09/05のツイートまとめ

 2014-09-06
suzukin3

名残の鰹と、初さんま塩焼き。 http://t.co/KtpUhyOWBd
09-05 11:13

RT @dohentai007: 今日のサイン会の時にまゆしぃに「アニサマのテーマ曲の時みにゃみにマイクを渡したのはアドリブだったの?」って聞いたら、ちょっと切なそうな顔をして「大人からは私が歌えって言われてたんですけど…やっぱり…みにゃみに、歌って、って言って…」って言ってて…
09-05 11:15

RT @hanayamata_PR: 【今日からは、キュアメイドカフェ!】同じ時期に同じ秋葉原での開催ということで...2店舗連動キャンペーン、実施します!キュアメイドカフェでもらえる引換券をアドアーズで渡すと限定アイテム「ハナ札」がもらえるデス!! #ハナヤマタ http:/…
09-05 11:15

RT @mouseunit: 書泉ブックタワー、今日から「恋愛ラボ」第10巻出版記念フェアが開催されています、店内では作者の宮原るり氏の複製原画展が行われており、展示されている複製原画はフェア終了後にプレゼントされるようで「恋愛ラボ」「みそララ」購入者を対象にプレゼント抽選権が…
09-05 11:16

RT @wakeupgirls_PR: お待たせいたしました!わぐZOO公開いたしました!http://t.co/8DQw91Bc8Kスピンオフならではの面白さが満載です!是非ご視聴ください。また、本編では主題歌をWake Up, Girls!の7人が歌っていますので、こ…
09-05 12:14

このスピンオフ具合、ネギま!?neoやネギほを思い出すなあ(笑)。
09-05 12:16

RT @H_Holon: ライブツアー仙台での物販会場に変更・注意点があるようです。公式ページをチェック〜。 http://t.co/pjHhgIYRik #WUG_JP
09-05 12:20

あーやっぱり。Rensaは待機列つくりにくいからねえ。遠征組にはイービーンズの方が駅に近くて好都合でしょ。魚臭いアニメイトも近いし(笑)。
09-05 12:22

RT @wondertfes: 【大好評】193t×WUG!ロングセラーを記録しまして、193t×Wake Up,Girls!商品をWTF(N)でご購入いただいた方に会場でしか手に入らない缶バッチを1点につき1つプレゼントしています!詳しくは会場で! #WUG_JP http:…
09-05 12:25

RT @SENDAI_MACANA: 今週末(9/7)はWake Up, Girls!がレンサにて1st Live Tourで来仙します!マカナでは聖地限定Tシャツを販売していますので是非お立ち寄り下さい!http://t.co/jksgPkTFWA#WUG_JP htt…
09-05 13:42

RT @wakeupgirls_PR: 【緊急告知】「素人臭くてごめんね!」仙台公演での物販につきまして混雑が予想されるため、公演時間前の先行物販をライブ会場とは異なる別会場にて販売を行います。お間違いないようご注意ください!!詳しくは http://t.co/UQA12C
09-05 15:09

「名状しがたい」がニャル子さんで、「~ください!」がWUGで、「~、しませんか?」がハナヤマタ。DIVEⅡはキャッチフレーズを模したものをイベント関連にネーミングする傾向があるよねー。
09-05 16:17

本日中に熊谷屋もビジュゥも天ぱりも行けるけど、遠征組に残しておくのが地元民のたしなみ。←単に缶バッチとかそんなに興味ないだけ
09-05 16:22

RT @RyokoShiraishi_: ふふ。神田さんと会って一番にボーダーってところに目が行きました(笑)ちなみに、ライブ当日、会場にて販売される当日券でも入場できますのでお待ちしていまーす♪ライブ緊張しますけど、楽しみましょうね〜(^^)☆涼子☆ https://t.co
09-05 16:28

@adagoo 当日券があるから、行ってきなー。
09-05 16:32

RT @macana_413: マカナのみで販売しているWake Up, Girls!マカナ聖地限定Tシャツを着てみた!(笑) 今週末、彼女達は仙台ライブです。この機会に聖地マカナにもお立ち寄り下さいね!http://t.co/kywWIFYNeV#WUG_JP http:/…
09-05 18:40

RT @musubi_maru: 「伝えたい想いが、どんなに言葉を尽くしても伝えられないことってありますよね。おむすびも言葉もギュッと詰めすぎると、のみこみにくいこともあるものです。ふんわりほぐれるようなやさしい言葉なら、のみこんでもらえるかもですよ。」 http://t.co
09-05 18:44

今回のオフ会は、レミニスさんとまこぴんさんをいかにリピーターにするかが私の課題かも(笑)。なかなか遠征とか大変なのによく参加を決意したよねー。
09-05 19:18

RT @PRR_music: 明日9/6 10:00放送の「プリパラ」放送終了後、ファンの皆様お待たせしました!なスペシャルニュースがございます!放送終了後に、プリティーリズム公式HPをチェック!http://t.co/WYD6cgyDrB(n) #prettyrhythm
09-05 19:24

福島の日本酒は相当美味しいので、ニワさんを筆頭にお薦めしたい銘柄が有り余ってる。あと、なにげに乳製品が豊富なんだよねー。地元でしか味わえない牛乳やら多いんだぜ。
09-05 19:42

次の東北オフ、仙台でも構わないけど、山形だったら出身地を代表して私が「人生」を掛けて旨い酒と肴を用意しますかね。日本酒とかワインとか日本有数の美味しさだし、海の幸は他より一歩劣るかもだけれど山の幸はまけへんでー。
09-05 19:47

明日は福島(郡山)オフ、明後日はWUGツアー最終とか。私は全身全霊で跳ぶし叫びます。
09-05 19:49

お通しは豚足に、うずらの煮玉子に、ピクルス玉子。だだちゃの枝豆に、きたあかりのポテトサラダ、皮はパリパリ、中味はジューシーな鶏の炭火焼き。 http://t.co/BF325h6O1k
09-05 20:09

〆はナポリタンなんだぜ? http://t.co/ctpwE65uWI
09-05 20:09

@pixie6v6 あらら、大丈夫ですか?無理はなさらずに。
09-05 20:36

RT @takuro_u: #WUG_JP eBeansからRensaへの美しい流れモデルケース1。物販→鯛きちで鯛焼き買い食い→阿部蒲鉾でひょうたん揚げ買い食い→井ヶ田で抹茶ソフト買い食い→レジャランでむすび丸GET→彦いちであんみつ休憩→Rensa http://t.co/
09-05 20:38

巨神兵見て、阪神淡路や東日本の大震災、広島を始めとする土砂災害を思い出したり思い浮かべたりができるかどうか。それが、今後の災害を語る上での分水嶺だと、思うよ。あれを見て単なるフィクション(絵空事)と思えたなら、それはそれで、ある意味幸せなのだから。
09-05 21:22

やっとMACANA×WUGコラボTシャツを確保できたぞー! http://t.co/cwQ5sXNqJi
09-05 21:27

@niwa1315 おう、受けて立っちゃる!
09-05 21:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1626-c965f86e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫