08/08のツイートまとめ

 2014-08-09
suzukin3

RT @tokyoesp_anime: ComicWalkerにて「喰霊」と「東京ESP」の夢のコラボ「東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐」最新話が本日から配信予定です!第1話と最新話が無料で読めますので是非!喰霊ファンにもオススメなお話ですよ!http://t…
08-08 06:50

魔法少女大戦、熊本県かー。お祭りとか知らないもんだなあ。CVは寺崎裕香さんと山口勝平さん。
08-08 06:55

RT @animaxmusixjp: 追加アーティスト発表!(°∀°)井口裕香さんとやなぎなぎさんの出演が決定しました!本日12時に公式Webサイトにもアップします(^-^)/ファミリーマート先行も始まるよ(^o^)#animaxmusix
08-08 11:18

おおおお、ゆかちが来ましたか!これは楽しみが増えた!!コラボ&カバーもいろいろ期待せざるをえないぜ!
08-08 11:19

@kitune1837 同じタイミングで叫んでるwww
08-08 11:19

RT @anisama: コラボTシャツ"Wake Up, Girls!"8/29限定販売っ!いくぞ! アニサマ、がんばっぺ! Wake Up, Girls! #anisama http://t.co/XTTBLuxHhQ
08-08 11:20

RT @anisama: アニサマ地獄コラボTシャツ"鬼灯の冷徹"こちらは8/30限定販売!!「見ているぞ、死ぬまでな」背中の鬼灯様の鋭い目が目印ですっ! #anisama http://t.co/sY2xohbG75
08-08 11:20

ますます広がりをみせているアニソンの「今」は、もはや3Daysのアニサマだけでは切り取ることはできないのだなーと、ANIMAX MUSIXをはじめとする他のフェスの出演者ラインナップを見て、しみじみ。むしろ、すみわけができて、その方がいいのかもねー。
08-08 11:31

声優のソロデビューも続く今、今後は各社クロスオーバーなフェス系だけでなく、ぽにきゃんの「P'sLIVE」のようなレーベル主催ライブがもっと台頭してくるのかもねー。
08-08 11:33

お、本日の仙台RensaではOLDCODEXか。七夕祭りの最中だから観光客と入り乱れての待機列は大変そうだなー。
08-08 11:36

RT @WHITE__LEAVES: こんにちわぐ〜!ポスター掲示の件で、皆様からアドバイスが!ありがとうございます。ポスターはまず、ツアー仙台公演を目安に、仙台を中心に掲示させて頂きます。ツアー東京公演には間に合わず…残念。
08-08 12:57

遠藤正明さんの声が屋内にまで響いてるw 999にアバレンジャー!
08-08 16:18

遠ちゃんの声の伸びがまた凄い(笑)。
08-08 16:22

RT @wakeupgirls_PR: アニサマコラボTシャツです!『アイドルの祭典』があったら、大田は間違いなく買っちゃいますね!がんばれ、わぐちゃん! #WUG_JP http://t.co/w3QYQjhfSn
08-08 18:01

RT @animaxmusixjp: 明日公式発表ですが「ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA」の追加アーティストとして分島花音さんの出演が決定(^o^)。先程、分島さんのライブにてご本人からも先出し発表!o(^-^)o今日は色々発表したなあ~(^^)#animax
08-08 19:56

@niwa1315 @Sachan1517 東京でも呑むか!(無責任
08-08 20:48

RT @niwa1315: さっちゃんランティス2日目来れることになって良かった、これ結構オフ会メンバー揃うなー
08-08 20:48

あ、なんか勢いでツイートしてしまった、私。時間経ちすぎてなんのことか相手に伝わらないじゃん。反省。
08-08 20:50

@Sachan1517 @niwa1315 なんで飲み会となると反応が早いんだよwww
08-08 20:53

RT @Kossu_Screamer: KHB七夕フェスタ2014  遠藤正明セトリ1. 爆竜戦隊アバレンジャー2. シージェッター海斗3. 銀河鉄道9994. もののけ姫5. 旅詩 ~My Sweet Home Town~ http://t.co/7we3fd
08-08 20:55

@niwa1315 @Sachan1517 なんか名言めいてるけど、ただの酔っ払いだからwヽ(´ー`)ノ
08-08 20:58

@Sachan1517 ついに生で!ですな。
08-08 21:32

@Sachan1517 今度こそ体調には気を付けて。(^з^)-☆
08-08 21:37

ああ!ガンダムワールド、今日からか!藤崎で仮面ライダー、さくら野でまどマギだっけ。全部行けるかなあ。
08-08 22:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1598-274f5a01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫