06/10のツイートまとめ

 2014-06-11
suzukin3

RT @teruiharuka: 未確認で歌唱形のおもいで①まさに、「みんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!」 http://t.co/jy5JgG5orx
06-10 05:54

RT @teruiharuka: 歌唱形のおもいで②あやねるさんとのつーしょっと♡を貼って、眠るです(灬´ω`灬)おやすー…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みでし(人*′ω`) http://t.co/EfzbbShbPl
06-10 05:55

ミリマスの声優さんはまだ色がついていない新人さんが多いのが特徴だったんだなあ。それに対してデレマスの声優さんは色物さんが多い。(σ*´∀`)
06-10 06:14

RT @iona_ulith: 浦添イオナ ファンの集い選択をする者に告げる選択を迫られし者に・・・選択を拒まぬ者に・・・ #selector
06-10 06:40

RT @ninjamatch: ネギま!の出席番号のうたを聞いて、悲しいこともたまにあるけど、みんなと出会えて良かったよっ。て部分でじんわりしている火曜日の朝だよ。
06-10 06:59

卒業後って何してるんだろう?
06-10 07:31

RT @wakeupgirls_PR: 【速報!】ソロで、歌わせてください!『Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズCDが9/3より全7タイトル発売決定! #WUG_JPhttp://t.co/hCX1XKwI3k
06-10 12:24

ライブで歌う曲が少ないよなーと思ってたので、ソロ7曲あるのは心強いねー。
06-10 12:27

他のアイドルアニメと比べて、作品の出来は置いといても、楽曲の少なさが気になってたんだよねー。良かった良かった。デュオとかトリオ曲もリリースしていいんやで?(ちらッ
06-10 12:31

RT @seigura: 声グラ7月号は本日10日発売!表紙の「きんいろモザイク」Rhodanthe*から、西明日香さんと田中真奈美さんが出演する発売記念トークイベント開催が決定!6月21日(土)お昼、お台場の東京カルチャーカルチャーにて!詳細は6/12(木)21時からの「ニコ…
06-10 12:37

RT @akibablog: 約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ) RT @mainichijpedit 雑木林に大量のポテトチップスを捨てた男(25)が兵庫県警に逮捕されました http://t.co/0H27z9pdER ポテチに付いた女性声優のコンサー…
06-10 12:38

あああ、やっちまったなー。
06-10 12:39

@HannariTamago とんぼ返り帰省お疲れさまー。呑む暇あるなら、ゐたるんに声かけるけど?
06-10 15:43

@HannariTamago それだと無理しないほうがいいね(笑)。あ、そういや週末はBUMPか。
06-10 15:52

ももクロは、昨年のアニサマでの太鼓もち的立場からの雪辱戦を果たしてくれなきゃ、再出演の意味がないような気がしてきた、この頃。私の中ではアニメ紅白の感動を超えられるかだなー。(あん時はあーりんの怪我をカバーしようとするメンバーの気迫があったせいもあるんだろうけど)。
06-10 15:54

まぁ今のところ出演メンバー眺めてても、なぜか自分の中にそれほど期待が湧かないから困ってる結果ゆえなんだけど。
06-10 15:59

RT @teruiharuka: 歌唱形のおもいで③みんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!別ばーじょんいっぱい、いっぱい、おもいでだらけで、止まらないですが、はすはすして、おちつけて、今日もお仕事行って参ります!ぱるにゃすがんばるにゃすฅ(。•ㅅ•。ฅ) http://…
06-10 17:50

@taffy174 セラムン曲御披露目で終わらないでほしいなーと思います。
06-10 17:55

RT @animeseiyu: 「ガルフレラジオ~エレナと木乃子の秘密の放課後~」伊藤かな恵、伊藤静、伊藤美来、たかはし智秋の ゲスト出演が決定しました! http://t.co/9304dpWANq
06-10 19:17

なに、この伊藤三連荘www そのあとのチアキングが可哀想になる感じwww
06-10 19:18

正直、みかくにんぐッ!とpetit rabbitsとRhodante*あたりが出演させられないなら、アニサマの存在価値は半減。
06-10 19:30

ギャラクティかわいい、内田真礼。なんだそうな。
06-10 20:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1540-fb4a24fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫