08/28のツイートまとめ

 2014-08-29
suzukin3

ますみんとチアキングとミンゴスが年増キャラで競いあうとか、安心するなあ、モモキュンソード。
08-28 06:55

ああ、私に政治力があれば「東京オリンピックのために必要」とかなんとか理由をつけて、東北・上越・長野・北陸新幹線のさいたまスーパーアリーナ臨時駅を造ることができるかもしれないのに。 http://t.co/QMW2lNptoZ
08-28 09:24

画像は本日のものではありません。念のため。
08-28 09:25

@kitune1837 ちょいDMしてますのでご確認をお願いしますー。
08-28 09:50

@taffy174 ちょいDMしてますのでご確認くださいなー。
08-28 09:58

RT @Masayoshi_Oishi: 【明日8/29アニサマに行かれる方へ】さいたまスーパーアリーナすぐ隣の「コクーン新都心」で、15時からミニライブやります!野崎くんのOPはもちろん、せっかくなのでダイヤのAのOPも全部歌うよ!観覧無料!!アニサマ開演前にぜひ!! htt…
08-28 14:16

演出と選曲次第だと思うけど、必ず歌うであろう「MOON PRIDE」が騒げる歌でないことが気になってるかな。めざまし仙台でも球場を埋め尽くしたモノノフでさえ静かにサイリウム振ってるだけだったから、会場の空気が変に落ち着いちゃうかもだし。
08-28 14:33

昼の部開演が12時だったら、紐育は行けたんだけど。
08-28 15:15

オリコンチャート上位を賑わしたのはテニプリの方が先という意見もあったけど、アニソンを語る記事の多くでは、現在の隆盛の先駆けを「ハッピー☆マテリアル」とすることがほとんどな印象。
08-28 17:20

RT @minorin_staff: いよいよ明日はアニサマ!全国からアニソンファンが集結する機会なので、さいたま新都心駅改札構内と券売機横に10周年記念ライブの告知を出させて頂きました!ご来場の方は是非ご覧下さいね! #minorin http://t.co/h4Pzi5R7
08-28 19:22

昨年のロデオ枠、今年はみのりんなんだ。
08-28 19:22

明日のアニサマ打ち入りの集合場所、あらかじめ決めておかないとなー。まずはFUMIくんとどこにするかなんだけど。
08-28 19:27

@fumi7170 大宮はどこで?
08-28 19:31

@fumi7170 ググったら「まめの木」だったけど、それでいいかな?改札出たら真ん中にあるオブジェだよね。了解!アニサマ終わりそうになったらリプライするねー。
08-28 20:35

バクステの青春クロニクル、じわじわ染み入るなー。ううう、仙台来るのに見に行けないのが残念でならない。
08-28 20:37

おお、五十番!
08-28 21:05

ラーメンじゃなくて中華そば。この違いが分かるかなあ。
08-28 21:06

聞いたことがある、龍亭。でも仕事で白石行ったばかりなのに。(^^;
08-28 21:12

RT @senkei: 【新着記事】「ハイキュー!!」のキャラクター「ヒナガラス」、仙台バレーボール親善大使に http://t.co/67ekE5NH03
08-28 21:37

@pixie6v6 鳴子持ってくんでハナヤマタもよろしく!
08-28 22:09

@narikaru 明日のアニサマ終演後ですが、SSAで会えない時のために、JR大宮駅中央改札口を出てのコンコース中央のオブジェ「まめの木」で集合したいと思いますのでよろしくです。http://t.co/hgzt3bcINm
08-28 23:06

@niwa1315 明日のアニサマ終演後ですが、SSAで会えない時のために、JR大宮駅中央改札口を出てのコンコース中央のオブジェ「まめの木」で集合したいと思いますのでよろしくです。http://t.co/4a2QplLZNM
08-28 23:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1618-c36d1290
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫