08/18のツイートまとめ

 2014-08-19
suzukin3

帰宅。ばたんきゅー。
08-18 00:00

@92163 おつありです。お互い満喫しましたねー(笑)。
08-18 00:01

RT @mikakunin_anime: 本日8月18日は、三峰真白役・吉田有里さんのお誕生日です!ゆーきちおめでとー!!!!(スタッフ)#未確認で進行形
08-18 00:02

パンフレットDVDとの関わりを考えると、WUGちゃん、アニサマでタチアガレ!と7GWの2曲もありえるんじゃないかと思ってる。RO-KYU-BUとかもいきなり2曲だったしね。
08-18 07:06

眠いよー眠いよー眠いよー。
08-18 07:07

めざまし、綺麗にまとめたねえ。
08-18 07:38

今度はKalafinaですか!
08-18 07:43

RT @cherry_arai: 吉田有里さま、お誕生日おめでとうございます~! #未確認で進行形 http://t.co/plNYPxJuFs
08-18 07:43

TOHOシネマズ仙台進出 16年春、パルコ新館に | 河北新報オンラインニュース http://t.co/tPN1K6We3D @kahoku_shimpoから なんと!これでライブビューイングの幅が広がるな。
08-18 12:30

RT @WHITE__LEAVES: 今日から12月の12日まで、文京シビックホールは改修工事に入るそうです。改修工事前の最終公演が、Wake Up, Girls!だったんですね。ラスト国立ではないですが、ちょっと「おぉっ」ってなります。#WUG_JP
08-18 12:32

@Sachan1517 駅前に新たにできるパルコに入るみたいだから、行きやすくて助かりますねー。
08-18 12:37

利府が負けたかー。(ふふふ、ヤツは東北五虎将のうちでもry
08-18 18:34

そこは東北六県にしないと(笑)。
08-18 18:36

RT @animeseiyu: 昨日は無事オメガクインテットのイベント終了致しました~http://t.co/eFh8F8JxwY http://t.co/eDZN76j7WG
08-18 18:38

りっぴーやいのりちゃん参加のオメガクインテッドの各人カラーが赤青黄緑紫で、おおお。
08-18 18:39

RT @senkei: 【新着記事】仙台に居酒屋「塚田農場」-宮崎の地鶏や郷土料理を提供 http://t.co/wqbO1H0Vid
08-18 19:00

おおう、仙台にも塚田農場が!
08-18 19:00

RT @agp_qr: 【スタッフ】次回8月23日の放送では、ゲストに白石涼子さんが登場!お楽しみに!!  #agqr #joqr #agp_qr #trefle
08-18 19:03

とんかつ庄内、この客足では心配だなあ。居抜きたけど、客より店員の数が多くて妙に居心地が悪い。カウンター内では新人に手順講義してるし。
08-18 19:24

@itarunrun きーろさんが郡山オフ不参加みたいだから、みんなで行かない?
08-18 19:25

@kiirock きーろさん、仙台に塚田農場ってお店できたんだけど、ゐたるんと行かない?なかなかフレンドリーで濃い接客がクセになるお店なんだ(笑)。
08-18 19:30

@kiirock きーろさんの都合の良い日から選びましょう。
08-18 19:33

コミケ後の月曜日、なんとか乗り切った。人間、やれぼできるもんだ。
08-18 19:35

@kiirock まあ予定が空いてるときに行きませう!
08-18 19:44

ん ー、この値段でこの味なら、ここでなきゃ感は薄いなあ。
08-18 20:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1608-73049b6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫