08/06のツイートまとめ

 2014-08-07
suzukin3

でもまあ、多数の戦死者がでた軍艦を擬人化して遊んでるって事実は変わんないよなーと思ってる。ゲーム自体は楽しいだろうし面白いしキャラとして好きだけど、同じ歴史物擬人化でも戦国武将と違って祖父母の時代だから生々しさがぬぐえないんだよね。
08-06 06:26

ただそこらへんを考え出すと、いろんなフィクションでも同じような不謹慎さみたいなものは内包してるので、まあきりがないというか、己のなかできちんと割り切りしているかなんだろうねー。
08-06 06:33

@yan_negimabeya 現実がいろいろキナ臭くなってるから、おちおちフィクションも楽しみづらいという。(^^; あと逆に、フィクションで発散してるから大丈夫って考えもあるよねー。
08-06 06:52

KHB七夕フェスタ、8月7日18:40~19:00に奥華子さん!これは聴きにいこうかな。そのあとドロシーだし。翌日8日の遠藤正明さんは仕事中だから行けないけど。http://t.co/hPm2EIb9rf
08-06 11:54

アニサマは早くけやき広場のタイムテーブルを発表してください。
08-06 12:21

大槻ケンジ×NARASAKI×上坂すみれは、小林ゆうのインパクトを超えられるのかどうか気になっちゃう。
08-06 12:24

@mmm_mohu たまアリ前のけやき広場でアニサマのとき無料イベントやるのよ。
08-06 13:00

RT @WHITE__LEAVES: 2014年11月2日(日)、第48回中央大学白門祭にて、イベント『Wake Up, Girls!学園祭、やらせてください!』を開催します!よろしくお願い致します!http://t.co/4XPILJwq0g#WUG_JP #WUG学園祭
08-06 15:22

RT @erenism: 深夜に地下アイドルが言いがちなツイートとオタクのリプライ↓「はあ…かわいくなりたいよお(T_T)」\かわいいよ!/「わたしなんて需要ないんだ(T_T)」\そんなことないよ!/「辞めようかな(T_T)」\辞めないで〜/「集客ピンチ(T_T)」\行…
08-06 16:18

仙台七夕祭り。ワグナーお馴染みのなびっくさんでも七夕飾りを。屋内ではWake Up,Girls!立看板揃い踏みに、ハイキュー絶賛放送中! http://t.co/1XuHBKqbFQ
08-06 18:25

@kaito_suzumura ごらいけ大阪遠征するのん?
08-06 18:35

@kaito_suzumura おおお、それは凄いねえ。楽しそう!
08-06 18:59

お通しは長芋の薄切り。レバテキに、新澤さんのひと夏の恋で。マジでここは美味しすぎる。 http://t.co/dniO31MNy7
08-06 19:04

@kaito_suzumura それはwww ドンマイとしか言いようがない。ファイトだよ!
08-06 19:04

キャラ風船がジバニャンばかりで、妖怪ウオッチ人気ぱねえ!
08-06 19:47

みにゃみとかやたんは、ごめん、ハナヤマタの破壊力がパネエっす。なんでこんなにぞくぞくするんでしょうねえ。
08-06 20:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1596-ca025860
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫