08/14のツイートまとめ

 2014-08-15
suzukin3

RT @hiroXtana: 今年の後半期のWUGは個別のキャラクターをより深く知ってもらいな、と。その為のキャラソンであり、わぐZOO!であり。それぞれの輝きが増す事で改めて7人の力が高まってると嬉しいです。最近、中の人が頑張ってくれてるので、アニメのキャラクターにはもっと頑…
08-14 06:48

ヤマノススメはほっこりするのう。
08-14 08:14

"@jieitei: 勝ったッ!アリューシャン列島方面作戦完! #艦これ http://t.co/4hBhXe3VDS"; おめでとうございます!
08-14 18:13

とりあえず出発。でもホテル着いたらサークルチェックしないと。
08-14 18:15

おおおお、山形中央、9回表で逆転したのか!熱い、熱いなあ!!
08-14 18:17

山形中央、初戦突破!見事な逆転劇でした!!
08-14 18:49

RT @Koshien_2014_: 山形中央のレフト、高橋隆生くんが守備位置のビニール袋を拾い、ポケットに入れる。↓レフト観客席から拍手↓高橋隆生くん、観客にお辞儀↓観客席からもっと盛大な拍手#高校球児へ http://t.co/41JqSmnw73
08-14 18:52

RT @Marine_ENT_MEN: 『マリコレハロウィンパーティ2014』 出演者情報●巽悠衣子・金元寿子(RanQueen!)●山本希望・荒川美穂(はみらじ!!)●荒川美穂・長妻樹里・村川梨衣(four-tune!)●大久保瑠美・原紗友里(Girl's High↑…
08-14 18:55

購入した駅弁のふたを開けてみれば、メニューの一品が最初からなかった時の気持ちを述べよ。弁当工場で入れ忘れやがったな!(本来、左下のコーナーには三陸産茎わかめの醤油漬けがあります) http://t.co/WZh6iKPGbM
08-14 19:00

@4614ten それなら許す。いいのいいの、おじさん気にしないから。
08-14 19:12

@narikaru !? そ、それなら許す。いいのいいの、おじさん気にしないから。
08-14 19:13

何度聴いても、東山奈央の歌う「提督との絆」は凄い。でもね、CD音源より生歌の方がもっと凄いんだよね。
08-14 19:49

ふう。やっとサークルチェックする準備が出来た。前回と部屋の向きが違うからちょっと勝手が違うなー。
08-14 21:53

HPやブログ持ってても最近はツイッターでサークル新刊告知する作家さん多いけど、告知ツイートが流れちゃうから見つけづらい。なんか便利なのあるのかなー。
08-14 22:26

だめだ。情報量が多すぎてチェックしきれない。
08-14 22:27

相変わらずwebカタログは激重で役立たずだなあ。
08-14 22:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1604-dd1cbbbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫