07/11のツイートまとめ

 2014-07-12
suzukin3

ANIMAX横浜の追加アーティストは鈴村健一、今井麻美、南條愛乃か!こっちも当世のアニソン(あ、アニメミュージックかw)における声優アーティストの比重を反映した感じですねー。
07-11 12:29

RT @animatesendai: 【WUG!情報】お待たせしました!『Wake Up, Girls! 193t』入荷したみや!今なら全種類手に入るチャンス!そして、大人気の『MACANA ホワイト ブラック』取り揃えておりますみや!#WUG_JP http://t.co/F
07-11 12:31

RT @wakeupgirls_PR: 来たー!WUGpedia!重いわ。 #WUG_JP http://t.co/lZTEVDzu2U
07-11 12:34

公式とかヤマカンが「2期」ネタ言い過ぎじゃない?リップサービスの域をこえてやるやる詐欺っぽくて、なんかねえ。
07-11 12:37

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】8/6発売CD大橋彩香さんデビューシングル「「YES!!」」【彩香盤】、【さばげぶっ!盤】のいずれかご予約全額内金またはご購入で【仙台店】で行われるイベント参加券を先着でお渡しみや!詳細はこちらhttp://t.co/3p
07-11 12:46

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】7/30発売CD田所あずささんデビューアルバム「Beyond Myself!」をご予約全額内金またはご購入で【仙台店】で開催のイベント参加券お渡しみや!詳細はこちら→http://t.co/DzGY1PR2An
07-11 12:46

@narikaru おお、今年も参加なんですか。フェス系にもどんどんですねw よろしくです!
07-11 12:48

RT @comiketofficial: 東スポさんもニュースにしていますが、冬コミの日程が、12月28日~30日なのは、ホントですからね!(正直、取り上げられてびっくりしましたわあ)
07-11 16:02

ぎゃあああああああ!!!!ランティス祭り関東三連荘の翌日に沿岸部出張が入ったああああああ!!!!体力もつのか、私ww
07-11 16:42

RT @minakatasunao: しえなちゃん…(´;ω;`) http://t.co/aQ7nATvxTX
07-11 18:22

悪魔のリドルはへっぽこすぎて愛着がわく作品なので、罵倒されようが続編を作るべき。結局、全員生きていたわけだし(笑)
07-11 18:24

昔ながらの焼きとり(とあるけど豚もつなんだよね)屋で、一杯。 http://t.co/nCp4QvM9RM
07-11 18:28

MACANA「WUGとのコラボT、再入荷しました!」仙台メイト「MACANA×WUGのTシャツ再入荷!」 で、本日。「「XLサイズのみ完売です!!」」おいおい、デブはMACANA×WUGのコラボTは買えないのか?それとも何か?痩せろって言いたのかっ!?? #WUG_JP
07-11 19:29

だがしかし。休まない、愚痴らない、考えないいつも感謝!し、白木さああああああんんん。・゜゜(ノД`) #WUG_JP http://t.co/rKEwnOhHHA
07-11 19:31

@kitune1837 昨日に引き続き。うわあああああん。・゜゜(ノД`)
07-11 19:36

@Nickelsong 酷いがゆえに愛すべき作品になったようなw
07-11 19:37

RT @beauty_makegirl: 【本気でダイエットする人に行なって欲しい5つのこと】・冷蔵庫に太っている自分の写真を貼る・コンビニのない道を通るように・水分ではなく水を・周囲にダイエットを宣言・食べた食器はすぐに洗う痩せるんだ!美しくなるんだ!その気…
07-11 19:40

しかして、今、立ち食い寿司の入店待ちの行列に並んでいるという。
07-11 19:40

「その域に達していない」として降板させられた、らき☆すたが、WUGインタビューで代表作として語られるヤマカンに違和感。聖地巡礼の代名詞になるほどと盛り上げたのは後任の監督ではないのかい?
07-11 19:46

RT @endo_yurika: (……きこえますか…きこえますか… #俺らふたりのクロノスタシストとしてもな のハッシュタグをお使いの…みなさま… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…第1話放送後…25時です…25時に…MVが解禁…解禁されるかもしれません…そのま…
07-11 19:52

遠藤ゆりか、おもしれえなあ(笑)
07-11 19:52

列に並んでいる間に空腹がおさまってきて、そんなに食べなくてもいいや、という気分になってしまうという。どうせ食べたいネタも売り切れていたし。
07-11 20:15

@4614ten 走る、走るー、俺たち←
07-11 20:20

@fumi7170 @4614ten でも終わった後にビール呑むからあんまり体重減らないのやね、実際のところ(笑)
07-11 20:31

魔法戦争イベント。制作スタッフが開き直って腹くくって、出演者陣になんでもありのネタ解禁したら、伝説の神イベントになるんじゃないかな。芸達者揃いだし。
07-11 21:11

RT @zunda_nyankichi: 今夜はSOGスピンオフの配信日だニャ! Wake Up, Girls! から吉岡茉祐&田中美海が登場するぞ! 今回はマズ菓子を食べて皆で悶える壮絶なスタジオ模様になっているニャ!必見!!! http://t.co/Nwp44vidu8
07-11 21:26

魔法少女大戦、石川県編がかっこよすぎて失禁している。
07-11 21:31

未来形アイドルは随分歌ってたよねー。
07-11 22:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1571-3e7bce02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫