06/30のツイートまとめ

 2014-07-01
suzukin3

アルペジオイベントのパンフレット、キャストやスタッフからのメッセージや前回ライブのグラビアなどまでは定番企画だけど、ラストページいっぱいにスタッフの金曜カレー写真とか、バカでしょ(笑) http://t.co/K4fj0wjqUY
06-30 00:22

アルペジオ、夜の部はまた違うドラマをしたのかー。だからあれほど参加してってお願いしたのに、ったく。
06-30 06:47

週末に参加したイベントに思いを馳せる、それぞれの月曜日。
06-30 06:48

RT @hibiku_yamamura: この日、この場所、このメンバー、このスタッフ、そして集って下さった皆さんと同じ時を過ごすことが出来て本当に幸せでした。アルペジオを愛する全ての人に感謝を!Rturn of BLUE STEEL!また必ず蒼き空の下でお会いしましょう! h…
06-30 07:48

RT @anisama: アニサマ2014チケットは全日程完売いたしました。ありがとうございました。※チケット完売告知後も予約流れにより各種プレイガイドで購入できる場合があります。あらかじめご了承ください。 #anisama
06-30 15:31

RT @HMV_Anime: petit miladyのライブBlu-rayにLoppi・HMV限定盤が登場!1stライブ夜公演を完全収録したDISC1(BD)と昼公演のダイジェスト、結成からの一年間を追ったドキュメンタリーを収録したDVDの2枚組豪華仕様! http://t.…
06-30 18:26

チケットを受けとるまで、奈々宮城公演の会場が市民会館だと思ってたw あぶねーあぶねー。(^^;
06-30 18:31

プチミレは、未だにどういう方向性なのか分かってないので、ライブ映像を買って確かめねばなるまい。
06-30 18:32

そういや、みもりんライブのステージセットに本人が好きだからキノコの椅子があって、それを使っての振り付けあったけど、それ見てgdg妖精sを思い出したんだっけ。あそこでほっちゃんコンサート並みに小芝居が始まってダンサーさんの動きに水原薫と明坂聡美が声をあてるのかと錯覚しそうだったw
06-30 18:44

何度見てもDaydream cafeのMVの破壊力が半端ない。
06-30 20:33

「若いおなごがキャッキャウフフしてるだけでほころんでしまうものじゃて」by 松尾芭蕉放課後ラブライブリターンズを見ながらの述懐。
06-30 21:03

最期になるかもしれない日。
06-30 22:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1560-bd6e23d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫