると掌をひらひらさせて盛り立ててイチャイチャするくっすんに対し。
09-20 19:44

ほとんど踊らず喋らず水ばかり飲んでいる、うっちーのいさぎよさ。
09-20 19:45

舞台袖で、登場直前のインタビュー中継があったんだけど、シカコの隣がジョルノで、掌をかざして身長差アピールで遊ぶ二人の仲の良さ。
09-20 19:51

本日のバンダイナムコアニメキャンプは時折雨粒が落ちてきてたんだけど、μ'sの頃には晴れ間ものぞいて、みんながステージに登場したら、ちょうど虹が空に掛かってて。さすが、天候を操ると噂のμ'sさんだけあるなあと思いました。
09-20 19:58

そんで虹に気づいて「あー、虹だぁ!」と嬉しそうに指差してからの、僕らは今のなかでがスタートとか、これぞ野外ならではですよ、うん。
09-20 20:00

RT @animaxmusixjp: まだまだ「ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo」は続いていますが、既に出演を終えたアーティストの模様をリアルタイムでレポート中!詳しくは公式facebookにて! http://t.co/g2mFPppa68 #anim
09-20 20:01

ありゃバンナム終わってすぐ駆けつけても、まだやってたかな?
09-20 20:02

そういや各メンバーの挨拶アレンジとかはじまったの、シカコが「お台場にいるみなさぁーん、タスケテー」と始めたからだった。
09-20 20:07

RT @taturon: そして、μ'sパートの前に虹が出ていて、今日のμ'sは7人で、虹の色は7色で「もってるなー」っておもいました http://t.co/9XIpu3bfhN
09-20 20:09

メンバーもまだ知らない劇場版の内容は、シカコだけ演技の都合上ちょっとだけ聞かされたとか。それだ二期の意味深な終わり方はなんなのなんなの?とか騒いでたと思ったら(続く
09-20 20:25

Pile「イミワカンナイ」くっすん「あれはねー」うっちー「エエ、知ッテルノオ?」くっすん「うちは情報通やから!」りっぴー「凛も知ってるよ!完全新作劇場版のお話、凛知ってるよ!」シカコ「凛ちゃん、なんでも知ってるんだねえ」りっぴー「花陽ちんはダメだにゃー」小芝居、乙
09-20 20:31

あと、なにがあったかなー?ビジュアルコメンタリん時にもう少しわちゃわちゃしてたはずなんだけど。
09-20 20:35

だめだ、思い出せないから、シャワって夕御飯食べてこよう。
09-20 20:39

もぎゅもラブレスも、ラストのサブパートをがっつり歌ってくれたのが嬉しかったなー。普通はどうしてもメインパートの音量が高くなるしね。
09-20 20:42

RT @jiji_t: 渕神様のおかげか、徐々に雨足が強くなる中盤 レインコートを着だす人も さすがです渕神様w そして、ラブライブ!の登場前に虹がかかり、雨も止む さすがですラブライブ! 天候を操る神様が二人もw #bnac
09-20 20:45

RT @kyatarou_: ラブレスの最後の大サビに入る前にウッチーがここ好きー!!から2パートに分かれるのにみんな、ほのえりまきのハモりを大熱唱!!!#bnac
09-20 20:47

RT @kyonsan_1100: 写真オッケーっす!Twitterで宣伝してください!って言われたので。こりゃエリチカパワーたっぷり注入されるわ。 #bnac http://t.co/oXMeN5xPsZ
09-20 20:49

RT @animaxmusixjp: 先ほど、DJ Nightにて「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」の追加アーティストとして、Rayさんを発表しました!!o(^-^)oDJ Nightも盛り上がりましたあ!レイカーズも最高!#animaxmusix ht…
09-20 20:50

行ってたらラスト1時間は参加できたかな?ま、しょうがない。
09-20 20:52

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo」も無事終了!(^o^)会場にお越しの皆様!#animaxdj ぜひ感想を頂ければと思います!
09-20 21:04

RT @kusudaaina: バンダイナムコアニメキャンプありがとうございましたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しかったでーしょっう!
09-20 21:07

@yan_negimabeya 赤松センセのリツイートなもあったけど、ヒロインの中の人、ネギまアニメ見て、声優目指したとかさー(笑)。
09-20 21:18

RT @aya_uchida: バンダイナムコアニメキャンプありがとうございました!!!夜の野外!!サイリウム綺麗だった〜〜 (●・ 8 ・●)!イヤモニ外してみたら、みんなの声がすごく大きくて!野外だから響きも違って!楽しませてもらいました (●・ 8 ・●)!ありがと…
09-20 21:20

なんで、食べちゃうかなあ、21時過ぎてから。 http://t.co/GrtrUlOlHv
09-20 21:56

@fumi7170 諸々検討した結果、今回も中部参加は諦めます。夏場に上京しすぎたw
09-20 21:59

RT @datebusyou: 交通フェスタ2014、大盛り上がりじゃ!仙台空港鉄道の鉄道むすめである、「杜 みなせ」殿と一枚!この後、13時からは我等の演武をご披露致す。是非、交通フェスタ2014にお越し下され!伊達武将隊 片倉小十郎景綱 http://t.…
09-20 22:00

@Nickelsong 明日の朝、たくさん食べましょう。
09-20 22:04

タイムシフトで京まふのWUGちゃんステージ見終える。アニサマとツアー経てからパフォーマンスが進化したよねえ。しかもみんなますます可愛くなってる。仙台千秋楽からまだ2週間しか経っていないというのに。恐るべし、WUGちゃん。
09-20 22:45

RT @sugasan6: 南條さん「気づきましたかー?今日は希と髪型チェンジしたんですよー?」くっすん「希パワーはやんないの?」南條さん「希パワーパワーやらん!」観客「えー!?」南條さん「えー...みなさん準備はいいですか?エリチカパワーたーっぷり注入!はーい、プシュ…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き①・μ’sの出演直前に雨がやんで虹が出て場内から歓声が起こる・「イエローと言えばぁ?」「凛チャンダヨオ!!」・「真姫ちゃんバンダイー?」「ばびぶべぼー!」・今日も「たーっぷり」がない希パワー注入・「バンダイナムコア…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き②・不在のそらまるの「にっこにっこにー」をくっすんが披露、他メンバーから「ラブアローシュート!」も・南條さん安定の「これからだよー!」・トークコーナーでなぜか電池が切れたかのように虚ろな表情になるくっすん。南條さんも…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き③・くっすん「(5thで)私誕生日祝ってもらうもん」に対して、パイちゃん(たぶん)「じゃあさ、じゃあさ、1月31日は0時になった瞬間にハイ!みんな解散ってしよっか!」くっすん「それ今言ったら全然意味ないからね!私知って…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き③の続きシカちゃん「じゃあさじゃあさ、当日はみんなで不穏な空気を作って絶妙なタイミングでケーキ出そっか!」えみつん「みんなくっすんには内緒だよー?」南條さん「(くっすんの腕をつかんで)わかった?内緒だよ?」くっすん「…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き⑤・今日も安定のかみつん・予定時刻より20分も早く終了したので、MC白石稔「μ’sメンバー全員から一言ずつメッセージを頂きましょうか?」の声にくっすんが凄い顔で無言の抗議wくっすん「聞いてた話と違うんですけどぉ!」(予…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き⑥・急遽コメントを求められたくっすん、ヤケクソ気味に「今日はみんな楽しかったでしょ!?(文字で伝わらないイントネーション)面白かったでしょ!?...(間)...ありがとうございました!!」
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き⑦・パイちゃん、りっぴーに「あれやっていい?」と耳打ち、「レッドと言えばぁ?」「真姫チャンダヨォ!!」・りっぴー「やられたらやり返しますよー!凛ちゃん知ってる?」「さしすせそー!」
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き⑧・えみつん「最後にもう一度やってもいいですか?イベントタイトルは大事やろ?そうだ白石さんも一緒に!」えみつん「バンダイナムコアニメー?」ステージ一同、観客「キャンプだよ!」えみつん「ありがとう!明日はファイトクラブ…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き⑨・南條さん「いろんなライブやイベントがあったと思いますが、みなさん夏は楽しめましたか?(歓声)いやぁ、よかったね〜」えみつん「親戚のおばちゃんか!w」・メンバー一同「先週もここにいたんですけど」連発・パイちゃん「こ…
09-20 22:53

RT @sugasan6: 今日のラ!ステージ覚え書き10・うっちー「野外フェスはμ’sは昼間が多かったからぁ、ペンライトの光が凄く綺麗でぇ、屋内とは光り方がまた違ってぇ(ここでスタッフが気を利かせて照明を切って白のサイリウムの光が浮き上がる)うわぁ!ありがとうございます!」
09-20 22:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1641-b2eb7895
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫