09/13のツイートまとめ

 2014-09-14
suzukin3

RT @anisama: 10/3(金) 24:00~24:55 BSフジ『ジャパコンTV特別編 密着 アニメロサマーライブ2014』が放映されます。詳細はこちら:http://t.co/SJZi2VwKuL #anisama #japacontv #bsfuji
09-13 05:23

RT @lantis15th: おはようございます!いよいよ本日よりランティス祭り2014 関東公演です!雲は多いですが雨の心配はなさそうですね。ブースエリアはこのあと9時からオープン致します! http://t.co/Lc3Z4bHQb4
09-13 08:54

出発ー。12時過ぎに最寄り駅に到着かな。
09-13 08:57

@kanata0954 私も期待してる!
09-13 09:40

夏コミ三日間、アニサマ三日間、ランティス祭り三日間を全通とか、私のヲタ活動、略してヲタカツも充実してきたなー。え、もちろん合間の週末もライブイベントですよ?やだなー当たり前じゃないですか。
09-13 09:45

@hyattchr 来週で一区切りですw
09-13 09:48

@kitune1837 共に燃えつきましょう!
09-13 09:49

@92163 いやいやいや、こっちこそ9216さんには勝てませんよw
09-13 10:10

タフィさんには一度しゅがのステージを見てほしいのよね。正しく青二×スタチャ×生バンドな、藍ぽんの後継者という印象なので。
09-13 10:12

ある程度予習しといたアニサマと違って、ランティス祭りは全然だから、違う意味で楽しみだよねー。生歌を聴いたことのないアーティストも多いし、いろんな出逢いがありそう。野外の解放感も手伝って、どんな感じになるのか、わくわく。
09-13 10:22

RT @kumagaiya: 本日9月13日(土)と15日(月)にアニメWake Up,Girls!に登場したWUGまんじゅうを本店にて販売します。土曜日は50個、月曜日は30個の販売予定です。#WUG_JP #熊谷屋 #本店 http://t.co/vKGqOgwTt1
09-13 10:23

@scarlet0504 最近やっとべるさまと分けて見られるようになりましたよ、そふぃちゃん。
09-13 10:28

@4614ten 負けへんで!
09-13 10:43

RT @tora_sendai: なんと!先日とらのあな仙台店に【新田恵海】さんこと【えみつん】が遊びに来てくれました♪ NEWシングル【笑顔と笑顔で始まるよ!】オリコンデイリー6位★人気沸騰中の【えみつん】からサイン色紙を頂いちゃいました!ぜひぜひ見に来て下さいね! http…
09-13 10:55

RT @tora_sendai: さらに!こちらの立て看板にも【えみつん】のサインが…!! そして、とらのあなスタッフが書いたPOPをご自身でオリコン6位に直して下さいました♪ありがとうございます!;; とらのあな仙台店は【えみつん】を全力で応援しています♪ http://t.…
09-13 10:55

@scarlet0504 でも立ち位置とかデザインとか、どうしても最初にべる様の影はちらつくよねえw
09-13 11:09

RT @rm_zero_kichi: 一年前の今頃の話 http://t.co/bLf4hz33Xl
09-13 11:10

@kitune1837 正午に東京テレポート着です。
09-13 11:35

RT @WHITE__LEAVES: 学園祭のステージでは、以前からツイートしているように、ライブステージがあります!楽曲数含め、ボリュームのある内容となるよう、準備を進めております。是非、11月2日は『WU,G!学園祭』へ!
09-13 11:39

@kitune1837 おおう、もう着いちゃったのおおおお。じゃあ潮風公園まで向かいますがな。
09-13 11:40

@narikaru 来てるのかwww
09-13 15:23

@narikaru 当日券あるよw
09-13 15:31

@niwa1315 @narikaru そういや終わったあとは合流します?
09-13 15:32

@narikaru ですよねー。
09-13 15:34

@narikaru @4614ten 確かに腹はで出るがwww!
09-13 16:18

ビール片手に潮風にあたりながら、アニソン。最高やでえ!
09-13 16:19

@niwa1315 会場でたらリプライくださいなー。
09-13 17:58

@niwa1315 この前で待ち合わせします?ランティ水の販売ブース隣です。 http://t.co/3ZiwYIvKaf
09-13 18:30

@niwa1315 到着してますのでー。
09-13 18:39

@fujikkono 開場からカラオケブース最前にいますので、いつでも大丈夫です!
09-13 21:46

RT @sabagebu_anime: ハタチ!おめでとうございます!! RT @kisalantis: ランティス祭り関東公演初日!我らが大橋彩香が出演いたしました!そして!本日は彩香ちゃんの二十歳の誕生日なんです!スタッフでサプライズケーキを用意しました! #大橋彩香 ht…
09-13 22:13

狐さんとニワさんとランティス祭り初日打ち上げして、ホテルへ。お疲れさまでしたー。今日も楽しかったなー(小野D曲を踊りながら)
09-13 22:17

RT @lantis15th: カラオケブースは先着順でどなたでもご参加いただけます!待ち時間がある際は、ブース前におおよその待ち時間目安を表示していますので参考にしてください。今日は飛び入りできただにさんとULTRA-PRISMさんも歌ってくれましたー!@sengan_n
09-13 22:37

RT @kakubro: いよいよ明日、zepp divercityにて病み病みヤングパラダイスin東京が開催されます!当日券もございますので、お近くにいらっしゃる方も、決して怪しい集会ではありませんのお気軽にご参加下さいませ! http://t.co/38oiXTEeZm
09-13 22:38

途中からなら、ランティス祭りの後でも行けるんだよね、すみぺw
09-13 22:39

本日参加して、だいたいの感じが分かったので明日は最初からとばす。ふじっこ先生のカラオケから、とばす。
09-13 22:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1634-c3a451dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫