06/29のツイートまとめ

 2014-06-30
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 3年過ぎて「仮設」って言わんだろ! 岩手・矢巾でちゃぶ台返し http://t.co/UPep4NYm4n
06-29 06:33

@ayamisama おはようございます。物販待機列に並びました。いつでもチケットやり取りできますよー。
06-29 08:35

チケットのやり取りしたら、お心遣いのお菓子までいただいてしまった。野郎は現金渡して終わりなのに。(;´∀`) 女子の気遣いに感動!(ノ´∀`*) http://t.co/Np29sWVbMF
06-29 08:58

アルペジオ物販。雨が上がって晴れ間も見えてきた。天候と準備状況によっては物販開始時間を早めるかもしれないとのこと。先週に続いて、ここの運営もできる!
06-29 09:02

@yan_negimabeya 待ちきれなくてワクワクしてます。
06-29 09:10

@4614ten 私の心を読むなwww
06-29 09:17

RT @nagai_s: 一ノ蔵試飲会情報その1 本日も高島屋新宿店さん地下1階酒売場にお邪魔して、一ノ蔵試飲販売会を開催します。夏の生酒ひゃっこいを始め、夏ギフトに最適な純米大吟醸等、多数ご用意しております。是非、お越しください。
06-29 09:22

RT @arpeggio_TV: ただいま物販準備中。一番くじちぎってますw。 http://t.co/AEfMAK8IOg
06-29 09:41

物販開始!
06-29 09:54

RT @wave_corp: 登場メンタルモデル全員クマ?! あの「霧くまs」が1/12スケールシリーズでフィギュア化です! 製品紹介ページUPしました! - http://t.co/kivmoc8j1W #アルペジオ http://t.co/xuunUmjFli
06-29 10:31

@narikaru 白き翼ってグループが集まるとか(笑)?
06-29 10:33

RT @arpeggio_TV: わースゴい。工場思い出しましたw。@sanpinP: ヨタロウホイホイ#アルペジオhttp://t.co/YYnL4fOZRU
06-29 11:10

渋谷に冷やかしに行こうかと思ったけど、往復で2時間かかるし、不測の事態が起きて、本来の目的イベントに参加できなかったら泣くどころではないのであきらめる。でも誰々集まるんだろう?
06-29 11:14

和田さん、今日の昼の現場はアルペジオかー。
06-29 11:15

霧くま'sのフィギュア可愛いのう。しかも回ってる。はいはい、踊り子さんには手をふれないでください。 http://t.co/uGea5FPxTs
06-29 11:19

ふじっこが実況とは珍しいと思ったけど、なりかさんが仕切り役だし、ライブでは率先してコールだからそれどころではないわけかwww
06-29 12:34

RT @ayamisama: ヨタロウがパワーアップしてるーー笑 http://t.co/gKRFAzkjrj
06-29 12:35

@kitune1837 経験値上昇中www
06-29 12:58

RT @_r__a__y__: アニメイト仙台店さんでの握手会、ありがとうございましたーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆仙台でのイベントは初めてだったけど、みんなとたくさん話せてよかった!(◍╹꒵╹◍).+ 仙台は美味しいものがたくさんだね!!
06-29 13:37

藤田咲さん、また艦これネタをぶっこむ。「結婚でも結婚(仮)でもすればいいのよ!」
06-29 16:39

20分過ぎの着席になりそう。
06-29 16:57

結局、昼の部での情報は新作エピソード追加の総集編と完全新作の劇場版が2015年公開くらいかな?
06-29 17:02

@yan_negimabeya @taffy174 @narikaru 正しくはなりかさんの好みを、だったりして(笑)。
06-29 20:09

ゐたるんとニワさんを見つけたので、渋谷駅までご一緒。ゐたるんとはこのまま仙台まで帰ります。
06-29 20:12

ゐたるんと仲良く打ち上げ中!今日の駅弁は築地寿司清の特製炙り寿司弁当だよん。 http://t.co/FIWicOocgd
06-29 20:52

ハピマテ5月なのか!それは珍しい。
06-29 20:54

生徒会役員共イベントに参加したよ!残念ながらおはぎちゃんのン年ぶりの生歌は聞けなかったけど、自由すぎるトークと下ネタの連発に抱腹絶倒www 全員が全員、芸人すぎるwww なかでもスタチャ古参(嘘。にわかです)としては、ゆうちゃんの暴走とあさぽんの保護者ぶりは楽しくて懐かしいぜ!
06-29 21:04

RT @honda_mosamosa: 蒼き鋼のアルペジオのイベントに行ってきました!!舞浜アンフィシアター…!山村のひびくんにお誘いしてもらったよ。隣には(声でかい)荒浪和沙。すっごい盛り上がった…っ一緒にウェーブ楽しかったですっ!
06-29 21:05

昨日のGRANRODEOの漢祭りでも男性器サイズネタがあったそうですが、まさか今日も生徒会役員共で同じ話題が出るとは思いませんでしたwww しかも、あの椎名へきるが「15センチって大きいんですか、小さいんですか?」とかwww
06-29 21:08

RT @teruha_kiba: ドラマパートにて、事件の核心に迫る段階で放り込まれた「動機…?知らない子ですね…」で響さんが吹き出したあと、周りから「ハルナ!ハルナ!大丈夫か!?」とニヤニヤしながら問われた時に満面のドヤ顔で「ハルナは大丈夫です」と言いはなったのが夜の部のハイ…
06-29 21:32

RT @anemoneeze: 井上喜久子(17)が秋葉原UDXにて行われた「シージェッター海斗ショー」を田中敦子さんと見に行きました!格好良かったしとっても面白かったです(≧∇≦) http://t.co/CVS8f8Itrq
06-29 22:03

ラブライブ劇場版の特典つき先行チケットはたぶん最低でも第5弾までくらいは軽くでると予想するので、そうなると5×9人=45枚くらいは購入しなきゃならない計算になるわけだが。
06-29 23:11

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。お足元が悪い中、生徒会役員共のイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございますなう!素敵なキャストの皆様、あたたかい全てのスタッフの皆様に心から感謝いたしますなう!書き下ろしして頂いたスクリーンの前で集合ですなう! ht…
06-29 23:15

帰宅。お疲れさまでした!
06-29 23:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1559-d1675e6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫