07/12のツイートまとめ

 2014-07-13
suzukin3

SAO2のキリトとアスナがデートシーン。ぼっちには辛いだけです。何が皮膚感覚だ何が体温だ。自分の両手を握るだけで感じられるわそんなもの。(;_q)
07-12 09:08

ヤマカンがよく「アイドルとしての物語性を考えればユニットとしてのWUGの最初は10人程度の客数くらいが良かった、それなのに最初から満員で」って言うけど、アニメの出来が酷かったのはわざと困難な状況をWUGに課すためだったんですね!さすがやで!!
07-12 09:38

アイマスでもラブライブでもハナヤマタでもあった、少女が輪になってねっころがるって構図は、何が最初なんでしょうね。
07-12 09:43

RT @asamingosu: 私も嬉しいです☆反響も大きくて、感激中です。ぐわんばりまーす♪“@animaxmusixjpこんにちは!ANIMAX MUSIX公式です。この度はご出演頂くことになり、ありがとうございます。フォローさせて頂きます。初出演!本当に嬉しいです!#a
07-12 10:22

少年ハリウッド。どんなもんかねえと思って見てたら意外に手堅い作りであっという間に1話のラストにあれれ。
07-12 10:24

やはりメンバーの区別がつきだすと愛着がわきだすのね。
07-12 10:42

らぁらの妹、みにゃみだとは。すぐにはわからなかったなー。
07-12 10:43

声優さんのノリノリな芝居は楽しいねえ。
07-12 10:48

ぷりとかくまとかうさとか、語尾がやかましいアニメだなあ、プリパラ。
07-12 10:56

そふぃ親衛隊の「くぅぅぅ、し・び・れ・るううう」は、ぜひ狐さんとすかーれっとさんとついでに海斗さんにやってもらいたい。
07-12 11:11

鳥居から鳥居に跳ぶとか、いけません。ファンタジーすぎてちょっと引いた。
07-12 11:22

みにゃみのキラキラ、かやたんの愛らしさは、ハナヤマタの方が際立っているのう。
07-12 11:25

@scarlet0504 録画してるプリパラ第2話をご覧ください。
07-12 11:30

みにゃみだったら、壁よじ登って2階の窓からでも入ってきそうに思える(笑)。
07-12 11:31

RT @_benibenio_: ごちうさベイベー自分で描いて置きながらツボる http://t.co/o6Z7gzpP5D
07-12 13:36

RT @Hachune_Miku: 始球式で投げ終わった直後の小倉唯ちゃんと井口裕香さん #seibulions #ヤマノススメ http://t.co/OqCd0O4Osy
07-12 14:05

面白いのは分かるがネタバレが激しすぎるので、これから視聴する身としては困るので、しばらくミュート。
07-12 14:09

RT @naokuma0203: 楽しそうな唯ちゃん(*´ω`*) http://t.co/BPKnOhdWGe
07-12 14:13

よし、決起集会当選。横浜は途中参加で。
07-12 16:25

RT @you_nyansu: みなさんも気をつけましょうまる http://t.co/LoYfqkiz6C
07-12 17:13

ダビングできなくなったのは困るなー。新しいの買うべきか。でもでも、コミケ費用が減るし。うーんうーん。
07-12 17:17

恋愛ラボはアニメでも面白かったけど、河合荘は原作絵でないと魅力半減に思えてしまうなあ。
07-12 17:29

七ヶ浜なのね。
07-12 18:10

おおおおお、ランティス祭り、コラボあるのか!
07-12 20:16

RT @animaxmusixjp: 先ほど、niconico公式生放送番組『アニメロライ部!』にて「ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA」の追加アーティストとして、大橋彩香さんを発表しました!本人にはガチでサプライズ発表!o(^-^)o #animaxmusix
07-12 22:27

RT @seiyu_paradise: TVアニメ「ハナヤマタ」より”チームハナヤマタ”(上田麗奈さん、田中美海さん、奥野香耶さん、大坪由佳さん、沼倉愛美さん)のピンナップが大好評です! 皆さん! チェックしていただけましたか? 声優パラダイスR 8月号は、現在発売中ー!! h…
07-12 22:28

声パラ、書店でパラ見したけど、今回はちょっと食指が動く内容で。でも声優雑誌は買い出すときりがないからなるべく買わないようにしてるんだけど、むむむ。
07-12 22:30

RT @moririnmonson: きょう深夜0:30~NHK-Eテレ「福島をずっと見ているTV」ナレーションをしています。5月にいわき明星大学で行われた“公開復興サポート”第2弾!「ふるさと福島でずっと歌いたい」 お時間ありましたら、見てみて下さい!!http…
07-12 22:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1572-79af62e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫