08/24のツイートまとめ

 2014-08-25
suzukin3

冬にTBSでのアニメ化が決まった「幸腹グラフィティ」のCV、利奈さん、亀ちゃん、みかこしとか、ど真ん中ストレートなくらいにぴったりだねえ。
08-24 08:07

アニサマがアニソン界を変えた!?『Animelo Summer Live』人気の理由を徹底分析【開催間近】 - ウレぴあ総研 http://t.co/L7tSZaDMF5 @urepiaから 徹底でもなく分析もしてないけど、その感想には同意。
08-24 08:18

え、アイマス劇場版ソフトまでも、イベントチケット商法なの!?いやはや貪欲だなあ。
08-24 08:28

この打撃戦は、興奮する!
08-24 15:18

リプライというタイトル作品なのにイベント当選メールで問題を起こした件を、誰か早くウマイこと言い当ててください。
08-24 16:13

昔、風のノーリプライというアニソンがあってな。。。
08-24 16:13

RT @ishikawachiaki3: ガンダムの曲、これだけ堂々と4曲歌うのってあまりないわー。ガンダムイベントだからね。
08-24 17:50

RT @animatesendai: 【ハイキュー!!】宮城限定商品のクリアファイル・ぷくぷくシール・手ぬぐいは手に入れましたみや?宮城にちなんだ絵柄が可愛い!スタッフは手ぬぐいをこのように使用して遊んでます(oh…so cute)人気商品ですのでお早めにみやー! http:/…
08-24 17:56

【驚愕】代ゼミの恐るべき先見性。予備校から不動産会社に華麗な転身か。既に実績多数。 : 大人のまとめ新聞 http://t.co/5fvPevJf9J 確かに仙台校も東口の一等地だしなー。むしろ再開発が進んだ今だからこそ価値が高まってるし。
08-24 18:00

ひとのふんどしさんの新刊、W●G本を予定してたのか!
08-24 18:06

墓参りの献花で、花粉症によるくしゃみが止まらなくてさあ大変。
08-24 18:21

今回のプリパラはみにゃみファンにはたまらんな。
08-24 19:31

@4614ten 相変わらず遠征組にも優しい時間に終わりますなー、スフィアは。
08-24 19:47

@4614ten あ、お疲れさまでした!
08-24 19:48

@fumi7170 ども。お誘いありがとう。でも今のところどうなるか分からないので、保留とさせてください。
08-24 19:50

プリパラの脇役に、じわじわとμ'sメンバー出演していったら面白いのに。
08-24 19:55

乃木坂の仙台会場、ゼビオアリーナだったのね。ほほう。
08-24 20:16

以前、茅原実里役の寿美菜子という表記誤りがあったけど、実在する声優を他の声優が演じるとかやってくんないかなー。はっしー役とりえしょん役はともすれば物真似になりそうだけど(笑)。
08-24 21:09

今期アニメ録画したままのが少なくないから、アニサマで歌われても分からないのが多そうなんだよなー。少し予習しとかないと。まあ敢えて初聴きにするのもありなんだけど。
08-24 21:13

SKILLは、サビで当日の出演者がどんどん登場してきて最後は全員でMotto!Motto!したら楽しいのに(笑)
08-24 21:15

ANIMAX等の他フェスで聴いてるからアニサマ初披露と言われてもぴんと来ない部分があるなー。
08-24 21:30

RT @kkuma3: @endoukai 石巻のトリコローレ音楽祭、雨が降ってきたんですけど、サポート頂いたテントに早速、助かってます!演奏も続ける事ができています!!賛同頂いた皆様、並びに遠藤会の皆様、本当に感謝です!!ありがとうございました!! http://t.co/
08-24 21:53

RT @gf_anime: 【500RT企画】まだ世の中に出ていないガルフレマガジンvol2の表紙を、ひと足お先にちょこっと初公開☆(ちなみに表紙は水着だよ…ごにょごょ)500RT越えたら公開♬見たい方は今すぐRTお願いします( ´ ▽ ` )ノ#ガルフレ #ガールフレンド
08-24 21:59

RT @animeseiyu: /「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関するお詫びとお知らせhttp://t.co/iV7Lf7ZqrJ
08-24 22:32

嘘くせーけど、現時点では虚偽とは証明できないしなー。でも、それこそ当選メールを受信した人からリプライしてもらえばよかったんじゃないの?
08-24 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1614-00670166
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫