07/22のツイートまとめ

 2014-07-23
suzukin3

おおお、魔法少女大戦の次回予告、秦しゃんじゃないですか!
07-22 06:01

RT @yama4yoshi: 『動機について、はっきりとした供述は出ていないが藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており、警察は藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている』http://t.co/m7wzlvmxKv犯人…
07-22 07:08

RT @wakeupgirls_PR: 8/3(日)決起集会イベント、第1回・第2回のキャンセル分を現在販売中です。一旦落選された方も再当選のチャンス!今回は先着順で本日一杯です!よろしくお願いします! #WUG_JP http://t.co/GKp0C8Jbre
07-22 17:29

そっか、戸松っちゃんは妖怪ウォッチで、ポケモンにおける松本梨香の位置にも就いたのかー。女児にはプリキュア、男児には妖怪ウォッチとは、今年はなにげに戸松無双な年なのかもしれない。
07-22 18:44

@yucok そっか、キャンデリラもだね!うわあ、今の児童への影響力が恐ろしい!!これはあれだね、10何年後に戸松遥さんに憧れて声優を目指したとかいう人が出るんじゃね(笑)?
07-22 19:03

めざまし仙台チケ確保。まあ行けるかどうか分からないのだけれども。初コボスタなるか。あ、私の隣空いてます(笑)。
07-22 19:29

@taffy174 お気軽にどうぞ(笑)
07-22 19:31

うーむ、北条そふぃは前作のべるに当たるのだけれど、演じた久保田未夢が戸松遥に比べると、演技はともかく歌の圧倒的感に欠けるのは致命傷だなあ。
07-22 19:52

@donpararin はじめまして。申し訳ないのですが譲り先は決まってまして。ご期待に添えずごめんなさい。
07-22 19:59

@taffy174 無理はなさらずに。
07-22 20:49

RT @jab_nishii: 川上とも子さんの命日ということで、ウテナ様を。一期の蟲師の時にスタッフルームに遊びに来てくれたのが嬉しかったなぁ。仕事への取り組み方含めて、すごく素敵な方でした。その時貰ったサイン色紙はずっとスタジオ潮風の机に飾ってます。 http://t.co
07-22 20:50

さばげぶっ!はくだらなくて良いのう。能天気を演じさせたら右に出るものなしな、ほっちゃんwww あーED生で見たい。
07-22 20:55

仙台市体育館www
07-22 21:08

試合会場となる体育館が見たことあるところばかりで、そういう意味でもテンション上がるなあ、ハイキュー!
07-22 21:30

RT @sasamotoU1: 岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか http://t.co/Y8eWPIk3HB これ、マスコミが非差別階級を作りたがってるんだと睨んでいる。大衆の興味を煽って仕事してるマスコミは、自分たちが他人の不幸で仕事してる…
07-22 22:01

RT @sasamotoU1: 自分たちの正体がばれることを恐れて、大災害のあとはおとなしく自粛してみせる。社会良識を振り回したいから、非差別階級を作って攻撃する。そうすれば、客の目が逸らせるから。悲痛な顔して事件を報道してる自分たちじゃなくて、なんだかわからない怪しい奴らに客…
07-22 22:01

ハイキュー見てると、明日も仕事頑張ろーって気になるなあ!
07-22 22:19

RT @asong_gsong: ブログ更新: 「15th Anniversary Live ランティス祭り2014」東海公演 セットリスト&アーティストつぶやきまとめ 雷雨の1日目、酷暑の2日目という波乱の幕開け!野外フェスは解放感抜群だな http://t.co/ZdpJc
07-22 23:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1581-e01c5601
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫