06/14のツイートまとめ

 2014-06-15
suzukin3

そういえば東京チカラめしは行ったことがなかったなー。今度行ってみよう。
06-14 08:11

大橋彩香と村川梨衣のモノマネをする声優さんは、どちらが多いのだろう?いつか若本御大みたいに大会を開いてくれないものか。
06-14 08:15

アニメの異世界ものでよく王家がてでくるけど、礼儀作法とかしきたりの描写がそこらへんの会社社長並みで、いつもげんなりする。日本でいえば皇族と一緒なのだから、そういう細かい描写の配慮があってこそ話にリアリティや深みが生まれると思うのだけど。
06-14 08:51

RT @moririnmonson: 今夜 6月14日(土) 24:00〜NHK-Eテレにて福島をずっと見ているTVスペシャル「東北が僕らの故郷です」ナレーションをしています。お時間がありましたら是非見てみてください!!http://t.co/RHOj1pd9dQ
06-14 10:33

@Nickelsong え、そうなんですか?参考にさせてもらいます。
06-14 11:16

RT @tesabu: どんちきショー2昼の部終了!vol.3の発表をしました! #tesabu『てさ部部会vol.3~☆輝く2つの星☆~ 』7月20日開催決定! 西明日香と明坂聡美が出演! #getnews http://t.co/N6CMamNAvU @getnewsf
06-14 16:53

RT @nhk_hensei: 【東北が僕らの故郷です】Eテレきょう深夜15日午前0:00~「福島をずっと見ているTVスペシャル」高橋優さんの、被災地のライブハウスを巡るツアーに密着。さらに福島県のいわき明星大学で行われた1日限りのライブ&トークをたっぷりお届けしますbyEテレ…
06-14 17:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1544-c9ac3c56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫