08/31のツイートまとめ

 2014-09-01
suzukin3

RT @tykt0824: 一番テンション上がったのは始まる前に市来礼奈と柏幸奈と西川七海見つけた時 http://t.co/0sup9SkiHu
08-31 00:31

RT @vhitomin: 最近狙ってるのはあやねる山脈
08-31 00:46

"@niwa1315: うーさー各サイズ20というのを聞いて絶望してるマ、マジ!?運営バカなんじゃないの(^_^;)))あ、おはようございます。
08-31 07:41

おはようございます。テンさんの実況ツイートを目にすると、ニチアサだなあと実感しますね。
08-31 07:43

ファミポートのレシート詰まりで発券できないとか勘弁してくれよお。これが自分だけのだからまだいいけどさー。店内レジ有効期限の30分過ぎればまたレシート印字できるという話なんだけど。仕方がない、プリキュア見てから出発するか。
08-31 08:34

ブルーさんが諸悪の根源。私も憎いです。
08-31 08:38

お前がなるんかい(笑)!ファントムさん、不潔ううう。
08-31 08:43

良かった、声は女性だ。
08-31 08:45

ああ、中島さんか。
08-31 08:46

心を折るパティーン。
08-31 08:47

このまま次週に続いたら、世の中のお子さまの心に傷が。
08-31 08:50

任せるんだ。
08-31 08:51

変態が、じゃなくて変装が、でもなくて変身が解けた。
08-31 08:53

女装野郎になんか負けるかい!
08-31 08:53

あ、ルージュひいてる。
08-31 08:54

今日のアニサマでは、プリキュア曲で跳べるのが楽しみでならない。
08-31 08:56

ペロペロってしか聞こえないんだよな(笑)
08-31 08:57

@niwa1315 おめでとう!お疲れさま!
08-31 09:18

まずはオレンジ補充せねば。
08-31 09:20

@mmm_mohu けやき広場で12時からのてーきゅうイベントに参加するつもりなので、そのあとならいつでも大丈夫ですよー。
08-31 09:22

RT @kusudaaina: 兄様ー!あにさまー!アニサマっ!
08-31 09:34

@yukishiro_59 どんまい!
08-31 10:12

@niwa1315 発券番号DMしました。ご確認ください。
08-31 10:16

@kitune1837 大穴来たらまた発狂でスタッフ注意間違いなしw
08-31 10:21

大宮駅でコインロッカー確保したいから、カスタマさんはギリギリだなー。
08-31 10:24

そうそう、山田栄子さん、赤毛のアンじゃねえか!!
08-31 10:29

@Nickelsong 聞いたことがあります!そうか、その二人が昨日のアニサマ出演とか、もう感涙。
08-31 10:45

カスタマさん、間に合った。
08-31 10:57

@kitune1837 キューティーパン(ry
08-31 10:58

ハレハれからスタート。
08-31 11:03

ハピマテて跳べたから満足!
08-31 11:09

続いてREADY!
08-31 11:10

メンバー自己紹介のあとで、少年ハリウッド!
08-31 11:16

@yamato668130 アニサマけやき広場で、スタチャなカスタマイZが歌ったんよ。
08-31 11:17

メジャーデビュー曲のライフ&デス。
08-31 11:22

バクチダンサー。
08-31 11:25

We are FIGHTING DREAMER!
08-31 11:34

Secret Baseでラスト。
08-31 11:35

@narikaru したい、なんだ(笑)。
08-31 12:33

@fox_one0510 おーい、移動したいけど、どこいます?
08-31 12:42

けやき広場から一旦離脱。14時までには戻ります。
08-31 12:45

@hikaruufo @wakeupgirls_PR
08-31 13:02

@mmm_mohu けやき広場のステージ裏にいますので。そこで待ち合わせしましょう!
08-31 13:17

交番前で昼食。ビール、うまー。
08-31 13:23

@kitune1837 裏声がたまらんですなwww
08-31 13:28

@4614ten 人聞きの悪いwww
08-31 13:29

@narikaru だーかーらーwww
08-31 13:34

@fujikkono けやき、どこにいるか。
08-31 13:47

@mmm_mohu けやき広場裏の奥の交番前にいます。
08-31 15:00

RT @narikaru: ゆかりん法被のニワさん&さくにゃん!今日はこの2人&ふじっこ氏と連番なので楽しみ! http://t.co/OEuwRjB0Ev
08-31 16:05

アニサマ、楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
08-31 18:30

アニサマ三日間、終わりました。お疲れさまでした!
08-31 21:12

@crow_o 楽しかったですねえ!
08-31 21:44

@adagoo 妖精と天使の御姿は、映像ソフトでご確認ください。 http://t.co/I3S4jnfT4q
08-31 21:47

@mmm_mohu お疲れさまでした。挨拶もせずに離脱してごめんなさい。でも、楽しかったですねえ!またどこかで!!
08-31 21:49

@narikaru お疲れさまでした。来年もまた三日間、ともに頑張りましょう(笑)。
08-31 21:51

@niwa1315 オフ会で歌ってくれたらそれでOK!
08-31 21:52

三日間通してだと、やはりももクロのお客さん扱いがなー。新セラムンのEDの前にMCして、もーパイの代わりに怪盗歌ってくれたら、会場の盛り上がりも違ったのに。
08-31 21:55

@niwa1315 ニワニワニワたーん!
08-31 21:56

@crow_o 語りたくなる良いライヴでしたもんね。
08-31 21:57

@niwa1315 あれえ?帰宅したらもう一度確認してみます。
08-31 22:08

RT @anisama: 2015年8月28日(金)・29日(土)・30日(日)に『Animelo Summer Live 2015』開催決定!!!!http://t.co/8GcmM4hoNz #anisama
08-31 22:08

RT @anisama: 今年もアニサマがNHK BSプレミアムにて放送決定!2015年春には、アニサマ2014のBlu-rayの発売も決定!!詳細は後日公式サイトにてお知らせいたします。http://t.co/8GcmM4hoNz #anisama
08-31 22:08

@niwa1315 発券番号間違えて伝えてたみたいです。自宅のPCでの確認になるので、帰宅したらメッセしますねー。
08-31 22:20

RT @yan_negimabeya: 『アニサマ2015』が2015年8月28日(金)29日(土)30日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催決定! http://t.co/PVCCbWa31h 来年こそは北陸新幹線で大宮に乗りつける!!
08-31 22:22

@yan_negimabeya ようこそ、アニサマ地獄へ!ここはじーごーくーじーごーくー楽しいじーごーくー。
08-31 22:23

けやき広場でのハピマテ、てーきゅう、メニマニ、ハナヤマタ、回レ雪月花にも興奮したなあ。
08-31 22:26

「花ハ踊レヤいろはにほ」の人気のスゴさを体感できたのは大きい。作品イベントの倍率はきんモザやごちうさ並みかもしれないなー。
08-31 22:29

RT @march_st: アニサマ三日目、休憩終了前になにか食ってたのは漬物だそうです。
08-31 22:31

今日の客席いじりは面白かったw そっかー、食い芸をどや顔で披露した彼が食べてたのは漬け物かーwww
08-31 22:33

@kaito_suzumura 意識が高いwww
08-31 22:35

RT @kyubekyube: 休憩中に熱中症対策の漬物食ってたらカメラ抜かれた以外最高のアニサマでした。
08-31 22:55

いかん。新幹線で疲れからうとうとしてたんだけど、夢でも跳んでて身体がビクンとなって起きた。
08-31 22:57

@narikaru @taffy174 そして再来週も跳んでるというw
08-31 23:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1621-6b2912d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫