08/25のツイートまとめ

 2014-08-26
suzukin3

魔法少女大戦では、しゃわこさんの芝居のいろんな面が堪能できて良いのう。
08-25 05:36

あれ、バックネット裏の通路席だったんたけど、もしかして私、ももクロちゃんとの接近戦を逃しちゃった?
08-25 07:37

@taffy174 こういう時だけ良席配置する幸運なんて(´ρ`)
08-25 08:09

RT @hikasayokoSP: まさかのコラボ!Couleur発売記念「日笠陽子×キッチンジロー」9/3-10/4日笠陽子「ホタテみるくコロッケ定食」が登場!!http://t.co/PLXUE2XZf5https://t.co/PPa2jgH4jm#2014hik
08-25 18:08

キッチンジロー、久しぶりに行こうかなあ。
08-25 18:09

アニサマ後はどこで飲も…じゃなくて食べようかなあ。
08-25 18:10

@niwa1315 初日と二日目夜、よろしければぜひ(笑)!
08-25 18:56

@fumi7170 今週金曜日と土曜日のアニサマ終演後(21時半あたり)になるけど、それでもいいならいろいろ教えてほしいぞ。
08-25 18:58

AT-Xで放送中のカレイドスターが、幻の大技に向けてどんどん話の密度が凝縮していく感じでもう呼吸すらもったいない。見ているこっちの気圧まで上がっていく。
08-25 19:01

@fumi7170 よろしくです。待ち合わせ場所や日時はまた連絡しあいましょう。あと何人か追加されると思う(笑)。
08-25 19:08

@niwa1315 当日の感想で盛り上がりましょう!!
08-25 19:09

浪川氏のの演じる役が先輩とか社長とか、メインよりも歳上というのが、世代交代を感じるなあ。そういうポジションになってきたんだねえ。
08-25 19:20

怪盗少女で、あかりがかなこ↑になったことを初めて知るくらい情弱です。と、めざまし仙台の映像見ながら。
08-25 19:37

@taffy174 あかりが抜けた後ってどうしてるんだろ?ってぼんやり思ってたので、怪盗少女を久々にフルで聴いて、そうなったのかーと今頃感じ入ったしだいですw
08-25 19:56

オレンジは足りてるけど単色系どうしようかなあ。えみつんじゃないけど、ここぞというときは焚きたいわけですよ。
08-25 19:58

西条真二の新連載がグルメ漫画だけど青年向で驚いた。
08-25 20:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1615-706bcdf1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫