07/07のツイートまとめ

 2014-07-08
suzukin3

i☆Risが芹澤優だけでなく他のメンバーもプリパラに出演してようやく声優ユニットとして思えるようになったなー。でもよく考えたら、ゆいかおりもアイドル活動先行だったんだよな。
07-07 05:57

【対談:赤松健先生×山田太郎議員:その1】「もう事実上、児童ポルノ法関連ではマンガ・アニメ規制はできない」 : 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/bpO08ficup
07-07 08:12

RT @KenAkamatsu: 「絶版マンガ図書館(旧Jコミ)」の発表記者会見と、「漫画家4名による電子書籍シンポジウム」同時開催のお知らせ http://t.co/Jj5H79fxHH ★Jコミが大幅バージョンアップします!報道記者の他に、電子書籍系ブロガーと一般漫画ファン…
07-07 12:04

児童ポルノって観点からすれば、AKBをはじめとするティーンエイジアイドルの水着や下着姿の写真の方が、よっぽどけしからんよねえ。そしてそれは未熟さや幼さに重きを置く日本人の価値観のあらわれなんじゃないのかなー。
07-07 12:15

RT @nojomiy: 約一年間、楽しかったな!画面上は殺伐としてたかもだけど、その他は暖かい素敵な現場でした!たくさんのお便りもありがとう!今週はのじょ卒業回!是非聴いて下さい!最後は皆でジャンプ\(^o^)/http://t.co/TCX0OZr0MD http://t…
07-07 12:19

RT @tesabu: 実は先日、西&明坂&荻野&ぬこPでディズニーに行って来ました(へごちんはお仕事で来れず…涙)。七夕期間だったのでみんなで短冊記入!かりんちゃんのアイドルっぽさと3年生たちの俗物っぽさが対象的♪笑 私のサインは西氏作です(ぬこP) http://t.co/
07-07 12:20

あけこ。。。(。´Д⊂)
07-07 12:21

RT @anisama: 【アニサマ2014アーティスト追加発表!】8/29(金):黒崎真音、9nine、和田光司 8/30(土):fhána 8/31(日):橋本 仁 出演決定! #anisama
07-07 15:27

漏洩情報どおりかー。にしても、今からButter-Flyの大合唱が楽しみ!
07-07 15:30

結局は絶マンってなりそう。
07-07 15:31

9nineはなに歌うんだろう?最近だとマギEDだけど銀河美少年も捨てがたい。
07-07 15:35

@mmm_mohu たしかanimeloLIVE!がミスって公式発表前にサイトで情報公開しちゃってんでしたっけ?でも本当に楽しみですね!!
07-07 16:56

うわあ、余計に金がかかるぞ、宮城県の医学部構想。実習で東北各地とか言い出したら、調整と交通費だけでもかさむわけで。
07-07 18:25

RT @eri918yt: ゆかりん「挨拶とスカートは短い方が良いと言います・・かんぱーーーい」 #これは流行る
07-07 19:04

@pixie6v6 自分の中でオフ会がアニソンの発表会的な感じになってたりします(笑)。オフ会に向けて練習するみたいな。
07-07 20:58

速水さん!
07-07 21:35

RT @animeseiyu: 「声優チャリティイベント in 石ノ森萬画館」ゲストは、高山みなみさん、千葉一伸さん、松井奈桜子さん!http://t.co/vbWFCaqiE0
07-07 22:04

RT @boreford: 割譲だから侵略ではない。併合だから侵略ではない、傀儡国家の樹立だから侵略ではない。あなたの街がおなじ目にあったときに、それを侵略と呼ばぬ覚悟があるならば、それで結構だと思います。
07-07 22:38

ハイキューの女子マネはみんな可愛いなあ。薄い本が欲しくなる。
07-07 22:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1567-a4067164
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫