06/22のツイートまとめ

 2014-06-23
suzukin3

@adagoo ありゃま。
06-22 00:00

RT @mimorincom: 本日のみもりんはP's LIVE出演でした!まじもじるるもOPテーマ「せいいっぱい、つたえたい!」を披露!この曲はいわゆるPPPHを打つところが三拍子になっていて…パンパパンヒューのリズムだとずれてくのです!なので、パンパパヒューが正解です!!(…
06-22 07:21

RT @nobuteruyuuki: あと、こちらも便乗して宣伝wアニメスタイル+エス編集部天野さん編集による「ヤマト2199結城信輝原画集」、夏コミ商業ブースにて出ますので何卒ヨロシクです!! http://t.co/kQe0jRvzul
06-22 07:25

RT @LiSA_OLiVE: あいやっ。仙台は寒いみたいだねっ。あったかくしてねっ。
06-22 07:28

山岸さんのツイート見て、初動はニセコイで。きららとゆるゆりはパンフレットだけなら入場時で十分と判断。
06-22 09:23

しかし、マジでイベントありすぎる。(^_^;)))
06-22 09:23

RT @anime_yuruyuri: お待たせしましたっ!物販スタートしました。宜しくお願いします! #yuruyuri
06-22 09:27

ゆるゆり公式はマジ優秀。
06-22 09:27

@yamagishi 私、昼はきららで13時半スタートなんですよ。並んでいるのは大体250人くらいだからなんとか行けるかなと(笑)。
06-22 09:37

@yamagishi ゆるゆり夜だから会場向かうのは17時くらいになるかもだけど、ニセコイパンフ、買えたら山岸さんの分も代理しとく?確かにスケジュール的にギリギリなんだけどさ(笑)
06-22 09:40

@yamagishi 分かりましたー。
06-22 09:43

@4614ten うん、並んでる。
06-22 09:43

ニセコイ物販並んだのは、パンフレットの豪華さにもよるけど、屋根があるという理由も大きい(笑)。
06-22 09:46

@4614ten あいよー。
06-22 09:48

あ、ごちうさミュージアム失念してた。昨日、アキバに行ったときに寄ればよかった。
06-22 09:48

RT @yansu_Fujioka: 今日は水樹奈々北九州KOTOKO熊谷ロデオ大阪LiSA仙台内田彩さんまじかるうっちーあやちバースデーニセコイフェスきららフェス七森中☆さみっとゆいおぐらサイン会RayたそリリイベMay'nリリイベざっおこんなにイベ…
06-22 09:54

RT @nariyama: 他にも、戸松ラジオイベ美菜子ラジオイベちはやふるトークショーZAQライブ福山芳樹ライブプリキュア歌手ライブってあるからね今日は……(;´д`)
06-22 09:54

お、きららフェスも予定を早めての物販開始か。この雨だとありがたいねえ。ニセコイも頼んますよ。
06-22 09:55

RT @anime_yuruyuri: 物販に並んで頂いている皆さんが、今までのイベントのTシャツを着てくれていたり、タオルやバッグを持ってくれていたり。。イベントグッズを見てるだけでゆるゆりの歴史を感じてなんだか感慨深いです。 #yuruyuri
06-22 10:14

ゆるゆり公式は本当に素晴らしいなー。
06-22 10:15

ニセコイ物販も列圧縮と移動開始。
06-22 11:27

これは早めの販売開始に期待できるか。
06-22 11:29

RT @nisekoi_k: ニセコイフェス、物販開始しました!雨天のため、予定より早めのスタートとさせていただきます。よろしくお願いいたします! #nisekoi
06-22 11:35

今日はどこのイベント運営も優秀だねえ。
06-22 11:35

ニセコイ! http://t.co/U1tf2NyNVt
06-22 11:39

物販待機列に並んでいたら、隣がクワトロさんだったw
06-22 11:44

@92163 !!?
06-22 11:48

@92163 Σ(゜Д゜)
06-22 11:53

ステージ、近っ!センターから5列目www
06-22 13:17

RT @oboroduki_neko: 吉野家からきてるwww http://t.co/noo1zowvbr
06-22 13:27

RT @hanayamata_PR: 【まんがタイムきららフェスタ!本日デス!】先ほど開場しました!皆さま本番スタートまでちょっとお待ちください。ちなみにリハーサルの様子はこんな感じデス! #ハナヤマタ #きららフェスタ http://t.co/VUxm5WW46c
06-22 13:28

RT @anime_yuruyuri: 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」11月29日(土)劇場公開決定!シネマサンシャイン池袋、新宿バルト9、梅田ブルク7、伏見ミリオン座、TOHOシネマズ高岡にて公開!特典付前売は7/19から発売開始! #yuruyuri
06-22 16:42

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆりデュエットアルバム制作決定!!夏のコミックマーケット&通販サイトきゃにめ.jpにて販売いたします。あかり&結衣、ちなつ&京子の新曲デュエット収録予定! #yuruyuri
06-22 16:43

終演後、速攻で物販に並ぶ。
06-22 16:44

サインボールにサイン入りTシャツとフェスタにふさわしい豪華プレゼントがあったけど、当然ながらかすりもせず(笑)。
06-22 16:46

@niwa1315 もうしまくりでした!別名種田フェスタ(笑)。夜の部をお楽しみに!女の子には出演者みんな優しいので乞うご期待!
06-22 16:54

@4614ten @92163 五反田方面に応援しにいきますねー(笑)。またどこかで!夜の部もぴょんぴょんてください!!
06-22 16:59

RT @inagi_nakahara: さみっと夜の部 ペンライトは片手2本までの注意事項 http://t.co/CDST1mlxIU
06-22 17:00

さて、いくぜ五反田!
06-22 17:06

ちなみにきんモザは有楽町の東京国際フォーラム煽りが酷かったwww
06-22 17:07

ハナヤマタでのみにゃみキャラはがっつりメインヒロインなんだね!ことあるごとによさこいを踊ってて可愛かったなー。
06-22 17:10

RT @mimori_suzuko: 七森中☆さみっとに行ってきましたー(^o^)ゆるゆりの曲はどれもテンションあがるなぁー♪4人ともキラキラしてたっ(*^^*)最後はゆかちんの涙にやられたよー(;_;) http://t.co/GSQc59Js8R
06-22 17:12

@kimuchi__ お疲れ様でした。今回は良席を譲ってくださりありがとうございました!ステージが近くて堪能しました。夜もぴょんぴょん、頑張ってください!
06-22 17:14

RT @yuyushiki_anime: まんがタイムきららフェスタ昼の部にお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mこのTシャツはこのイベントのために作った特製、さらにTシャツ以外も皆さんが揃えていただきました!宣伝ナリタ #yuyushiki http:/…
06-22 17:23

七森中☆さみっと、終了!これ、これだよ。最初からノンストップで楽しくって笑えて泣けて、でもやっぱり楽しくて。ごらく部は本当に素晴らしいね!ありがとうだよ。これからもずっと続いていく未来を見守っていくぜ。
06-22 20:40

RT @LiSA_OLiVE: 仙台でらあでぃがどーっ!!7月20日コニファーでまってるよ!!そして!11月30日FLOW先輩のイベントでまた仙台にお邪魔しますっ!よろしくお願いしますっ! http://t.co/3hi1Rjsi2C
06-22 20:40

うおおおお、FLOWとLiSAのライブだとお!?
06-22 20:42

@92163 @niwa1315 (・∀・)人(・∀・)
06-22 20:52

ゆかちんの声が嗄れてたのが気になる。
06-22 20:52

中の人の愛をひしひしと感じる作品は応援しているこっちも嬉しくて、もっと応援したくなる。
06-22 20:55

RT @seiyuubot: [声優☆速報] 水樹奈々さんが体調不良のため、本日開催の北九州ライブ公演が中止 声帯の炎症により声が出ない状態に: 水樹奈々さんが体調不良のため、本日開催の北九州ライブ公演が中止 http://t.co/M2uJftDB5U #seiyu #sei
06-22 21:28

え、奈々北九州、中止!?声帯痛める声優さんがこう多いと業界的に対処すべきとか思っちゃうよね。
06-22 21:29

RT @mikakokomatsu: ニセコイフェス、終了しましたー!!汗かいたー!!楽しんで頂けましたでしょうか??お祭り感溢れるはじけたイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))キャスト一同で集合写真! http://t.co/BheKzjcn9S
06-22 21:29

@92163 跳んでたねー、思いっきり。あれは胸に来るものがありました。
06-22 21:31

まれいたそな投げキッスは流行りなのか。昨日も今日も見たぞ。ただし今日見たのは女性客に対してだけど。おこぼれいただき、ごっつぁんてす!
06-22 21:41

RT @GOTS_FLOW: 水戸ライブ終了!!!ありがと!MCでも話しましたが11月30日仙台RensaでやるAct Against AIDS 2014 in SENDAIにLiSAちゃんの出演決まりました〜〜〜 http://t.co/CuRLrs3CE7
06-22 21:43

RT @LiSA_STAFF: 仙台Rensaライブ、最大熱量の中終了しましたー!ご来場頂いた皆さま、ありがとございました!(・∀・ )枦 #LiSA_STAFF http://t.co/nw1AZddc15
06-22 21:43

つきじ喜代村の三色弁当と焼売! http://t.co/kp6SyXPTVm
06-22 21:49

RT @hanayamata_PR: 【まんがタイムきららフェスタ!】最後に、イベントお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!最後他の作品の皆さまとの全員集合写真デス!総勢キャスト21名、 本当に良いイベントでしたね! #ハナヤマタ #まんがタイムきららフェスタ http:…
06-22 21:55

昼は朗読劇に対抗戦にぴょんぴょんとほっぴんじゃんぷと、声優さんの本分たる芝居と芸人気質とこころぴょんぴょんを堪能して、夜は2000人の聴衆の恐ろしいまでの完璧な練度の合いの手込みのライブと芸人の茶番と、涙に彩られた、あらんかぎりの愛を堪能した、一日。みんな、大好き!!
06-22 22:09

RT @LiSA_STAFF: 仙台思い出の一枚っ!(・∀・ )枦 #LiSA_STAFF http://t.co/oOeetflveG
06-22 22:09

りえしょんがテキトーで何かやらかすたびに頭を抱えるごちうさチーム、というかあやねるが面白かったです(笑)。
06-22 22:16

ああ私、やっぱりゆるゆりの歌、大好きですワー。
06-22 22:23

相変わらず、終演後会場に流れる「大事件」を客が最後まで合唱し終えるのを待っての退場アナウンスなのね、ゆるゆりイベント。運営さんの信頼と愛情が嬉しいねえ。
06-22 22:26

ハナヤマタの、前のめりなメディアミックス展開には一抹の不安を覚えたり。
06-22 22:48

RT @satosatomi58: あと、きんもざチームの西ちゃんとまなみちゃんをさわさわ出来て幸せでした( ˘ω˘ )♡♡♡先生も仲間に入りたかったけども、今回は精一杯ぴょんぴょんすることを頑張らせてもらいました!笑また皆と同じステージに立てるといいな(*^^*) htt…
06-22 23:56

久しぶりに新幹線最終での帰路だけど、やはり帰宅が午前様になるから眠くて眠くてたまらん。来週は高くてももう一本早いので帰ろう。
06-22 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1552-d56c886b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫