06/17のツイートまとめ

 2014-06-18
suzukin3

まさか、こういう方向に進むとは。ブレイド&ソウル。その終着はどこに。
06-17 06:42

RT @SaitoPPP: 今年の10回目のアニサマではONENESS以外のテーマソングもやる予定です。テーマソング大選挙はその参考にしようと思っています。あくまでも参考ですが #anisama
06-17 14:28

うわネタバレ踏んでしまった。でもそっか、来年のたまアリがそういう意味合いも持つ可能性があるってことか。確かにソロ活動も増えはじめているしなー。となれば現地で最後に立ち会いたいという人も多いだろうなあ。
06-17 17:25

TBC夏祭りの出演者第一弾が発表されたか。今後、在仙民放各局のイベント出演者には注意を払う必要があるからなー。
06-17 17:37

@scarlet0504 強く生きてください。( ´,_ゝ`)
06-17 17:38

あ、職場に財布忘れてきた。あぶねー、居酒屋とか寄らなくてよかった。
06-17 18:04

RT @lantis_staff: 【ZAQ】First Live Goods発表!皆様お待たせいたしました!ZAQの記念すべきファーストライブのオリジナルGoods発表! http://t.co/4yyMDllEnP
06-17 19:34

ZAQまでキンブレですか(笑)。
06-17 19:35

RT @NHK_PR: 「花は咲く~羽生結弦Ver.~」の放送が決定しました。菅野よう子さんが新たに曲をアレンジ、指田郁也さんが歌とピアノ演奏を担当。それに合わせて羽生さんがスケート演技を。放送予定等詳しくは→ http://t.co/vzdD46xiGm
06-17 19:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1547-57b853a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫