06/18のツイートまとめ

 2014-06-19
suzukin3

ビル陰から昇る朝日を見上げるシーンは最初は唐突な感じがしたけど、きちんと明るい陽射しを感じて見上げてるのね。
06-18 05:01

うわあ、今回はとみにEDが染みるなあ。ラブライブ。
06-18 05:15

J:テレスタイルの花咲くいろは特集見るー。作品紹介が丁寧だし、松澤千晶アナのコメントが的確だし。
06-18 06:36

おお、ゲストがきみコさん!幼少のリトルリーグ時代の写真まで(笑)。
06-18 06:37

花咲くいろは、見直したくなるなー。ぼんぼり祭り行きたくなるなー。
06-18 06:49

@yan_negimabeya AT-Xで再放送が始まったし、キッズステーションで劇場版放映されるのでねー。
06-18 06:53

おお、やはり松澤アナ一番のおすすめキャラは女将さんか!だよねー。
06-18 06:54

松澤アナ「アニメ界の最強おばあちゃんの一人。花咲くいろはの四十万スイか、サマーウォーズの陣内栄か、ですよ!」わかる!
06-18 06:59

あ、そうか。ボーッとしか見てなかったから気づいてなかったけど、UQHの3巻表紙見ると、夏凛さんは制服の上にサスペンダーみたいなベルトを装着してるから、胸が寄せて上げてめっちゃ谷間ができるのね。なんつうヒキョー(ほめ言葉)なデザイン(笑)。
06-18 14:38

また女性声優の制服ユニットですかと思っていたにーそっくすす。しかしニコ生での、くしゃみをする、鼻水をたれる、ニーソを放り投げる、制服の首ホック外れを隣のメンバーに直させるといった自由奔放なリアクションを見てたら…いや、まだだ。「ニーハイ?」「ファイ!」ああああああああ。
06-18 14:47

RT @highland_view: ギリシャ戦は、田中秀幸ナレーションの「サンクチュアリ決戦の火蓋はきって落とされた!」から始まり、試合時間が経過するごとに火時計の火が消えていく特別仕様で試合が見たい。もちろんザックは試合開始直前に黄金の矢を受けて、ベンチに倒れています。残さ…
06-18 14:55

@narikaru あ、なるほど。そういう用途のショルダーホルスター的なものなんですね。単に胸を強調させたいだけではないと(笑)。
06-18 17:31

RT @tbctv_pr: 古川黎明高女子バレー部の高校総体に密着!試合直前コーチが倒れるという緊急事態に生徒達は号泣。3年生最後の大会では思いもよらないドラマが待っていた!「地元スポーツ応援団 スポッち!」今夜7時!泣けます!
06-18 17:32

RT @oshiba8: μ'sの素敵な妹さんコンビ。(ラブライブ!) http://t.co/4PgZHKMU3q
06-18 17:33

第11話は、姉の想いと友人の想いを察したうえでの、雪穂の気配りの絶妙さに舌を巻く。
06-18 17:38

雪穂は気配り上手だから同性からの人気も高そう。
06-18 17:40

RT @anison_quarter: 今夜はクォーターずん子祭りです!ずん子って誰?という方にこそむしろ来てみて頂きたい。 http://t.co/Z2JyFStW9s … #quarter_sendai #東北ずん子
06-18 18:50

バトルシーンのレイアウトが、けれんみあって良いなあ、今週のUQH。さすが赤松スタジオ。
06-18 18:52

あー、貝焼き味噌で亀吉呑みたい。田酒や陸奥八仙や豊盃は仙台でもあるんだけど、亀吉は見かけないんだよねえ。
06-18 19:03

古川黎明女子バレー部のアバンだけでもう眼に塩がまぶされて困るんですけど、スポッち!
06-18 19:11

P's LIVEのグッズ、各アーティストの在庫一掃セールwww
06-18 19:31

RT @mimorincom: P's LIVEの物販情報アップしましたっ!http://t.co/C56Glt7jkA
06-18 19:31

おおおお、まゆちゃん!
06-18 19:36

そっか、今日のおじゃマップだったのか。
06-18 19:38

賛成するなら、ゴミや汚染廃棄物は引き受けてくれ。まず話はそれからだ。
06-18 20:18

うっちーの臀部をまじまじと見られる番組、それが魔法笑女マジカル☆ウッチー。いやはや、ごっつぁんです!
06-18 20:27

回を増すごとに、のっちの芝居が面白くなってくなあー、マンアシ。
06-18 20:49

早見沙織の罵声は天下一品だねえ。
06-18 20:52

いまや人妻のみゆきちの、まさかぷちこばりの歌が聴けるとはなあ。ノゲラ、恐るべし。
06-18 21:34

ノゲラのひよっちは心底楽しそうだなあwww
06-18 21:46

うわあ、来年の大河ドラマは「龍馬伝」みたいになりそうな予感がひしひし。女性を意識したキャスティングですかー。
06-18 22:00

もうひと声なんだよなあ、ブラックブレット。
06-18 22:14

継ぎはぎな展開をただ見せつけられてる気になるんだよねえ。
06-18 22:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1548-7abf309d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫