06/25のツイートまとめ

 2014-06-26
suzukin3

ラブライブ第12話の余韻にひたる。なんという至福。
06-25 05:17

あ。
06-25 05:18

ここに来てまだダイジェストかー。原作派であれば削ってほしくないかもしれないけど、アニメ派からすればいらないエピソードだなあ。なんか断片だけ見せられてる気になる。
06-25 05:40

はははは、記念大会にされてやんの。清原にピッチャーやられた甲子園を思い出すなあ。
06-25 06:44

弱かったねー。
06-25 07:09

RT @akiba_kakakucom: 【速報】三上枝織・三森すずこ・大久保瑠美・大坪由佳がユニット「天女隊」でCDデビュー! 夏アニメ「モモキュンソード」本編とシンクロ #モモキュン #akiba [アキバ総研] http://t.co/qP7imhTAgv
06-25 12:25

だぶりすぎwww 津田ちゃんのピンチヒッターにみもりんが入ったごらく部かwww
06-25 12:26

みもりんライブの禁止事項をいらいろ調べたけど、応援バットの持ち込み是非が分からない。グローリーはサイリウムよりガチな野球応援グッズが面白いと思うんだけど(笑)。
06-25 20:44

イズナにみゆきちをキャスティングした人に感謝。それだけで作品の質が段違い。
06-25 21:39

ノゲラのキャスティングが完璧すぎる。田村ゆかり、沢城みゆき、進藤尚美、麦人と、唯一無二な印象。
06-25 21:43

ノゲラ、2期なきゃ嘘だろう!久々だ、こんな清々しいラストを迎えたアニメは。そしてこれほどまでに続きが見たいアニメは!!
06-25 21:55

殺人兵器を売って他国民が死のうが儲けさえすればいい原則に変えて、政府に都合の悪いことは非開示にして、なかったことにする法律を制定したので、後は自国の危機を口実に他国へ戦争を仕掛けられるように憲法を閣議だけで解釈変更したいなー。それが安倍政権。
06-25 22:08

このくらい言ってくれないと。武器輸出三原則見直しと特定秘密保護法成立と集団的自衛権の閣議による解釈変更なんて、正しい字面なんだけど、それだけでは伝わない人もいるだろうにね。
06-25 22:14

中二病公開録音、主題歌2曲とも振り付きで歌うのかー。
06-25 22:17

なるほどwww ザックジャパンからの語呂合わせなんだ、絶句ジャパンwww
06-25 22:20

やっぱ、桐生君がかっこよすぎる。
06-25 22:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1555-1e06b48c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫