07/01のツイートまとめ

 2014-07-02
suzukin3

結局、今年のスフィア全国ツアーは現在発表分で終わりかー。日程的に他のイベントと被ってたりして今年は縁がなかったなー。
07-01 05:34

RT @Anime_Voice: 相沢舞・清都ありさによるWebラジオ『ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君』が、7月5日(土)より文化放送 超!A&G+にて配信開始 http://t.co/V5gs8rWNSe http://t.co/fvz1wtjqnt
07-01 05:35

極黒のブリュンヒルデ、最終回。ダイジェストにもなっていないくらいに圧縮しやがったwww
07-01 06:05

ハイキューの安定した面白さ。
07-01 06:12

メガゾーン23な。
07-01 06:17

なんか妙に面白かったなー、ブレイド&ソウル。一歩引いた感じのする演出が最後までブレなかったし。って、次回温泉回ッ!?
07-01 06:43

RT @NM_liveflight: 「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」 7/5(土)山形公演・7/6(日)宮城公演は予定通り開催させていただきます。詳しくはNEWSをご確認ください。http://t.co/129tQOwd2h
07-01 07:23

山形が復帰最初の会場とは胸熱。
07-01 07:24

よし、会場推しに行こう。どうせ歩いてもすぐだし。
07-01 07:31

こと放射性物質がらみに関しては、村井宮城県知事は国に丸投げで、水産特区や防潮堤みたいに主張を押し通すようなことはしないよねー。
07-01 07:36

RT @FIFI_Egypt: 中東は常に戦争と向き合ってきました。産油地域ゆえの宿命です。日本は平和的姿勢を守ってきたと言うけど、援助という形で攻撃に加担してきた事を忘れないで下さい。私達はその度に、歴史上イザコザもなく、尊敬している日本に裏切られた気分でした。いま戦争の定義…
07-01 12:26

RT @levinassien: 中国や韓国とアメリカが戦争を始めることはないので、自衛隊がまず海外派兵されることになるのは、イスラム圏での内戦です。カリフ制再興のための聖戦を戦う兵士たちを前にしたとき、自分のしていることの歴史的意味がわかって銃を撃つ自衛隊員が何人いることでし…
07-01 12:27

サイド7の劣等生。なるほど司波達也はアムロ・レイかー。結局はフラゥやハヤトに「私達とは違うのよ」と言われたように。
07-01 12:45

RT @starfish634: 今年の「ANIMAX MUSIX」は11月22日に横アリ!内田真礼初参戦で2015年大阪公演も決定 http://t.co/skOFis7aaA @newsloungenetさんから
07-01 14:38

大阪にfripsideに真音とすみぺだと!?ファンセレクションが大いに気になる。
07-01 14:45

RT @animaxmusixjp: 記者会見終了!横浜公演からはMay'nさん、KOTOKOさん、内田真礼さん。今年初の大阪公演からはfripSideさん、黒崎真音さん、鈴木このみさん、上坂すみれさんにお越し頂きましたあ。#animaxmusix http://t.co/gZ
07-01 14:45

RT @Samuraiwasakijp: 焼身自殺未遂の事件、BBCでは詳細に報道。しかもこぶしを握った安倍の写真付きで、解釈改憲による集団的自衛権の行使はアメリカを喜ばせるだけと厳しく報じている。同じ公共放送でなぜこうも違うのか。http://t.co/i60Bpuq5Qo
07-01 14:48

そりゃイラク派遣の根拠たる大量破壊兵器疑惑についても何の検証もしてない国ですからねー、我が国は。
07-01 14:55

2/28(土)大阪でANIMAX MUSIX、3/1(日)東京でKalafina武道館も、検討すべきかも。
07-01 15:37

RT @Uesakasumire: マイマスター真礼さんは横浜公演に出演されます! http://t.co/7sH97QQzbD
07-01 15:38

RT @comiketservice: コミックマーケット86カタログ冊子版は、直営のコミケットサービス下北沢店では一般書店よりも早く7/11(金)入荷予定です! 通販はオンラインショップにてまだまだ受付中! 夏コミに向けてぜひ御利用下さい! https://t.co/0fab
07-01 15:40

え、もう来週末に夏コミのカタログ発売なの!???
07-01 15:40

お祝いごと #yaplog http://t.co/HDKLZ1iEGe MAKOの出産祝いでFriends集合とか!
07-01 16:08

@niwa1315 あのメンツで、どんなカバー&コラボがあるのかと思うと、それだけでハァハァ。(>ω<)/。・゜゜・
07-01 18:50

RT @kurosakimaon: お知らせです⭐️2014年のツアーの詳細が発表になりました!「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN”」・2014年11月23日(日) 福岡DRUM SON・2014年11月30…
07-01 18:52

真音も仙台だと!?
07-01 18:53

@kitune1837 ういーす。ANIMAX横浜は連番申込みしといていいのかな?
07-01 18:56

犬神さんと猫山さん。ん、んん?なんかクセになってきたぞ?わんわんわん猫が好きー夢中でなにも見えなーいっとくらあ。
07-01 19:00

@kitune1837 え、もうFC枠で開始ですか。でも私、FC入ってないんですよねー。3/1取りたいですけど。
07-01 19:01

命令されたら、自衛官にしたらただ実行するしかない。だからこそ命令を下す政府には重い責任がある。
07-01 19:06

@kitune1837 おお、分かりました。よろしくです!
07-01 19:08

ここまで嘘っぱちで塗り固めるのかー。あれかな。米国から自分達だけでは世界の警察の維持は無理だからお前も手伝えやってことかなあ。
07-01 19:10

米国と中国と韓国の反応は分かりきってるから、欧州や東南アジアやイスラム圏やアフリカ各国の反応だよなあ。
07-01 19:23

勝ち越ししてるのに危なっかしくて見ていられない試合ばかり。それが楽天イーグルス!
07-01 20:04

神々の悪戯最終回のBGMが、荘厳なクラシカルでぞくぞくするなあ。
07-01 20:06

1点差で満塁とか。最初、4-0だったよね、楽天?
07-01 20:21

やっぱりなあ。
07-01 20:29

閣議決定は法令ではないのだけど、現在の与党多数の国会だと、閣議決定を受けての法案が提出されたらもう通過するのは間違いないのではないかと思ってるよねー。
07-01 22:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1561-c4925fc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫