09/14のツイートまとめ

 2014-09-15
suzukin3

@yan_negimabeya めっちゃ良かったので金沢の大学でもコラボってくれるといいですねー!(めっちゃ緊張するを連呼して、きみコさんにダメですと止められてたのに曲の最中にトコトコ端まで歩いてってきみコさんの歌をしゃがんで聴いてたりしたけどw)
09-14 06:46

RT @sun_fes: ガオガイガートークショーで銘酒『勇者王』の鏡開きをゴルディオン・ハンマーを使って檜山さんの「光になれー!」で行いました。その後、ご来場の皆様に振る舞いました。#sunfes http://t.co/m1DtqQDr1N
09-14 06:50

昨日のランティス祭りで日焼けしてるwww
09-14 07:41

本日のランティス祭り終演後に打ち上げしたい人は 参加したい人はリプくれるか、会場で声かけてねー。
09-14 08:08

@niwa1315 d=(^o^)=b
09-14 08:26

ランティス祭りでカップル参加が目立ってて、歯噛みしている私に喧嘩売っていると解してよろしいか、本日のプリキュア。
09-14 08:38

この男は敵だ!はやくゾイアーク来てくれええええ。
09-14 08:41

ゾイアークってなんだw チョイアークだよwww
09-14 08:43

騙されるな、これがコイツノ手なんだ!
09-14 08:43

RT @lantis15th: おはようございます!ランティス祭り2014 関東公演2日目、雲ひとつない青空です!まずはグッズやCD、一番くじを買って、カラオケで歌ってお腹が空いたらL-cafeに五浦ハム、ニックンロール。携帯充電はUp!!!ブースへ! http://t.c
09-14 08:44

待ってました!ナマケルダ様!!
09-14 08:45

今日のプリキュアはあだるてぃ。
09-14 08:46

RT @ku_raka: 山内演出、明らかに今までの回と比べて浮いてるなぁ。体の一部分にフォーカスを当てるカットも、台詞の間の無言のシーンも何もかもが目立って見える。
09-14 08:46

やれ、ナマケルダ様!恋を撲滅してください!!
09-14 08:48

やめろおおおお、やめてくれええええ。
09-14 08:50

俺の純情を守ってくれ、いおな!あんな男なんて守らなくていい!!
09-14 08:51

ナマケルダさん、過去になにかあったん?
09-14 08:52

小娘さんたちが色気づいて化粧するとか、この流れ。
09-14 08:53

私の心は朝からズタズタになったので、ランティス祭りで発散してこよう。
09-14 08:56

かいどうくんの声、内山くんか!
09-14 08:57

@narikaru (^^)d
09-14 09:00

@makopinsan (^3^)/
09-14 09:01

RT @kumagaiya: 【緊急告知】本日店内販売はいたしませんが、お渡し会イベント参加者に限り缶バッジ(100円)とWUGまんじゅう(400円)を販売することにいたしました。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。 #WUG_JP
09-14 09:13

なんでじわじわRT伸びるんや!。
09-14 09:14

あ、今日はビッグサイトで艦これオンリーがあるのね。道理でりんかい線が混むわけだ。
09-14 09:17

@4614ten やなこった!( ´_ゝ`)
09-14 09:36

RT @cafebijou: 今日は熊谷屋さんにて「永野愛理 熊谷屋一日看板娘」が行われます。応援メニューということで、本日限定!あいちゃんカラーの『ブルーシャーク・クリームソーダ』やってます!待ち時間に、イベント後の余韻に、ぜひどうぞ♪ #WUG_JP http://t.co
09-14 09:38

RT @lantis15th: これが五浦ハムです。ランティススタッフのお気に入り。みんなこればっかり食べてます(笑)オススメはハム焼!写真撮ってたらお腹空きました… http://t.co/ZWULMKpGS1
09-14 09:47

五浦ハムの豚ドック。 http://t.co/bSEokzwRXT
09-14 09:52

カラオケは只今40分待ちなりー。 http://t.co/1zD3VTzCGX
09-14 10:01

RT @lantis15th: ライブ写真アプリサービスの『Snap Live』です!シリアル入りのカード購入で、ライブ写真がアーティスト別にアプリで閲覧出来ます。東海と関西公演写真もありますよ!今日の目玉は…OLDCODEXですね! http://t.co/OzjWuvWn
09-14 10:03

本日のランティス祭りリストバンドは、ブラック。 http://t.co/hqQe2x8yFB
09-14 10:04

結構、捨ててあんのね。 http://t.co/ua7KyUJGHa
09-14 10:16

カラオケブース前でふじっこ先生とまったり。
09-14 10:43

@Sachan1517 な、なんだってえええ!?財布、財布。
09-14 10:49

@niwa1315 12時直前の見込みだよー。
09-14 10:49

@Sachan1517 やめろおおおいおお!!!
09-14 10:51

RT @wakeupgirls_PR: 定期告知。1st LIVE TOUR仙台公演に来場のワグナー様、本日、9/14(日)がWUG vs I-1club in 幕張メッセの応募締切です! #WUG_JP http://t.co/THd2cSfYxq
09-14 10:55

缶バッチ勢はラブライバーがほとんどな印象。
09-14 11:06

RT @hidarisay: 重機で鍋をかき混ぜるから、重機の可動部に使われるオイルはバターを代用するらしい (@ 日本一の芋煮会フェスティバル) https://t.co/xiSl9bFl5X http://t.co/DO1jxRhr5z
09-14 11:07

RT @lantis15th: うっすんは今日も歌います。 http://t.co/SalY1P4glU
09-14 11:25

RT @lantis15th: うっすんwith シージェッター海斗奇跡のコラボ! http://t.co/Ait86gFnIr
09-14 11:25

@niwa1315 まだふじっこ歌ってないよー。
09-14 12:05

RT @kumagaiya: 今日は無事イベントが成功するといいですね。 #WUG_JP #熊谷屋 http://t.co/1QOHHXvQgS
09-14 12:11

@niwa1315 ふじっこ、まだ歌ってないぞー。
09-14 12:16

終演後に呑みたい人は新橋駅のSL広場、集合で。
09-14 12:37

野外フェスの醍醐味!ビールうめええ!! http://t.co/0XO9Ioxx5n
09-14 12:53

RT @lantis15th: ランティス祭り2014 関東公演2日目トップバッターμ’s(ラブライブ!)からスタートしました!12,000名が一体に!ここから約5時間つなごう!アニソンの”わ”!
09-14 14:11

@adagoo くっそ楽しい(笑)!
09-14 15:40

RT @wakeupgirls_PR: 熊谷屋さんの1日看板娘中です! #WUG_JP http://t.co/aE8lgx1zQH
09-14 15:41

RT @lantis15th: 大盛況カラオケブース!TRUEさんに続いては…なんとウルトラプリズム小池さんが侵略のススメを熱唱中!奇跡!会場大盛り上がり!
09-14 15:53

或る男の勇姿。かっけえんすよ。 http://t.co/3JRdYZEkLJ
09-14 19:17

ランティス祭り、二日目終了。今日も楽しかったああああ!
09-14 19:21

RT @lantis15th: 夜のL Cafeまだまだ営業中!初めましての方同士がお目当てのカップを喜び合いながら交換している姿もスタッフは見ていて嬉しいのです。ランティス祭りでの出会いも大切に! http://t.co/Ny3DiJjaNr
09-14 19:23

待ち合わせ場所に到着ー。お店の予約も取れた。
09-14 19:43

RT @HMV_Anime: 上坂すみれさんの決起集会 vol.8 病み・病みヤングパラダイス終演!12月10日に5thシングルと上坂さん選曲の80年代アイドルコンピCD発売を発表されました!超満員のダイバーシティ、最高に楽しい集会でしたね。みみたそー #上坂すみれ
09-14 19:44

RT @sennbakoki: うーーーん、内田真礼さんが最高すぎて水玉コラ作ってしまった http://t.co/NMYdXy5yez
09-14 19:44

これはあかん。でもでもしかたがないんやああ。
09-14 19:44

@makopinsan SLな。
09-14 19:45

@niwa1315 見つけられそう、SL?
09-14 19:47

@makopinsan SL広場ってあるんよ。駅の西側に。
09-14 19:48

@niwa1315 今どこ?
09-14 19:48

@niwa1315 降りたとこ来たでー。
09-14 19:52

@niwa1315 ゆりかもめ降りたとこに待ち合わせ変更しても大丈夫?
09-14 19:56

@makopinsan ゆりかもめ降りた所で待ってます、
09-14 19:58

@fujikkono ゆりかもめ降りたとこで待ってます。
09-14 19:59

@makopinsan 今、迎えにいきますー。
09-14 20:14

狐さんが、さっちゃんやニワさんやなりかさんよりも乙女という説が浮上。(写真は狐さんが頼んだドリンク) http://t.co/HIpQfBZF9L
09-14 21:12

なりかさん「野外のランティス祭りに比べたらアニサマ三日間とか楽だよねー」オレら「!!(゜ロ゜ノ)ノ」
09-14 22:08

@TAKUNnekoneko なるほどw
09-14 23:36

@crow_o 行ったんですねwww お疲れさまでした!
09-14 23:37

ホテル帰って鏡見てビックリ!本当だ、顔がめっちゃ日焼けして黒くなってる!?Σ(゜Д゜)
09-14 23:45

田村ゆかり曲のコールと、黄色い声援の、勉強会をしなければならないようです、なぜか。
09-14 23:47

RT @eriko_co_log: ミリオン写真はみんながめっちゃ撮ってくれてたので、私は自分にしか撮れない特別なお写真を。見てみて〜♥️めっちゃ嬉しい!!2ショット!!カメラ持ちが私で、シャッターがえみつん。ふたりの共同作業ですの♥️ http://t.co/dLFF
09-14 23:48

本日はステージが近かったので、μ'sとアイマスミリオンスターズとスフィアとStylipSのそれぞれの素晴らしい足を堪能させていただきました。眼福、眼福。
09-14 23:52

しかし、やはりスフィアの足は他のユニットと違ってアスリート系なんだよなー。膝小僧と筋肉が違う印象。
09-14 23:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1635-710ad497
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫