06/24のツイートまとめ

 2014-06-25
suzukin3

【なぜかごちうさが…】ロリコン大国日本の現実!オ○ホも売り上げを伸ばし続けているのが「ロリコン系」 http://t.co/uaZpHl0S6P 昔から言われてたけど、若さをありがたがるのは日本人の嗜好だよね。アイドルが幅を効かす芸能界の方が如実にそれを表してる。
06-24 06:40

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】アリューシャン列島でM8.0 http://t.co/1UvoJGhLF2 #nhk_news
06-24 06:43

キャパガーという人は、会場おさえるのが1年前あたりとして、人気に見合ったキャパの会場をおさえるのがいかに大変か、魔法戦争第1巻見ながら想像しましょう。
06-24 17:22

晴田 五百万石って秋田の刈穂と同じ酒蔵かー!
06-24 17:53

RT @sake_torishin: 本日は火曜日=錦本店おすすめのお酒が試飲できる「試飲の日」です!本日の銘柄は秋田・出羽鶴酒造の「晴田」。五百万石で仕込まれた新発売のお酒で、その名の通り、晴天の空の下、田んぼが広がるイメージで、原料である米を印象づけるステキなネーミングです…
06-24 18:25

RT @MaayaUchida: P's LIVEありがとうございました!びしーっ!調査兵団ー!紅蓮の弓矢、かっこよかったかなー?(≧∇≦)♡(真礼) http://t.co/rJZd83cfbW
06-24 18:26

うまく説明できないけど、女性声優さんやアニソンシンガーのイベントやライブに参加してると、アイドルとかお笑いとか行く気にはならない。ていうか、なんでこんなに泣けて笑えて楽しいんだろう?どこが違うのか、何がこんなにも高ぶるのか、違いとか分からないんだけど、いやっほううう!
06-24 18:31

酒の穴 鳥心。お通しはさっぱりと海鮮な。ビールとくれば枝豆で。 http://t.co/3tLvasaPA1
06-24 18:49

夏野菜の冷し煮は茄子と胡瓜で茗荷とオクラでさっぱりとかつ味わい深く。鶏肉がまた良いアクセントなんだよねえ。野菜焼はミニトマトにアスパラにオクラで。 http://t.co/nJweMhVC84
06-24 18:52

@niwa1315 自信を持っておすすめできる店の一つ。仙台遠征の時はいつでも言ってね。
06-24 18:55

山形の出羽桜、新潟の鶴齢、福島の風が吹く、青森の陸奥八仙を飲み比べ。あては鶏の唐揚げと焼き鳥丼。はあああああ、美味い。 http://t.co/rgDwXBDTxE
06-24 19:25

RT @umimachikoubou: 今日ak-gardenで注文した、フォトラが届き、さっそく東北ずん子を撮影しました。このずん子は夏のwfでボーカロイド記念価格に値下げして販売します。 しかし、フォトラの性能はすごいなぁ。 http://t.co/MlxBtfPPXW
06-24 19:26

しょこたん、にこまき推しとは分かってるなー。
06-24 19:27

まだ声が枯れているという。いかん、たかがライブを三連荘したくらいで、この体たらくとは情けない。来週の四連荘では最後までコールしまくる。
06-24 19:30

@4614ten 週末は東京アニメセンターのごちうさ展でお会いしましょう!(`ー´ゞ-☆
06-24 19:57

老害だからね、ここぞという昂りで光らせるオレンジが電池式というのは、なんかこうお手軽で替えの効く感じがして、違うと思っちゃうのね。
06-24 20:07

ゼロ年代のライブでの光は、電池式ではなくて、魂の叫びにも似た一瞬の煌めきで、光量はないけれども想いがあふれていた気がしてしまうのは、錯覚だよなあ。(^^;
06-24 20:09

@zurizuriunited1 風情といってしまえば聞こえがいいですけどね。折らないと物足りないんですよねえ(笑)。
06-24 20:14

2002年のPritsの「Sakura Revolution」を2009年にFriendsがカバーした前例をキングレコードかつくってくれたので、2014年の今、そろそろ2005年から2007年あたりの声優ユニットオリジナル曲をカバーするユニットが出てもおかしくはないと思っている。
06-24 20:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1554-9c44ccc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫