06/13のツイートまとめ

 2014-06-14
suzukin3

この全能感と上から目線が、本当に気持ち悪い。はじめてだなあ、ここまで嫌悪感を抱く作品は。なるほど、毛嫌いすると理窟じゃなく消し去りたくなるのね。
06-13 05:16

とれいゆつばさ、乗ってみたいよねえ。
06-13 12:13

チケット売れ行きが伸びない日があったら、数名だけでもμ'sメンバーを出演させれば一気にはけるのではなかろうか。ランティス祭り。
06-13 15:29

7/20と9/14は完売したのね、ランティス祭り。
06-13 15:30

RT @togetter_jp: .@suzume_tさんの「ライブイベント 未確認で歌唱形~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うので、とにかく聴いてください。 関係者まとめ」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/jaU7c0YPI4
06-13 17:28

RT @animeseiyu: 『Wake Up, Girls!』プロデューサー田中宏幸氏インタビュー アニメは接客業である――エイベックスが声優を育てる理由http://t.co/SoPsccST1N
06-13 18:54

RT @gundam14sendai: あのガンダムワールドが遂に東北初上陸!!「ガンダムワールド2014in仙台」今年8月夢メッセみやぎ西館にて開催決定です!
06-13 19:11

RT @stb_anime: 皆さんこんばんは!突然ですが!そして大変お待たせいたしました!ストライク・ザ・ブラッド単独イベント、2014年10月12日(日)都内某所にて開催です!!(くろこ) #ストブラ
06-13 19:12

接客業と思うなら、営業で同じ現場に立つことの多い田中Pはもう少しトークを磨くべき。田中Pのノリと突っ込みが下手なせいで声優のボケが活きてない場面が多々ありました。
06-13 19:24

クレジットで払うとちょろまかすのはどうかと思うぞ。
06-13 19:45

人形劇の三銃士を見てるけど、声優さんの演じ分けに惚れ惚れするね。同じ人が声をあててるのにちゃんと違う人物に見えるから凄い!
06-13 19:54

梅水晶とは、雅な名前だよねー。鰹刺はほの甘く。唐辛子の梅はさみ揚げはほくほくで。栃木の酒、東力士のほろ苦さがたまりません。 http://t.co/JEHGPcZB0c
06-13 20:07

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1543-38c3d930
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫