06/19のツイートまとめ

 2014-06-20
suzukin3

え、がをられはなんでこんな展開になるの?
06-19 06:22

RT @kahoku_shimpo: ヨドバシ新ビル16年春開業 店舗、オフィス2棟建て JR仙台駅東口 http://t.co/CKEsn6BhZq
06-19 06:28

RT @kahoku_shimpo: 被ばく牛と都内で猛抗議 福島・浪江の牧場代表、あす計画 http://t.co/uHIol29XC3
06-19 06:29

暑いのでフローズン! http://t.co/jr1q7JUZZO
06-19 17:53

おお、ツギアニに出るんですか!ってことは新曲はタイアップとれたんですかね?
06-19 19:46

RT @momoko_kanade: 【スタッフPより出演情報】■「ツギアニ!2014夏」2014年6月28日(土)12:00 開場/13:00 開演[会場] 科学技術館 サイエンスホール[出演] 飛蘭、ChouCho、ayami、大橋隆昌、A応P、かなでももこ ほか ht…
06-19 19:46

立ち飲みから立ち食い寿司へ立ち食い蕎麦で〆。
06-19 19:48

石原伸晃環境相は辞任すべき。あの、上から目線の坊っちゃん気質はいまさら直るはずがないんだから、住民の感情に寄り添うなんてことは無理で、話が進むどころかこじれるだけなのは自明の理。このまま居直ってたら、福島だけでなく他の地域にも波及する。
06-19 20:29

夕立前に帰宅できて安心です。
06-19 20:30

来年のμ'sたまアリライブでの、MCでりっぴーが、または幕間コントで凛ちゃんが、「作詞に来たはずにゃああー!」って言ったら失禁する。
06-19 20:35

@fujikkono たぶんニコ生があるからタイムシフトで応援だ!
06-19 20:40

ティーンの天誅ガールズに囲まれながら一緒に「天誅!天誅!」やる、はらみーの浮かれ具合と言ったらwww
06-19 20:43

鈴木このみと大橋彩香のデュエットとかどうだろう?
06-19 20:50

小林清志さんといえど、声圧の衰えはいかんともしがたいなー。
06-19 20:55

@kentaro97 餃子も旨いだけにな!(`ー´ゞ-☆
06-19 21:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1549-e5e3bf47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫