07/06のツイートまとめ

 2014-07-07
suzukin3

上杉鷹山生誕250年祭YOZANフェスティバル内「ESアワー ライブのおじかん in 米沢」 http://t.co/6xu9qT0GhL 奈々さんが山形に以前来たことがあるって言ってたイベント。そうそう、このときは金月さん野田さん目当てに行こうか悩んだ末にあきらめたんだよなあ
07-06 05:22

歌い方が下品というのは膝をうった。とっ散らかしたように聴こえるんだよね。ライブでは気にならないんだけど。
07-06 07:30

ぎゃあああああ!真音とFLOW&LiSAが被ったああああああああ!!!!
07-06 07:40

こころぴょんぴょん後のハナヤマタへの注目度が、なんか、スゴいね。
07-06 10:32

RT @animeseiyu: 「カレイドスター10th 祭だ!すごい!わっしょい!!」http://t.co/3OKpJoyyLZ http://t.co/FulECGC5oj
07-06 12:30

RT @yuichupunch: 約1年ぶりの東北ー!!!今年は山形県に来ています。昨日はさくらんぼ狩りをしてきました♪さくらんぼを採ってその場で食べる!なんと食べ放題…!!もう、本気ですよ!笑。めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)♡シアワセー http://t.co/aEF
07-06 12:31

え、ゆいとん、山形?なんか、イベントないよね?
07-06 12:32

セラムンクリスタルは現在の日本では人気を博さないかも知れないけど、外国では大人気かもしれない。いやむしろそっちがメインターゲットなのでは。市場的にも国内より国外に目を向けておけばいいし。
07-06 14:57

セラミュも出演者全員が女性になっちゃったしねー(遠い目)
07-06 14:59

今日のプリキュアは作画がよいのう。
07-06 18:28

下の名前で呼びあうことがその仲が一歩深まった証というのは、ファーストの頃からの不変の描写てすな、プリキュア。
07-06 18:37

@zurizuriunited1 いつの間にかではなく、きちんと描写してこそですけどねー。(^^;
07-06 18:47

ブレイド&ソウル、いきなり作画がへたったなーwww せっかくの水着回だというのに。
07-06 18:49

うーむ、くだらない(笑)
07-06 18:55

これ、韓国で放送できないんじゃないのwww
07-06 18:57

くだらなさすぎてどうしていいか分からないwww
07-06 19:09

ガンダムさん。うむ、キャスティングの勝利www
07-06 19:30

石田×塙、おもしれええwww
07-06 19:34

仙台駅新幹線改札口前。続々と奈々Tシャツが押し寄せるなー。
07-06 21:10

KOTOKOも山形会場、ミュージック昭和かwww
07-06 21:13

@legend1206 どこですか?
07-06 21:23

Zepp時代の専用通路、まだ使っているのだろうか。
07-06 21:29

価値観の違いを感じた。
07-06 21:45

それを何故当人に言わないのか、不思議。
07-06 22:07

松来さん見てると癒される。
07-06 22:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1566-e0b45d45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫