07/24のツイートまとめ

 2014-07-25
suzukin3

RT @SaitoPPP: アニサマのオフィシャルパンフ映像特典。2012年は七森中☆ごらく部さんが全力でアリ→ナをレポートしてくれましたが、今年はWake Up, Girlsさんが丹下社長の無茶振りに応えてI-1、じゃなくて聖地巡礼などなどバラエティな感じに。お楽しみに! #…
07-24 05:37

諸々考えて空き日にしていた9月20日と21日だけど、バンダイナムコアニメキャンプとANIMAX DJ NIGHTが気になるんだよなー。でも行くとなると4週続けてのイベントになるし。うーんうーん。そういや身内でBNAC先行申込した人はいるのかなー。
07-24 13:11

RT @magicawars: あっ!( ゚д゚) 三重編第2幕の鈴花ちゃんの変身シーンでは、絶対「みかこしみかこしもーす!」ってドヤ顔でツイートしようと思っていたのに、すっかり忘れて普通に実況しておりました。本日BS11でご覧いただく皆様は、どうかお忘れなきよう…!
07-24 17:27

RT @mikakokomatsu: みかこしみかこしもーす!!
07-24 17:28

@narikaru あ、ミルキィも20日だっけ!?アニサマ→福島オフ→ランティス祭りの翌週だから、ちょっと考えちゃうんだよねー(笑)。
07-24 17:31

RT @otasuke_bot: 舞台版「ペルソナ4」のキャストが発表、伊瀬茉莉也、麻生夏子も http://t.co/HS7DDYAz38
07-24 17:42

RT @akiralrv: 愛知新城の穴開きコンドーム事件の後日談。なんと不埒な発言をした議員は議事録から発言を削除されたのに不問。追及した議員のほうが責任を追及されるという不思議。 http://t.co/J5k1UN8mM9
07-24 17:44

情けない議員が多すぎる。
07-24 17:45

@itarunrun おお、ついに正社員ですか!おめでとう♪
07-24 17:52

ガンダムBF、やっと見始めたけど面白いねえ。そして自分がまさかここまでファーストの台詞が身に付いているとは思わなかったなあ。
07-24 19:20

RT @animeseiyu: 三上枝織さんと楽しむ「美少女の美術史」展8月24日(日)青森県立美術館http://t.co/AiBzpiiEbf
07-24 21:04

RT @animeseiyu:  「さばげぶっ!」7/27お台場・8/10大阪での最速上映イベントにてEDミニライブが決定!http://t.co/7Ll9PQA7pn
07-24 21:19

電波諜報局イベントはニコ生でも配信して、頼むから。もう東京行くのやだー。
07-24 21:24

河合荘には、酒井さんがわりとがっつり出てたのね。
07-24 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1583-bd863f43
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫