07/30のツイートまとめ

 2014-07-31
suzukin3

Daydream cafeからJumping!!とは高まる流れじゃないですか、やるな我が愛機。
07-30 08:08

RT @customiz_info: アニメロサマーライブ2014-ONENESS- 野外ステージ(けやき広場)にカスタマイZの出演が決定!しかも、カスタマイZは、8月29日(金)~8月31日(日)の3日間連日出演!! http://t.co/1rzTpuTulg #EBiDAN
07-30 10:00

@JAM2014で見たカルタマイZは若々しい勢いだけが目を引いたけど、少年ハリウッドで成長の片鱗が見られたので、ステージには期待したいなー。
07-30 10:06

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls!初の写真集「7 Girls Holiday」が学研パブリッシングより、8/19発売!オール撮りおろしです!!昨日のWUGラジのニコ生でお見せしましたが、改めてカバー写真解禁! #WUG_JP http://t…
07-30 17:55

RT @SYMPHOGEAR: 「シンフォギアライブ2013」BD&DVD本日発売! これが私たちのぉぉ!絶唱だーーーーーーーーーーーーー!!!!! #symphogear
07-30 17:55

大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」のイントロは何度聴いてもゾクゾクするなあ。たまらん。
07-30 18:26

渦中にいればそれどころではないだろうけど、外から眺めてる分には、平日でのハイタッチとかお渡し会とか先着とか抽選とか撮影禁止とかもう些末のことに思えるから、寄り添うって大事だなあと思わずにはいられません。想像力ですよ、やっばり。田中芳樹じゃないけど。
07-30 19:33

メイドカフェって、何が楽しいんだろう?
07-30 19:39

RT @anime_oregairu: 8/9(土)開催のTBSアニメフェスタ2014に出展決定しました!パチパチパチ!http://t.co/4rO9iXNl0c
07-30 19:41

アニサマぴあ読んだらアイマスの石原さんが「個人的な今年の裏テーマは、2月のSSAのアンコール的ステージなんです。2月のSSA見た人にはグランドフィナーレ的に見てもらえるステージにしようと思っていますし」とか言ってるっ!?うわあ、どんな感じななるんだろう。
07-30 20:49

うわあ、アニサマぴあ、やっちまったな。 http://t.co/Mrir9TUsym
07-30 21:02

RT @snavic: 【WUG短冊近況】仙台七夕まつりに展示するWUG!七夕企画ですが、皆様の願いがつまった飾りを作るにはもう少し枚数が必要です。なびっく・ろっけんに是非短冊を書きに来てください。 参加特典で限定ポストカードプレゼント! #WUG_JP http://t.c
07-30 21:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1589-93c24d7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫