07/10のツイートまとめ

 2014-07-11
suzukin3

モモキュンソードは無我の境地で見られるなー。
07-10 06:22

千菅さん、ソロデビューしてたのか!ガガントス!
07-10 06:25

RT @kahoku_shimpo: 酒田の老舗ラーメン店「ワンタンメンの満月」 仙台にあすオープン http://t.co/QoXjGRnv2d
07-10 06:36

並びそうだなー。もう少し落ち着いてから行ってみよう。
07-10 06:37

やっぱ不健康だねえ。
07-10 06:38

まじもじるるも。癒されるわー。
07-10 07:00

おおおお、止めた!
07-10 07:42

RT @snavic: ワグナーの皆さん、お待たせしました。WUGキャラクター等身大パネル(アイドルの祭典バージョン)仙台なびっくに堂々設置ッッ!!このバージョンと、しかも7人そろっているのは全国何処を探してもなびっくだけ!!壮観ですッ #WUG_JP http://t.co/
07-10 12:01

RT @MrTSUBOI2011: 【楽天×Wake Up,Girls!コラボナイター】コボスタ宮城なう。100人強並んでる感じです。 #WUG_JP #楽天 http://t.co/t6lsllTGn1
07-10 12:03

RT @SENDAI_MACANA: 7月10日に楽天Koboスタジアム宮城で開催する日本ハム戦で、「Wake Up, Girls!」とコラボレーションしたイベント「Wake Up, Girls!ナイター」に合わせて聖地限定カラーTシャツがマカナに再入荷しました〜!!http…
07-10 12:07

RT @tomo_nari: 試合前MCにわぐちゃん。 http://t.co/VW4cZVk4ET
07-10 18:14

@kitune1837 ANIMAX横浜メルマガ先行でチケ確保。ご報告まで。
07-10 18:17

RT @nariyama: 『シャイニング ファン フェスタ 2014』2014年11月2日(日)幕張イベントホール(昼夜2回)出演 保志総一朗/水樹奈々/神谷浩史/下田麻美/明坂聡美/島﨑信長/早見沙織/瀬戸麻沙美/稲田徹/相沢舞 ほかhttp://t.co/qInzGx
07-10 18:18

WUGちゃん始球式を見逃した。予約録画しとけばよかったなー。
07-10 18:19

RT @SFC_shinin: 『シャイニング ファン フェスタ 2014』、とっても豪華ですー!! 保志総一朗/水樹奈々/神谷浩史/下田麻美/明坂聡美/ 島﨑信長/早見沙織/瀬戸麻沙美/稲田徹/相沢舞 ほか(順不同・敬称略) http://t.co/1Trc2fM7us
07-10 18:19

ここで点が欲しいな。
07-10 18:21

よしよし。WUGちゃん効果かな(笑)
07-10 18:22

これは早めの交代もあるかも。上沢。 #WUG_JP
07-10 18:24

雨はけっこう強いのね。
07-10 18:26

むー、もったいない残塁だ。
07-10 18:29

おまいらが映ったwww #WUG_JP
07-10 18:31

ぎゃあああああ、追い付かれたああああ
07-10 18:39

@niwa1315 ANIMAX横浜、メルマガ先行で確保できました。ご報告まで!
07-10 18:40

このズルズルが今期の楽天の試合だねえ。
07-10 18:43

上沢交代したけど、次の回青山も交代しそう。
07-10 18:55

原由実さん司会のアニメTVのゲストに山崎エリイちゃんと堀野紗也香ちゃん。なに、このふわふわ癒し空間は!みんな、おっとりタイプだから、ここだけ時間の進み方が違うみたい(笑)。
07-10 19:00

乱打戦になってまいりました。
07-10 19:11

また残塁かー。
07-10 19:20

RT @T_birds: 既報の通り、7/16(水)に東北楽天ゴールデンイーグルス(ファーム)との交流戦の開催が決定しました。移動はバスで、片道6時間程度かかる強行軍になる予定ですが、富山のチカラをNPBに見せつけるまたと無いチャンスです。いくぞ仙台!がんばっぺ!Wake U…
07-10 19:25

コボスタにタチアガレ!が流れるとか、胸熱よのう。
07-10 19:32

かやたんの声は本当に艶があるねー。
07-10 19:32

RT @animaxmusixjp: 明日11日(金)12:00~アニマックス特別先行予約が開始されます。そして、、流れとしては、、追加アーティストを発表するタイミングですよねえo(^-^)o#animaxmusix
07-10 19:32

な、ん、だと!?
07-10 19:33

#WUG_JP WUGちゃんパワーが止まらない!
07-10 19:34

同点にしてほしいなー。
07-10 19:35

再開。
07-10 19:41

おおおおおお、同点!銀次いいいいい!! #WUG_JP
07-10 19:44

日ハムは3人めか。
07-10 19:45

しっかし、声優によるウグイス嬢がこんなにもテンション上がるものとは思いませんでした。
07-10 19:47

引っかけたかー。
07-10 19:48

がんばっぺー!
07-10 19:50

打たれすぎ。取り返してもすぐに逆転されそう。
07-10 19:56

ここは抑えてほしいなー。
07-10 19:58

よし、よく抑えた!
07-10 20:06

さあ、反撃の狼煙をWUGちゃん、よろしくー!
07-10 20:07

よしよし、着実に送ってきた。今日の楽天の試合、なかなか面白いぞ!
07-10 20:12

ああああああああ!
07-10 20:14

逆転してほしいなー。
07-10 20:17

あーまた残塁かー。もったいない。
07-10 20:18

RT @ErikoMatsui: ただあのセクシーさは、私の画力じゃ表現できないのだけど、つまり!こう!今日のゆーりさん♡ http://t.co/KsWC6Mt7Ot
07-10 20:36

RT @wakeupgirls_PR: がんばっぺ! #WUG_JP http://t.co/KBMU4yQz7J
07-10 20:41

RT @Uma_pong: @mamynkm_7gw こんなかんじ! http://t.co/f0PibtGhX7
07-10 20:41

RT @Uma_pong: みんなの盛り上がりが高まってゆく http://t.co/OqBdInKiDN
07-10 20:42

@kitune1837 ちょっと今からコボスタ行ってくる!
07-10 20:43

松井がんばれー。
07-10 20:44

@kitune1837 うわあああああん。・゜゜(ノД`)
07-10 20:46

松井、今日は来てる?
07-10 20:47

WUGちゃん、仙台泊まりだろうから、明日は仙台で仕事してくれたらいいのに。
07-10 21:36

RT @wakeupgirls_PR: 残念ながら、今日は負けてしまいましたが、今後も楽天イーグルスを応援していきましょう!楽天ファンの皆様、球団スタッフの皆様、ありがとうございました!雨の中ですが、みなさん風邪などひかない様に!がんばっぺ!! #WUG_JP http://t…
07-10 22:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1570-7e829608
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫