07/03のツイートまとめ

 2014-07-04
suzukin3

@niwa1315 レス遅れました。横浜、大阪両方分かりました。週末からのメルマガ先行一緒に申し込んどきますねー。
07-03 05:00

あれ、あれれれ?がをられまでラストバトル?確かついこの間神々の悪戯で同じ展開を見たような気が。
07-03 05:15

ツギアニをタイムシフトで視聴。やっぱりめっちゃ或る人の声が響いてるwww
07-03 12:57

RT @ruutatuki: 集団的自衛権行使容認について 元自衛官から - - http://t.co/10Bnvsct0F いろいろな意見をみたけど、これが一番ストンときた
07-03 15:01

RT @tesabu: 「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」が開催されるなら、局ネタとしてはてさ部も「絶対に笑ってはいけない西明日香」をやらずにはいられな゛ん゛で゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛(゛ぬ゛こ゛P゛)゛ #゛t゛e゛s゛a゛b゛u゛
07-03 15:09

ソウルイーターノット最終回。まさに大団円。いやあきっちり終わるお話って清々しい!
07-03 22:27

RT @DAIGATANA: 学生「僕は未成年に酒を飲ませ昏倒させました!許して下さい!」大学「ええんやで」学生「僕は女の子に脱法ハーブを盛りレイプしようとしました!許して下さい!」大学「ええんやで」学生「僕はPC遠隔操作で捕まりましたが無罪と分かりました!許して下さい…
07-03 22:28

MACANAにTシャツ買いに行きたいけど、明日は福ちゃんかー。どのタイミングで入ればいいんだろう?
07-03 22:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1563-5466c9fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫