06/23のツイートまとめ

 2014-06-24
suzukin3

@4614ten まだ着いてないという。
06-23 00:05

眠いよう眠いよう。早くシャワー浴びて横になりたいよう。
06-23 00:06

朗読劇で他作品や中の人のネタで大いに盛り上がった時は、大人の事情で映像化はないものと思って間違いないので、その一瞬を楽しもう。
06-23 00:26

帰宅って。シャワーった。さあ寝よう。と、その前に軽い気持ちでテレビをつけたらDaydream cafe!
06-23 00:34

RT @mikami_shiori: 『七森中☆さみっと』昼の部・夜の部終わりました!!笑あり涙ありの一日でございました!いらっしゃった皆さまにとっても、素敵な一日になっているといいなぁ(*´ω`*) http://t.co/4tJFsoDDtN
06-23 00:43

ああ、ニセコイフェス、映像化しないことがプレミアだとか勘違いしてる腐れ外道なアニプレが主催だっけ。
06-23 00:46

クローバーのメンバーが思い出せなかった、夜。「井ノ上奈々と斎藤桃子と庄子裕衣と…」「酒井香奈子!」違います。
06-23 08:59

RT @shido_tk: 千葉市議会で小中学校にエアコンを設置する案が否決されたらしいけど、設置に反対した自民党議員の理由が「強い精神をつけることも必要」らしい。では本日さっそく、自民党市議団の控え室、それぞれの事務所、居宅のエアコンを外していただこうではないか。相当に強い精…
06-23 10:04

予算がないとかならまだしも。
06-23 10:06

RT @kahoku_shimpo: 津波犠牲者率 海が見える地区「低い」 防潮堤議論に一石 http://t.co/20mn70qT5z
06-23 10:06

悪魔のリドル最終回。なるほど、思わせ振りな今までの話は飾りで結局は茶番だったわけねwww
06-23 10:32

青年系の黒幕は、石田彰か子安武人にしとけば間違いない。
06-23 10:34

RT @anime_yuruyuri: 七森中☆さみっとお疲れ様でした!皆と笑顔になれる最高のハッピータイムでした!幕が閉まってからの大事件の大合唱感動しました…!これからもゆるゆりの楽しい未来を一緒に歩んでいきましょう!ありがとうございましたっ!!!by大坪由佳 #yuruy
06-23 11:46

麺屋久兵衛の、夏季限定の冷しラーメン。スープを一口含んだとき、薄いかなと思いきや、後口にはしっかりと煮干と醤油の旨味が残って。美味し。 http://t.co/7iDoTYZPyu
06-23 12:22

@yannsu 塚田農場、さすがだよねえw 前日の五反田でもちょいと「ゆうぽうとで声優さんのライブに来てて」と会話しただけで、うちらにこれが(笑)。 http://t.co/fxSoaSS3kq
06-23 12:30

本竈の、冷し担々麺。毎年大人気の夏季限定メニューですが、毎年ブラッシュアップを欠かさず、今年はもちもち太麺に柚子の香り高い肉辛味噌がよくからんで。ストレートな辛さではなく洗練された辛さが、後からじわじわと口に広がる。美味し。 http://t.co/q31h60oNFH
06-23 13:14

「この中でヤジを飛ばした者は手を上げなさい!」と石破幹事長に言われて、初めて名乗り出る自民党都議。子供か!
06-23 13:56

なるほど、鉄砲玉の「ケジメ」会見かー。小指落とせばいいという開き直り。「されて」という言葉遣いが多いねえ。自分の問題として捉えてない表れなんじゃない?
06-23 15:38

大田区民はこの程度の議員を選んじゃったのかー。議員が愚挙を犯す度に、その選挙区民の程度も計られてるってことを考えないと。
06-23 15:44

ゲスなマスコミさんは、他のヤジ議員もあぶり出せるのかなー?
06-23 15:46

@taffy174 どう興味深いんですか?
06-23 15:48

でも、じゃあどうしたら議員の資質を判断できるかと考えると、そう簡単ではないだろうしねえ。自分の選択をどう生かすのか、これからも考え続けていこうっと。
06-23 15:54

ゆきんこも声帯痛めてたのか。ほんと、続きすぎ。本腰入れて、原因と相関を調査して再発防止に努めた方がいいんじゃないの?
06-23 17:19

おおおお、ウィクロス、ひねる、ひねるなー!まだこの続きが見られるなんて幸せだ。そして、最高の噛ませ犬キャラあきらっきーの復活に期待!
06-23 17:34

@taffy174 それは(笑)。投票率の低さがそういう結果を生むとはねえ。
06-23 17:36

アニクラのノリはいいかもしれないけど、音に身を委ねて己の内から込み上げる悦楽に酔いしれるものだから、歌い手の歌を聴いて出演者と共に楽しいステージを作り上げるライブ会場に、そのノリを持ち込むのは、違うと思ってる。
06-23 18:00

今日の自民党はお詫びばかりですねえ。でも石原環境相も鈴木都議も心からの謝罪は感じられないという。(´Д`|||)
06-23 18:04

石原環境相、座っている町長等に立ったまま頭下げているから、結局は相手より低い位置に頭を下げてないことにwww よく漫画とかで高い所から頭を下げてもとかあるけど、まさにそのまんまwww これほど本心では謝る気がないのがあからさまなのは逆に感心するwww
06-23 18:09

フルシェンコ、すげえ。実際に見に行った人に凄いときいてはいたけど、ここまでとは。さすが皇帝。怪我をしていてこの速さ、この熱さ、この艶やかさ。動きがもう違うのね。
06-23 19:24

RT @inori_minase: あらためて昨日はまんがタイムきららフェスタありがとうございましたー!チマメーっ!たくさんのみなさまと、ぽっぴんじゃんぷ♪できて幸せでしたー!これからもチマメ隊をよろしくお願いいたします!写真は私たちなりの勝利のポーズ!笑 http:…
06-23 20:02

@niwa1315 おお、みもりん昼も参加ですか!今週末もよろしくです(笑)。
06-23 21:19

うわあ、リスアニTVで放送された@JAM2014でのまあやの映像。ステージ脇で登場を待つときの緊張とか、P'sLIVEを見たからこそ更に感慨深いものがあるなー。これは貴重。
06-23 21:28

ん、もしかしてあのサイリウムは自分のかな?
06-23 21:34

むう。Trust in youのMV見るたび、楽曲の素晴らしさを半減するようなsweet ARMSのだらしない動きにご立腹。
06-23 21:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1553-3f147c2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫