09/07のツイートまとめ

 2014-09-08
suzukin3

今回の郡山オフは、私とまこぴんさんでWUGちゃんの愛らしさを言いまくるオフだったのかもしれないwww
09-07 00:04

けで始まり、うで終わる、東海のパパさんの誕生日なんて別になんでもないんだからね!でも、おめでと。
09-07 00:07

RT @umany_kurige: ガールフレンドの発表済キャストが生徒31人+先生1人でネギまの域に達した
09-07 00:33

RT @umany_kurige: 何かやろうぜ。こう、大麻帆良祭とかなプリフェス的な。この面子揃えるのまず無理だろうけど。
09-07 00:33

帰宅。楽しかったなー、福島のネギまオフ。
09-07 00:35

さあ、寝る。
09-07 00:35

今期は、ハナヤマタって精霊使いって六畳間って人生するのが、正しい声豚のあり方。あと、あったっけ、女性声優5人ユニット?
09-07 00:38

@92163 今頃で申し訳ないのですが、ごちうさイベントパンフレットの代理購入ってお願いできませんか?
09-07 06:33

@92163 お手間を取らせてすいません。
09-07 06:41

@92163 ありがとうございます。\(>_<)/
09-07 06:43

@4614ten すいません、後からしゃしゃりでて。
09-07 06:44

@92163 上手い!心憎いねえ(笑)
09-07 06:49

RT @sendai_magazine: Wake Up, Girls!の上映会イベント、続々とワグナーさんが集結しております #WUG_JP http://t.co/BBqTZANrFx
09-07 06:58

RT @sendai_magazine: 劇場版上映会お疲れ様でした!明日はいよいよ仙台でツアー千秋楽。まだまだ気合い入れてがんばっぺ! #WUG_JP
09-07 06:58

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】おはようございます。本日の仙台公演先行物販につきまして、悪天候および近隣周辺の影響を考慮し、急遽7:30過ぎを目安に列形成を開始させていただきます。物販購入希望の皆様ご協力お願いします。
09-07 07:10

@makopinsan お疲れさまでしたー!
09-07 07:10

あーちゃんとニワさんにもらった御菓子。ん、柿ピーは御菓子なのかw? http://t.co/geu3sc6R3w
09-07 08:20

RT @nagisa_roupeiro: 秋の訪れを感じて!9月7日主なイベントKOTOKO→熊本May'n→神奈川てさぐれ!→渋谷GERO→秋田WUG→仙台ゆるゆり→富山岡本信彦→横浜のうりん→埼玉みもりん→大阪ゆかち→東京ごちうさ→東京櫻井孝宏→東京…
09-07 08:20

アップルアローさんに、青森オフの写真をもらいました!昨日の郡山オフと同じくらい楽しかったねえ。 http://t.co/Uo9d0eCkni
09-07 08:27

ランティス祭り関東のタイムテーブル、公式発表じゃないからコラの可能性もあるのかー。公式は月曜発表だっけ?
09-07 08:50

@kaito_suzumura あ、そうなんだ。じゃあほぼ間違いなさそうなんだね。教えてくれてありがとん!
09-07 10:02

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】ただいま仙台イービーンズでは物販スタッフ鋭意準備中です! 10時から販売スタートとなりますのでぜひお立ち寄りくださいませ!! #WUG_JP http://t.co/Q5N8iW0yPX
09-07 10:03

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】もちろん、カプセルトイ機も用意しております! #WUG_JP http://t.co/TCM7yINL22
09-07 10:03

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】さらに、今回初出しの牛タンカレーも販売します!!! #WUG_JP http://t.co/S6hYNyFkR6
09-07 10:03

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】グッズコーナーでは初出しのチケットホルダーとアクリルバングルも販売します! #WUG_JP http://t.co/4H9UQ6zFV2
09-07 10:03

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】仙台公演、先行物販ただいま開始しました! 仙台イービーンズにて12時まで行っておりますので、ご利用の方はお早めお立ち寄りください! #WUG_JP
09-07 10:03

あ、物販開始したのか。そろそろ準備して出発せねば。
09-07 10:05

@4614ten って、おい!!Σ( ̄□ ̄;)
09-07 10:21

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】なお、本日の牛タンカレーは仙台イービーンズのみの販売となり、ライブ会場での販売はありませんのでご注意ください。#WUG_JP http://t.co/zrzdoE1KpJ
09-07 10:48

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】完売情報: マフラータオル オレンジ 完売しました! #WUG_JP
09-07 10:48

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】完売情報: マフラータオル グリーン 完売しました! #WUG_JP
09-07 10:48

タオル完売、早いなー。
09-07 10:48

RT @wugsoku: 『私たちWake Up, Girls!は、1年前、ここ仙台から始まりました。その始まりの地、仙台でツアー千秋楽を迎えることができて本当に嬉しいです。みなさん、今日は1年間の成長を見届けてください!』 #WUG_JP http://t.co/KMAOxw
09-07 10:50

RT @short_piece: 11月1日~3日せんだいメディアテークにおいて開催されるショートピース仙台短篇映画祭2014におきまして、Wake up,Girls!原画展を開催する予定でございます #WUG_JP
09-07 10:51

お、WUG物販の待機列なくなったみたい。想定どおり。(* ̄ー ̄)
09-07 11:02

RT @wakeupgirls_PR: 【物販情報】仙台イービーンズ物販は現在お並びいただかなくともすぐにご購入できますので、まだの方はぜひご利用ください! #WUG_JP
09-07 11:23

RT @wakeupgirls_PR: ありがとうございます。なぜ大田さんは、アイムさんから送ってくれるんだろう? #WUG_JP http://t.co/34TBXvVi7O
09-07 11:46

RT @wakeupgirls_PR: 【祝】フォローしてくれているワグナーさんが、記念すべき千秋楽の本日、19000人突破しました! #WUG_JP
09-07 12:16

RT @nitengo_2_5: 今日、明日とニテンゴではWUGちゃん仙台凱旋おめでとう!ということでWUGちゃん達に因んだフード&ドリンクを提供致します!ライブ後の興奮を来店されたワグナーさん同士で語り合いながらぜひぜひご賞味下さいませ!
09-07 12:53

RT @snavic: 【WUG!七夕再展示】今日はWUG!の仙台初の公式ライブ!仙台七夕でワグナーの皆さんに作って頂いた吹き流しを今日かぎり再展示しています。ライブの合間ににぜひお立ち寄りくだささいね。#WUG_JP http://t.co/QEzXrdKMUs
09-07 12:54

RT @193t_: 今日はWUG仙台ライブですね!ライブの前に、後に、193tのMACANATシャツの聖地限定カラーをGETしに、MACANAへ是非お越しくださいね。 #WUG_JP http://t.co/fJPM08uSQW
09-07 12:54

RT @thuyoshi_wug: 夜公演分のコール本を分けようと思ったのですが、今いらっしゃってる方々をお断りするのも申し訳ないので、配布を継続いたします。申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただければ幸いですm(_ _)m
09-07 13:07

RT @thuyoshi_wug: 配布状況ですが、予想外のワグナー様からお声掛けいただきまして、現在残りが200を切りました!夜公演分のご用意は難しいかもしれませんので、何卒ご容赦いただければ幸いですm(_ _)m
09-07 13:07

入場したー。私の番号でこの位置だとまだまだ圧縮かかりそうだなー。
09-07 13:20

@4614ten き、今日中っ!?むむむむ、無茶言うなwww
09-07 13:27

RT @thuyoshi_wug: 昼公演のみなさんにお渡しいたしまして、残数63部です……ウソでしょ……ありがたい悲鳴ですm(_ _)mお声掛けいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
09-07 13:28

RT @wakeupgirls_PR: 仙台公演、千秋楽、始まりました! #WUG_JP http://t.co/ucPmfYCCld
09-07 16:10

夜の部入場列に並ぶ。
09-07 16:30

アンコール「タチアガレ!」のリフトは不快。フラットな会場だからステージが見えないしね。
09-07 16:33

RT @wakeupgirls_PR: 【本日発表】12/14(日)WUG vs I-1clubイベントin 幕張メッセの来場者特典が決定!なんと、4/27に行った『イベント、やらせて下さい』SPedition-DVDをもれなくプレゼント! #WUG_JP http://t.c
09-07 16:39

たぶんスタンディングで二桁は二度とないだろうから、揉まれても前に行ってみよう。
09-07 16:42

RT @wakeupgirls_PR: ライブツアー仙台公演にて、『Wake Up, Girls!コンプリートアルバム(仮)』の制作が発表されました!こちらのアルバムにはWUGの様々な楽曲はもちろんのこと、タチアガレMVも収録予定!詳しい情報は決定次第ご案内します!続報をお楽し…
09-07 19:52

RT @wakeupgirls_PR: 仙台公演夜の部、Wake Up, Girls!1st Live Tour 千秋楽開始しました。来ている皆さん、残念ながら来られなかった皆さん。全てのワグナーのお力を、仙台・Rensaに。 #WUG_JP http://t.co/VLR90
09-07 19:52

RT @wakeupgirls_PR: 【速報】I-1club小早川ティナ役、安野希世乃さんがサプライズ出演。劇中歌『DATTE』を田中美海さんとデュエット! #WUG_JP http://t.co/NOIFuzLRzW
09-07 19:52

RT @wakeupgirls_PR: 仙台公演、及び1st LIVE TOUR無事終了しました。精一杯の声援ありがとうございました!明日からもWUGは前を向いて走り続けます。メンバー、スタッフも皆さんの期待に応えるべく成長をし続けます。がんばっぺ! #WUG_JP http…
09-07 19:53

RT @wakeupgirls_PR: 12/14(日)幕張メッセで待ってます。 #WUG_JP http://t.co/TphPKLlzcX
09-07 20:05

@92163 WUG仙台、終わりました。パンフレットは購入できています。最後はみんな号泣だしワグナー大合唱だし、見に来ていた、よっぴーと愛ちゃんのお母さんにみんなで感謝したり、まあ感動的なラストでしたが、WUGちゃんの活躍はこれからもまだまだ続くということで。WUGちゃん最高だ!
09-07 20:08

@92163 まゆしぃがね、「これからも頑張るから絶対についてこい!」だってさ。
09-07 20:12

@92163 でも、まゆしぃは言の葉青葉の間奏でみんなが繋がっていく振り付け後ろから眺めてたら涙が込み上げてきて、ソロのサビ前が歌えなかったことが悔しくて後引きそうだって(笑)。もちろん観衆がすかさず大合唱でそれはそれで感動的だったんだけどねー。
09-07 20:38

@92163 最後だからみんな挨拶は長かったんだけど、92さん的に気になるであろうかやたんはもう涙でボロボロだったんだけど、大好きな愛理の仙台でライブできたことがとにかく嬉しくて「愛ちゃんを産んでくれたお父さんお母さんありがとう!」と絶叫してた(笑)。
09-07 20:44

@thuyoshi_wug お疲れさまでした。コール本のおかげでライブをより楽しむことが出来ました。心から感謝を。
09-07 20:48

@tadanonatsu 本日、WUG仙台公演で聴かせていただいた「言の葉青葉」という素晴らしい歌を作っていただき感謝します。素晴らしい歌詞で、万感の想いが込み上げてきました。これからも私の人生になくてはならない歌です。一人の仙台市民としても、本当にありがとうございました。
09-07 21:14

RT @musubi_maru: 「手と手は伸ばしあえば触れ合うことができるのに、どうして心と心を伸ばしあって心と心が触れ合うってことが同じくらい簡単にはいかないんだろう、って悩んでたけど、みんなと同じ時代に生まれて、出会えた奇跡に感謝だけしてもう寝ます」 http://t.c
09-07 21:15

RT @taylor_180: かやたんが客をガンガン煽りながらソロ曲を歌っていて驚いた。曲終了後「こんな感じで良かったかな?」と言ってから、かやたんはアニサマで先輩方のライブを間近で見て学び、それをソロ曲に生かしたんじゃないかな?アニサマが良い経験になったなら嬉しい #WUG
09-07 21:22

はあ。言の葉青葉はね、ただでさえうるうるするからライブでしか聴かないようにしてるんだけど、今日の仙台夜公演はもうダメだった。だいの大人なくせにボロボロ涙が溢れてきて、それに加えてワグナーの合唱がね、ああ、思い出すだけで…。
09-07 21:40

RT @kayone87: WUG!千秋楽拝見しました。聖地仙台で、着実に成長している姿を見れて良かったです!途中、何度か涙で歌えなくなってしまったところをワグナーさん達の合唱で支えていたのはとても印象的でした。WUGのライブはいつもウルッとくる場面があります。#WUG_JP
09-07 21:41

@4614ten 走らないの?走らないの?
09-07 21:42

RT @emi_Ampel_F: WUGさん、ワグナーさんに届け♪今朝描いたラフを色鉛筆で描いたわぐZOO!メンバー^_^ #WUG #わぐZOO http://t.co/QyE5sGdQCo
09-07 21:44

揉まれたし押されたし壁際に追いやられたりもしたけど、とにかく年甲斐もなくがっついて、WUGちゃんたちの一挙手一投足を目に焼き付けた。
09-07 21:47

@taffy174 おー、それはなー。
09-07 22:01

まあ、昨今のイベント被りはもうしょうがない。そのなかで選んだイベントに全身全霊を注ぎ込んで、後悔はないと言い切れる。だから、今、幸せだ。
09-07 22:03

たぶん、これからのWUGを見守る中で、私としては今回の仙台千秋楽を体感してるかどうかは、大きな違いがあるだろう。WUGちゃんの笑顔を涙を歌をダンスをボケをツッコミを想いを視線を、とにかく感じた見た聴いた拍手した叫んだ跳んだ、この記憶を、忘れることはないだろう。
09-07 22:09

@92163 なのよー。ますますチケット確保が大変そう(笑)。
09-07 22:10

@4614ten おいおい、なんだよその余裕。
09-07 22:11

@niwa1315 だよねー、まあ、そうでも思わないとやりきれないのかもねwww
09-07 22:12

RT @satosatomi58: イベント夜の部無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ色々発表もありましたが、私も壇上で知るものが幾つかあってびっくりしました。(笑)仙台、行けるといいな。。♡来てくれた皆様、いらっしゃれなかった皆様も、ありがとうございました! http…
09-07 22:33

なるほど。自分のなかではそういう位置付けだったのかー。
09-07 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1628-21b43bcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫