08/05のツイートまとめ

 2014-08-06
suzukin3

RT @TBC_saigai: 【8/5-12:15TBC気象台】今夜の「仙台七夕花火祭」は暑さに注意!夜でも気温は30度近くあり、人の熱気も加わってかなりの蒸し暑さになりそうです。お出かけの際は、飲み物やうちわ、タオル、虫除けスプレーなどがあると◎ http://t.co/S
08-05 12:22

RT @TOWER_Anime: 今秋放送開始予定『デンキ街の本屋さん』ED収録、denk!girls(CV:高森奈津美さん、津田美波さん、竹達彩奈さん、相沢舞さん)のシングルは10/29発売、こちらのご予約承りもスタートです http://t.co/5ORmN9atyZ
08-05 12:25

先行で申し込んでも、後ろから数えた方が早い座席位置とは、毎度のこととはいえ、ガックリ。
08-05 18:28

@taffy174 うんにゃ、別のイベント。
08-05 18:32

@kitune1837 教えてくれてありがとう(笑)。
08-05 19:50

自宅のテレビで仙台七夕花火祭りを見る。うむ、この感覚、MOVIXさいたまでさいたまスーパーアリーナのライブビューイングとおんなじかも(笑)。
08-05 19:54

@adagoo 暑いのやだー、人混みやだー。
08-05 19:56

西道路混んでるのう。
08-05 19:58

こんな人混みの中で、花火を見たいとは思わないのは、一緒に行く相手がいたことがないからで…あれ、なんか花火が滲んで見える、よ……。
08-05 20:00

@itarunrun (--、)ヾ(^^ )
08-05 20:13

金朋さんから気持ち悪い!って絶叫連呼される、いず樣はすげえな。
08-05 20:23

RT @abubu_nounanka: ヲ級さん 第174話 「ボーキはヲ級のたからもの」 http://t.co/k60vt3kx8w
08-05 20:57

なんか切なくて泣きそう。>RT
08-05 20:57

RT @tamatowa: 「ダイヤのA」の生放送で「Wake Up,Girls!」ネタを振る浅沼晋太郎と、「ラブライブ!」ネタで対向する島崎信長。どっちもメーカー違うし。
08-05 21:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1595-9dda99e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫