06/11のツイートまとめ

 2014-06-12
suzukin3

みんなで叶える物語、か。にしてもえみつんソロでことりなのね。
06-11 05:01

忘却の旋律を思い出す話の流れだなー。
06-11 06:27

でた。感じるんだ!
06-11 06:32

潘ちゃんかー。もう聴き分けは無理だなあ。
06-11 06:36

まだかな、まだかなー。にゃんこいの続編まだかなー。
06-11 06:41

デビサマ2はよくこの内容で放送できたなー。
06-11 06:50

娘との会話問題という特集のZIPから、そっとチャンネルを変える。
06-11 07:19

なんで、こんなに空いているんだろう?
06-11 08:07

県美で7月に「美少女の美術史」展(陸奥新報) http://t.co/HQqJ8Kb0Of 江戸時代の絵画から現代の漫画やアニメイラストまでなのかー。
06-11 12:20

にしても、相変わらず村上隆はパクリと区別がつかないなあ(笑)。まんま「僕の考えたプリキュア」。
06-11 12:22

"@seiyuubot: [2.5次元] 日笠陽子が野中藍の代わりにやった「ラリルれ、サタデーナイト。」がヒドいwwwwww: モモノキで交流戦をやってみた http://t.co/PSADmXFa62 #seiyu #seiyuu" 確かにこれは藍ぽん、訴えていいwww
06-11 12:38

炭火焼きレモンハイ酒場ゴールデンモッツ。お通しから度肝を抜かれる。ワラサの竜田揚げはもちろん揚げたてで。ここに煮込みと、もつ焼きははらみとハツとレバーで。宝焼酎に梅ジュースを加えた梅割りは脳天をダイレクトに刺激する。 http://t.co/ZG9C9KHNza
06-11 18:27

さてさて、酒盗ととろろの冷奴にサルサソースの揚げレバー。それてほくほくのポテサラにカリカリのベーコンをまぶして。美味し! http://t.co/gV7lHiZM9j
06-11 18:31

噂には聞いてたけど、この値段でこの味ならば通いつめる価値はありまくりだなー。ゴールデンモッツ。
06-11 18:50

〆は、みちのくプロレスで活躍した新崎人生プロデュースのまるじんでカレーうどん。コクありながらもまろやかで、最後にはごはんを投入して、最後の最後まできっちりいただきました! http://t.co/As7F0lRqHe
06-11 19:17

RT @kluna58: 『Wake Up, Girls!』のキャストやスタッフが仙台に訪れた際の軌跡を追ってみた - SENDAI Magazine http://t.co/Vd8BYzLpVe ちゃっかり仙台マガジンさんの懐かしい記事も引っ張ってみるw
06-11 19:18

今、振り返るとまた違った味わいで、記憶に残るような記事が本当に素晴らしい。
06-11 19:19

RT @animeseiyu: Wake Up, Girls!・内田彩・内田真礼・遠藤ゆりか・天誅ガールズ・長妻樹里・三澤紗千香ら出演。「@JAM 2014 アニソンDay」レポート http://t.co/Ny5jeeZXqD http://t.co/gY2lJeyXvy
06-11 19:21

いやーん(*/□\*) "@Sachan1517: 女子の皆さんはいくら暑いからってパンツで寝ないようにしましょう。"
06-11 19:50

ほろ酔い気分。通いつめるに値するお店が見つかって、ウキウキがとまらない。
06-11 19:51

@fumi7170 そして、呑みすぎて二日酔いでズキズキに変わるわけです(笑)。
06-11 19:54

@Sachan1517 住みたいとかwww さすがですなwww
06-11 20:11

ダウントンアビーは、さすがの面白さだなあ。
06-11 20:52

ジャパコンTV。マチ☆アソビ特集でWUGステージも紹介されたけど、私服でのななみんにみにゃみにかやたんの姿は、いやーみんな美人さんだなあと痛感しました。
06-11 21:03

ジャパコンTVもそうだけど、やっぱり、好きだから作っているものって分かるよね。
06-11 21:39

うわー、マチ☆アソビでWUGとフォークダンスとか、なんだそれwww
06-11 21:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1541-bf5160c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫