09/18のツイートまとめ

 2014-09-19
suzukin3

魅力的なライブや学園祭の情報が続々と発表されているけど、上京しての参加はこんどの週末で打ち止めかなー。
09-18 06:27

リストランテホンダのタリアータ弁当。タリアータとは薄切りって意味のイタリア語だとか。ってことでローストビーフにカリフラワーやブロッコリーやパプリカや長芋やレンコンやにんじんやベビーコーン等の彩り野菜をバルサミコソースでいただきます! http://t.co/jFSMQbU34n
09-18 08:00

久留米市は花の露さんの、レモネーゼ。生レモン100%と麹のスパークリング日本酒。しゅわしゅわスッキリ。 http://t.co/mGadVTnajX
09-18 08:04

RT @musubi_maru: 「誰かのいたみや苦しみが『わかる』って難しいことで、誰かのいたみや苦しみに『寄り添う』くらいしかできないと思うんです。ボクは、泣いてる人の隣にすわって、遠慮なしに、ばかみたいに海苔を濡らすだけのおむすびになりたいんです。」 http://t.c
09-18 08:06

むすびま丸△
09-18 08:07

諏訪部さんの親父さんが宮城県出身で鳥海さんの親父さんが山形県出身とか、親近感が増すなあー。つや姫を連呼してるw
09-18 08:31

RT @animeseiyu: 「リスアニ!Vol.18.1別冊キャラクター・ソングⅢ発売記念 Wake Up,Girls!トーク&ハイタッチ会 in アニメイト仙台」10月19日(日)開催http://t.co/nd6EsekXTP
09-18 12:19

抽選だったら券確保を焦らなくてもいいかな。
09-18 12:20

@kitune1837 ちょっと尋ねるけど9/20(土)17時から渋谷Club asiaで行われる「ANIMAX MUSIX DJ Night」のチケット興味ない?バンナムから回そうと思ってたんだけど無理そうなんで。もちろんチケ代タダ。どう?(入場時ドリンク代かかるけど)
09-18 12:26

@kitune1837 だよねえ。ごめんね、無理な話を振って。
09-18 12:40

ハーレムものの場合、各ヒロインが主人公に惚れるところは、きちんと描いてほしいよねー。デレてキャッキャウフフな展開するにも、そこが曖昧で適当だと萎える。
09-18 13:32

精霊使いの新キャラ、あやねるかー。竜騎士と区別がつかんwww
09-18 14:00

RT @wakeupgirls_PR: ダ・ヴィンチNEWSさんの密着レポートがアップしました。「Wake Up, Girls!」1st Live Tour 東京公演<夜の部>密着レポート!公演前後の動画もあります。 #WUG_JPhttp://t.co/Abbyj6nudC
09-18 15:01

@92163 12月のWUGちゃん幕張当選したよー。全当な気もするけどw ご報告まで。
09-18 15:08

@niwa1315 @fujikkono @kitune1837 12月に幕張であるWUGちゃんライブ、最速先行で確保できてますのでご報告までー。
09-18 15:13

RT @yuumin_uchiyama: 21日のイベントの為に、歌にダンスに練習を頑張ってるので是非とも見てもらいたいーっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ楽しく練習してるよ♡ http://t.co/RRuIe5io2u
09-18 15:40

RT @yuumin_uchiyama: あ、もちろん、この方もね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ http://t.co/TMrTuxYtmB
09-18 15:40

RT @KAMEHOUSEsendai: ☆報告☆カメハウスは9月末頃で閉店することにしました!!!これまで沢山の方々に支えて頂き、続ける事が出来ました🎵ありがとうございます!まだあと2カ月あります。最後まで美味しいハンバーガーを提供していきますので、どんど…
09-18 19:54

カメハウスが今月末に閉店と今頃知った。(;´д`)
09-18 19:57

@yan_negimabeya ふふふ、ずん子の凄さに今頃気づいても遅いわッ!(ロボットアニメ風に
09-18 21:09

RT @inori_minase: この間恋愛ラボメンバーでちーさんと、たいちょーの誕生日会をしました〜っ!盛り上がってたくさん写真撮った!けどどれも躍動感がありすぎて…笑楽しかった〜(*ノ∀<)は〜。 http://t.co/PnDkLFCCRD
09-18 21:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1639-c2322a09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫