06/16のツイートまとめ

 2014-06-17
suzukin3

ああ、そうか。歌に気持ちを込めて想いを乗せているように感じないから好きじゃないのか。こりゃまた随分偏見だなー。
06-16 06:16

「超高速!参勤交代」は面白そうだから観に行こう。
06-16 06:24

でもとんでも設定もあるみたいだから、そこは覚悟しないとダメなのか。
06-16 06:27

あ、昨年は「6/14にANIMAX MUSIX2013」の開催を発表してたのか。うーむ、今年はアニソングランプリが中止になったし、てっきり今年も開催されるものとばかり思ってたけど、だんだん不安になってきた。…か、開催されるよね?ファンセレクション楽しみなんだけど。
06-16 10:38

RT @TOWER_Anime: fripSideの重大発表は『9月に3rdアルバム発売』、『アルバム発売記念6大都市ツアー開催』、『6/28(土)にオフィシャルファンクラブ設立』 http://t.co/IogSmgeKFs アルバムの詳細は、確定次第ご案内いたします
06-16 13:00

fripside、ツアー仙台きたああああああああ!!
06-16 13:01

RT @teruiharuka: 未確認で歌唱形、タイムシフトが切れる前に視聴しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ そして本番以上に号泣しました((´!ωi`))いろいろな感情が込み上げて………あの、あの、「だーかーらー!」っていっしょに歌ってくださって、ありがとうございました……
06-16 13:52

@kaito_suzumura 私もBS組なので明後日までが長くて長くて。(^_^;)))
06-16 19:13

がをられ最終回イベント、原作者トークはわかるけど、がをられ&ポニキャン楽曲限定アニクラコーナーとは斬新なwww 主題歌歌手が人気声優だから誰も来ないんだwww
06-16 19:47

あやちが新曲を歌ったら「まーだだよ」「まーだだよ」「もういいよ」は言いたいなー。
06-16 22:16

おお、@JAM2014にリスアニTVのカメラも入ってたのか。
06-16 22:19

ケータリングサービスの昼食、美味しそう。
06-16 22:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1546-5e826879
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫