09/19のツイートまとめ

 2014-09-20
suzukin3

烏野、負けるんかー。
09-19 06:34

飯食ってるだけで、なんでこんなに泣けるんだろう。演出の優しい目線が好きだなあ。
09-19 06:38

@kitune1837 最前のなっちゅりーにに見覚えがあるもんねw
09-19 06:55

スコットランドの独立問題を、イギリスの国旗が変わって輸入雑貨の売り上げに影響とか、矮小化にも程があるだろう、テレビ局。
09-19 07:12

ANIMAX MUSIX DJ Night、打ち専用フロアを設けてるのか!>単にライブを観るというスタイルではなく自分なりに『歌って!』『飲んで!』『踊って!』という「クラブスタイル」で楽しんでください!http://t.co/gJlfgRKkV0
09-19 10:32

RT @LiSA_OLiVE: 仙台へむかいまーすっ!ぎゅー!たん! http://t.co/nbV4LicY7Q
09-19 12:25

RT @seiyu_paradise: 相沢 舞さん、春宮茉由さん、上間江望さんゲスト出演 『大宮発アキバ行き!2』 9月23日開催 http://t.co/Sp5MiTJjwb
09-19 12:26

RT @LiSA_OLiVE: 本日っ!仙台っ!愛に来てねっ!“@TOWER_Sendai: 直筆サイン入り告知パネル掲示中!【#インストア】本日19時~ LiSA 「BRiGHT FLiGHT/L.Miranic」発売記念イベント開催!詳細→http://t.co/ITtk
09-19 12:26

RT @sabagebu_anime: 【最終回特別バカ企画!】アニメ制作スタッフの有志が集まり、チームを結成!その名も「ゲスかわ★ボーイズ」!彼らの使命は9/21の『さばげぶっ!ステージ』に向けてライブ予習ムービーを作ること!この後の映像を見て、ライブ当日は本家様と一緒に盛り…
09-19 12:42

RT @sabagebu_anime: 【ゲスかわ★ボーイズ】続いて第2弾「全女子力でExterminating!!」だ!これを見れば9/21の本家様のライブステージで盛り上がれること間違いなしだぜ!たりゃあ!! http://t.co/bnyj7WK3Ce #sabagebu
09-19 12:42

RT @sabagebu_anime: いかがだっただろうか。これを見て、是非9/21の「ゲスかわ☆ガールズ」のステージはファンのみんなも一緒になって盛り上がってくれ!ダンス映像は公式サイトでも公開しているぞ!(ゲスかわグリーンより) http://t.co/FT1bHc12P
09-19 12:42

こんなん用意されたら全力で踊るしかないじゃんwww
09-19 12:43

RT @animatesendai: 【WUG!情報】10/9発売「リスアニ!Vol.18.1」を【仙台店にてご予約全額内金】で『Wake Up,Girls!トーク&ハイタッチ会inアニメイト仙台』の【応募用紙】をお渡しみや~!!! #wug_jp http://t.co/5b
09-19 12:52

RT @animaxmusixjp: いよいよ明日は「ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo」!お越し頂く方へ。今回は、ライブを観るというだけでなく、3フロアを利用して踊ったり飲んだり歌ったり!「クラブスタイル」で楽しんで下さい!http://t.co/ExZ
09-19 14:25

RT @yuumin_uchiyama: みんなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾コレ見たー⁇スタッフさんがメッチャ頑張ってくださってる…!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥是非ともコレを見てイベントに来て欲しいです♡みんなも踊ろーっ!!!http://t…
09-19 14:26

琉球新報が、スコットランド独立の是非を問う住民投票について、井上ひさしの小説「吉里吉里人」を枕に語るとか、文字間からいろいろなものが滲み出てそうに思えますなあ。
09-19 16:44

RT @LiSA_OLiVE: せんだーいっ!まぶしっ! http://t.co/D7sluGg6do
09-19 16:46

RT @ishikawachiaki3: お台場のLIVEステージは大きいです。大画面にガンダム映像。潮風と共に歌う石川智晶でした。明日も。
09-19 18:56

あんまり期待してなかったけど、バンナムアニメキャンプ、結構面白いステージになりそう。ガンダムにヤマトの歌はがっつり歌いそうだし、さばげぶはスタッフが本気だし、μ'sだけで1時間枠とか、事前情報が少ないぶん、楽しいことになるかも(笑)。
09-19 19:01

さすがに二週間置きでも三日間ほぼ立ちっぱなしのイベント参加で、しかも急に気温が下がったうえに泊まりの仕事が入ったりして体調崩してたんだけど、行きつけの呑み屋でアルコール消毒したら元気がてできた!よっしゃああ、この週末も野外ライブで跳びまくるぞおおお !!
09-19 19:18

RT @asakura_azumi: TGSへ、ごーごー! http://t.co/6CXO7cbuLp
09-19 19:20

RT @animeseiyu: 「サイボーグ009」誕生50年祭出演:森功至、鈴木弘子、野田圭一、杉山佳寿子10月18日(土)練馬文化センター大ホールhttp://t.co/5fdxK1CyG3 http://t.co/8hGAIHxtNC
09-19 19:34

RT @ayatanponpon: 山形△満腹のクニプロローグ1p〜4p次回からお店のご紹介がはじまります!次回一口目「大煙上!!スモーキーデリシャス!」よろしく〜〜ねっ!✌️(シュバッ#山形満腹のクニ http://t.co/af4DjHtysP
09-19 19:38

次回の東北オフは山形かなーって感じになってるんだけど、どうせなら美味いもの食べさせたいし、日程が早めに決まるなら、馴染みの温泉ホテルをご案内したいくらいなのだ。蔵王とか天童とか上山とかね。
09-19 19:42

明日、好きなアーティストと声優に会えると思ったら具合の悪さなんて吹き飛ぶんだから、我ながら現金なものである。
09-19 20:48

RT @LiSA_STAFF: アニメイト仙台さまに、足跡残して来ましたっ!広々とした店内ですので、見つけてねー!( ゜∀ ゜)ノ枦 #LiSA_STAFF http://t.co/dFSe4sbXNZ
09-19 20:49

RT @LiSA_STAFF: ゲーマーズ仙台店さまに、足跡残して来ましたっ!今回もトレードマークのパンダがいます!(ФwФ)枦 #LiSA_STAFF http://t.co/21NvKM0L0M
09-19 20:49

RT @LiSA_STAFF: タワーレコード仙台パルコ店さまに、足跡残して来ましたっ!等身大パネル見つけて仲良くしてあげてねー!ヽ(゜∀゜)ノ枦 #LiSA_STAFF http://t.co/OhfEMLkKA6
09-19 20:52

お通しは里芋のきぬかつぎに鮪の煮こごり。モツ焼きは上シロにガツにはらみにタン。正直、酢のものとかで歯ごたえを楽しむものだと思ってたガツがここまでジューシーだとは吃驚! http://t.co/uFv9EmZ2Jb
09-19 20:57

島らっきょうは辛味噌でさっぱりと。焼きそばは麺の下のキャベツの千切りのおかげで後味がさらに爽快!呑んだ後の〆としては完璧すぎやしないかい? http://t.co/tyYZz2DX21
09-19 20:59

深夜のRの法則選、タキシード仮面役の大和さんが出るのか!
09-19 21:29

@crow_o お疲れさまー。ころあずバースデーも楽しみですなあ。
09-19 21:37

ハナちゃんがみにゃみであることの幸せ。
09-19 22:17

主題歌に魅力があると、それだけで作品の素晴らしさが増すなあ。これから歌を聴くたびに涙腺刺激されそう。
09-19 22:22

@92163 その推しキャラ等身大タペストリーを背負って跳んでいたのを見かけた、ランティス祭り。
09-19 22:26

RT @sakuratrick_pr: 「桜」という漢字は左側に木があり、右側は女の人の上に花びらが舞っています。さらに言えば「女」という字は、人が二人向き合って、頭あたりの高さで二人が繋がっているようにも見えます。
09-19 22:39

RT @sakuratrick_pr: そう考えると桜TrickOPのラストカットは、左に木があり、右下は二人の女の子がキスしていて、さらにはその画面上を花びらが舞っているという意味で、「桜」という漢字そのものを表しているのではないでしょうか。
09-19 22:39

9月20日にちなんで、Re.MEMBER / Aice5 をぜひ! #animaxdj
09-19 22:46

ゴールデンタイムは、大学でサークル活動したことがないと、面白さ半減なのかもしれないなーと思うことがある。
09-19 22:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1640-a75ad36b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫