09/08のツイートまとめ

 2014-09-09
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 仙台公演のサプライズゲストI-1club小早川ティナ役の安野希世乃さんがBlogでWUGのLIVEの事を書いて頂いてます。千秋楽を飾るに相応しい盛り上がりをありがとう御座いました! #WUG_JP http://t.co/PUmhkW3
09-08 05:44

RT @wb_anime: 速報【井口裕香】1stライブ決定!・:*+.\(( °ω° ))/.:+2015年1月18日(日)IMPホール(大阪) 2015年1月25日(日)市川市文化会館(東京・千葉) チケットは発売前につき、公式サイト等で追ってお知らせします! #井口…
09-08 07:17

他のユニットや作品のTシャツを着ていかないように、他のイベントやユニットや作品の名前が刻まれたキンブレも振らないという自分ルール。
09-08 08:07

あー、でもそのユニットメンバーや作品に出演してると、ちょっと曖昧になってるなー(笑)。我ながら現金なものだ。
09-08 08:15

RT @WHITE__LEAVES: 仙台、お世話になりました!やはり何度来ても、もっとこの街にいたいと思います。ワグナーさんの皆様には、温かく迎えて頂きました。『WU,G!学園祭』にて、お返し出来ればと思います。帰路のお供は牛タン弁当。うんめぇにゃ〜! http:…
09-08 08:16

ごちうさトークイベント、仙台にも来てくれるのかー。東名阪がせいぜい、よくて札幌福岡がイベント場所の定番だけど、最近は仙台に足を運んでくれることが多くなって本当に感謝だなあ。
09-08 08:22

にしても、WUGちゃん(中のひとの方ね)がどんどん成長していくから、アニメ第二期はどんどんハードルが上がってくなあ。ファンの期待に応えられるか試されているのはアニメスタッフの方だと思う。現時点でも声優ユニットはいいけど作品の出来はなーがWUGへの正直な評価だろうし。
09-08 08:29

@kanata0954 まだ日程が分からないんだけど、そうなってそうで笑えないwww
09-08 08:49

私の場合、帰るまでがイベントではなく、ライブTシャツやタオルを洗濯して仕舞うまでがイベント。
09-08 08:52

RT @takuro_u: #WUG_JP 10/19日曜に仙台で開催される「ゆめ★まちプロジェクト2014 表彰式」にて山本寛監督の講演会があるそうです(告知許可済)。地域外の方も応募出来るようなので、この土日に是非仙台の写真などを撮ってご応募下さい。http://t.co/
09-08 09:00

RT @ordet_staff: 山本寛監督がフジテレビ「OV監督」(9/13(土)深夜26:33放送開始)に出演いたします。監督OVも放映されますので、放送当日をどうぞお楽しみに!
09-08 09:00

ああ、中里さんWUGライブに来てたのね。こりゃまた思い入れ溢れすぎて若干引くくらいの熱いライブレポートが読めそうだ(笑)。
09-08 09:07

ライブイベント映像でばかり歌を聴いていると、その時のアドリブやトラブルなんかとセットで覚えてしまってて、いざCDで聴いたりカラオケで歌ったりすると、あれ?あれあれ?となるときがある。
09-08 09:13

@suzukin3 出席番号31番とかなー(笑)。
09-08 09:13

RT @wakeupgirls_PR: WUGのメンバーが曜日毎に担当するオフィシャルBlog、日曜日は高木美佑さんでしたが、更新遅れまして申し訳ございません。只今アップしました。仙台の千秋楽公演についての感想など頂いています。 #WUG_JP http://t.co/Vnh
09-08 10:54

RT @takuro_u: #WUG_JP 6日の上映会、時間が押してしまい終演後即閉場となったため皆様にご案内出来ませんでしたが、桜井薬局セントラルホールの壁に永野さん、奥野さん、山本監督のサインを入れて頂きました(撮影許可済) http://t.co/XMmfP7ZZCy
09-08 15:23

え、月宮さんの報道、本当なん?
09-08 17:05

WUG「タチアガレ!」MVは、やはり勾当台公園野外音楽堂で踊るシーンは入れてほしいが、今のWUGちゃんに撮影する暇とかあるんだろうか。そういや、ななみんが「また寒いのはやだなーw」って言ってたなー。
09-08 19:06

RT @hammerdrill: 危険行為を働く輩にスコット・アドキンス蹴りで制裁を加えるウルフ山下 #WUG_JP http://t.co/KUmt4wDlDn
09-08 19:21

WUGフェス前に、テレ東系アニメ作品イベントを同じ会場で行うエイベックスさんに感心してたんだけど、前日もプリパライベント昼夜するのねー。その無駄のなさに惚れ惚れするw
09-08 20:43

録画してたハイキュー見た!もうラリーの応酬で呼吸止まってて酸欠になるかと思ったw。んで、ラストのひなたの一本に烏野メンバーと同じくよっしゃあああああ!!!!と叫んでたwww ああ、ようやっと呼吸できるw
09-08 21:19

おお、榎戸さんらしい。
09-08 22:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1629-265d34d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫