06/08のツイートまとめ

 2014-06-09
suzukin3

@kanata0954 ちなみにRTしたMachicoのアニソンカバーは先週、生歌を聴いてきましたが、好きにあふれてましたので、ご安心を。まあ、元々アニソン歌手や声優さん目指した娘さんはそこらへんはあまり心配しなくても大丈夫な感じはありますねー。
06-08 04:53

東京は雨が止んでないのかー。じゃあ池袋シネマチ祭は参加やめようかな。傘をさせないんだったら。
06-08 04:55

あれ。そうなると声優がアイドルソングやポップスをカバーしたのはどう判断するんだろう。まあでも要は歌わされてる感がするのはやだなーってことかな。結局は自分の好き嫌いだから自分で判断するしかないという結論に。どっとはらい。
06-08 05:22

んー、デトアラはもう少しもう少し高みに行けたはずなんだという思いがぬぐえない。
06-08 05:47

ディアマイフューチャーってこんなプリキュアな展開だったのかw ラスボスが千葉さんだったとは。
06-08 05:58

ミリマスライブLVだとマイク持つ手がアップで映されるんだけど、それぞれ持ち方が違うのが分かって面白いねー。もちょは親指と人差し指でホールドして他の指は添えるだけとか、あいみんは中指と薬指でリズムとるとか。
06-08 06:01

RT @yuichupunch: そして明日!いや、今日か!未確認で進行形のライブイベント♪未確認で歌唱形の日ですね!母として娘たちを盛り上げていきますよー!!!みでしみんの皆さん!!会場からも、ニコ生ライブビューイングからも、沢山の応援をよろしくお願いしますっ!!
06-08 06:02

お、ゆいとんは未確認でしたね。
06-08 06:03

Fuwa×4の前にせーのを入れるのってアイマス現場でしか知らないんだけど、あれはいつからなんだろう?
06-08 06:06

他の現場ではやめてほしいと思ってる。なんか馴れないので。(^_^;)
06-08 06:07

声優さんのライブ見て思うのは、基本的に同じ歌やダンスで通せるアイドルや歌手と違って、週ごとどころか1日ごとに違う作品のステージで歌い踊らなきゃいけないから覚えるのが大変だよなーって。基本が役者だから切り替えとかできるのかな。
06-08 06:13

RT @animeseiyu: 雨宮天「1stミリオンライブ!! 」http://t.co/SW4lq20XoA
06-08 06:15

雨宮さん自身のカラーは青なのかー。
06-08 06:16

@kanata0954 ってことは逆にアニソンがお手軽に扱われてる風潮には対面したことがある?
06-08 08:30

60分を1,000円で買うと思えば。
06-08 09:05

「好き」を表明するために、他をdisるのは、その「好き」自体を貶めてると思う。素直に「これが好き」でいいじゃん。
06-08 09:10

って、自分もやりがちだからなー。(^_^;)
06-08 09:11

@itarunrun それはwww
06-08 09:13

あ、EXEは昼間開催だったのか。考慮しとけばよかったなー。
06-08 09:15

@kitune1837 さすが声豚御用達www(誉め言葉)
06-08 09:25

RT @ErikoMatsui: みんな、ハスハス、してくれるんです?( っ ˘ω˘)
06-08 09:36

RT @lainnet01: あ、それと一つ!ごちうさのOPの曲は3万枚ちょいは売れてるらしいです。メーカーから聞きました!(*^^*)買ってくれた方、改めてありがとうございます!(>_<) #gochiusahttp://nico.ms/sm23719210
06-08 09:38

まさか、ぴょんぴょん病患者がそこまでいるとは。
06-08 09:39

@yamagishi 突然ですが、ゆるゆりは無事チケットとれてますかー?
06-08 09:40

@yamagishi 夜いる?
06-08 09:41

@yamagishi 無理はなさらずに。カラオケはやりたいけどねー、他イベントとの掛け持ちが(笑)。
06-08 09:45

そういや、昨日のミリマスライブで、観衆に汗ふいて水分取ってーと呼び掛けて、水を飲みだしたら「お水おいしいー?」って逆に問いかけるのは斬新だと思いました(笑)。
06-08 09:48

@yamagishi やっぱり心配だよねえ。すいません、勝手な申し出でした。m(._.)m
06-08 09:51

RT @teruiharuka: さすがですみでしみんのみなさま…!(´。✪ω✪。`)ぶわっRT @ErikoMatsui: みでし民度に全私が泣いた(*´;ω;`*) ぶわっ
06-08 09:52

出演者にこうまで言われたら、下手なことはできないやね。ファンならば。
06-08 09:53

そっか。あいみんも、みでしか!
06-08 10:08

@kanata0954 そっかー、風潮って書きぶりだと1度や2度ではないわけかー。そりゃあもやもやがたまったでしょうねえ。
06-08 10:25

RT @xiaoyuan1974: WUGTシャツのマカナバージョンが出た! #WUG_JP http://t.co/fZ7OwwTFE4
06-08 10:50

Wake Up, Girls!ライブハウスMACANAコラボTシャツが登場 http://t.co/xOPn8LivWE これは欲しい!
06-08 10:52

まずはミリマスライブパンフレットを確保せねば。
06-08 11:03

雨は止んでないのかい。
06-08 11:04

@fujikkono もういるのか!最近のふじっこ先生は違うぞ!?
06-08 11:05

@fujikkono ようこそ(笑)。
06-08 11:13

"@fujikkono: @suzukin3 実は先週のライブでの告知をうけて、ツアーの東京会場のチケットを買ってしまってたり…笑" ふ、ふじっこ先生いいいい!!!?
06-08 11:19

@fujikkono お、後ろは傘させるのね。なら、今から向かおう。
06-08 11:26

RT @imas_lantis: 本日のミリオン1stLIVEへの出演を見合わせていた田所あずさ(最上静香役)ですが、昨日の診察結果をもとに再度検討した結果、ステージ途中より限定的に参加することが決定しました。詳細はライブ特設サイトを御覧ください。http://t.co/SC5
06-08 11:33

ころあず、出るのか!!
06-08 11:33

RT @kitune1837: おたくぴょんぴょんぴょん怖いわー(((((( #lovedotexe
06-08 11:51

埼京線も遅れだした。池袋が遠い(笑)。
06-08 11:52

@narikaru 私がかなでさんライブに参加したときに通った公園ですがな。
06-08 11:53

到着したー。
06-08 12:15

キャストそれぞれの印象。ななみんはあか抜けたねー。
06-08 12:16

今の推しメンはななみん。
06-08 12:18

続編はやらなきゃいけないわけにはいかないんで。
06-08 12:19

RT @BESTrawberry: BD&DVDの5巻6巻に未確認で歌唱形の映像収録!嬉しい!#未確認で進行形 http://t.co/nXI8OVGAJV
06-08 12:39

池袋シネマチ祭のWUGステージに和田氏がいるとはwww
06-08 13:13

かなでももこステージに和田勢がwwwやる気まんまんだwww
06-08 13:33

RT @hanayamata_PR: 【池袋シネマチ祭】『Wake Up,Girls!×山本寛監督スペシャルトークショー&アニメ「ハナヤマタ」トークショー』ちなみに今日のステージの見どころデス!崩れ落ちる田中さん。何があったかは会場の皆様のみ知るデス...#ハナヤマタ htt…
06-08 13:34

RT @wakeupgirls_PR: 池袋シネマチ祭に、雨の中お越しいただきありがとうございました!企画やら、WUG全曲紹介やら楽しくやらせて頂きました!裏話も結構披露しましたね!とにかく風邪を引かないように! #WUG_JP
06-08 14:12

RT @92163: かやたん勝利!WUG極上スマイル奪還!!
06-08 14:18

池袋離脱。次はみでし。
06-08 14:19

WUGのエイベックスPが「二期ありきみたいな雰囲気になってますがぶっちゃけ白紙です。ソフトが売れないと」みたいなことを言ってたけど、その雰囲気をだしてるのは監督のヤマカンはじめスタッフだということに気づいて。
06-08 14:25

@atalia0 同じ席で、二期は?という質問に監督が「つくらないわけにはいかない」とか答えるからファンが安心して売上に影響がでると危機感を抱いたんだと思います(笑)
06-08 14:34

RT @8bit_HORIJUN: 先ほど午後2時24分頃地震がありました。震源地は岩手県沿岸南部で、震源の深さは約70km、地震の規模を示すマグニチュードは5.2と推定されます。この地震で宮城県で震度4の揺れを観測しています。みなさん、落ち着いて行動してくださいね。この地震に…
06-08 14:34

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】08日 14時24分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/gPRGb4h2ju ) 震度4:宮城県北部他/震度3:岩手県沿岸北部他 #saigai #jishin #earthquake
06-08 14:35

わあ、またか。
06-08 14:35

みでし物販列に並んだー。ペンライトグッズのみ売り切れとのこと。
06-08 14:50

@yan_negimabeya 忙しいですねえ(笑)。
06-08 14:52

RT @animatenagoya: 【イベント情報】触れ合いプロジェクト 『I-1club』VS『Wake Up, Girls!』の名古屋イベントが終了したナゴ。ゲストの『明坂聡美さん』『奥野香耶さん』よりサイン色紙を頂きました!明坂さん、奥野さん、有難うございました! ht…
06-08 14:52

RT @mikakunin_anime: 【歌唱形:物販情報】缶バッジ(真白)完売いたしました。ありがとうございました。(スタッフ)#未確認で進行形
06-08 15:59

幼女、つええ!
06-08 16:00

ガード下の居酒屋で腹ごしらえ。お通しのポテサラはやさしい味で。 http://t.co/4B5yhhJzHY
06-08 16:08

@deepless_snow 最高の組み合わせのひとつですよねー。
06-08 16:16

定番のしめさば。 http://t.co/01bNGMmT5y
06-08 16:20

そしていきなりカツカレーでハイボール(笑)。61年目を迎える玉菊にて。 http://t.co/CBuSWZWyiK
06-08 16:21

@92163 みでしパンフレット確保。
06-08 16:29

RT @LeeYamakun: 多くのメディアが死因不明とする中、福島民報だけが、明雄さんの死因を急性骨髄性白血病と報道。この国に病名を隠蔽したい意思が働いたている感じが不気味でならない。ご冥福をお祈りいたします。RT> http://t.co/I84MdUxfzO
06-08 16:52

RT @ErikoMatsui: ドキドキ!これチェリー先生の差し入れ!すごい!!#未確認で進行形 http://t.co/TfBNYdnM5o
06-08 16:57

入場ー。でもトイレにまた行くべきか。
06-08 16:59

@4614ten トイレに行ってきたー!
06-08 17:04

@Nickelsong そんなものが!汗を出すライブと違って、映画だとひたすら尿意との戦いになるラストシーンをこれで安心して迎えられそうです(笑)。
06-08 17:06

RT @mikakunin_anime: でかい(意味深 (スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/m580cPJZIG
06-08 17:07

RT @mikakunin_anime: 小紅は俺の嫁(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/tFCxNDWpdf
06-08 17:07

RT @mikakunin_anime: ま、ままままましろたーん!!!!(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/kSN9kvQNAs
06-08 17:07

未確認で歌唱形、終了。なんというアットホーム感!こんなに笑ってこんなに泣いてこんなに叫んでこんなに楽しかったライブイベントなんてそんなにないぞ!! 素晴らしカッタああああああーーーー!!!
06-08 21:01

あまり書くと数字の人にネタバレしちゃうからだけど、これだけは。「妹の発表会を見に来たような」と言ってた、さっきーが、ゆーきちとぱるにゃすの挨拶の時、あふれる涙がずっと上を向いてこぼれないように我慢している様子が、もうね。
06-08 21:05

RT @mikakunin_anime: みでしみんの皆様、本日はありがとうございました。至らぬ点も多々あったかとは存じますが、いただきましたお声を今後に生かして、たくさんの素敵なきもちを届けられるように精進してまいりたいと思います。本当に本当に、たくさんのあたたかさをありがと…
06-08 21:06

@92163 ミリマスも感動の嵐だったようですねえ!吐き出すと言うより語り合いたいので、後で(笑)。今はただ余韻に浸りたい。あ、二期の発表はありませんでした。
06-08 21:13

ゆいトンの声が少し嗄れていたような気がしないでもなカッター。
06-08 21:14

新幹線に飛び乗ったからビールがビールが足りない。早くワゴン販売に来てくれええええ。
06-08 21:15

@92163 こっちの未確認ももらい泣きしてた(笑)。まあゆーきちとぱるにゃすはいつものことだけど、みでしみんのみんながもう温かくてねえ。オーラスのとまどいは、跳べない会場で助かりました。制限なかったら明日の仕事を忘れて体力使い果たしてたので(笑)。
06-08 21:19

会場で直接ステージのみんなと視線を交わして笑顔になって声援を送れたことが本当に嬉しい。
06-08 21:22

がーん。駅弁が売り切れてた。仕方がないのでワッフルでビール呑んでる。 http://t.co/8vOzxlcLWL
06-08 21:30

@zurizuriunited1 まあ粉もんでビール呑むのも(笑)。
06-08 21:33

@fumi7170 予想外で甘いワッフルでしたw
06-08 21:33

RT @imas_lantis: ミリオン1stLIVE、全公演が終了しました。本当に色々あった中、アイドルたちはただ真摯に努力してきました。プロデューサーさん達も真摯に応援してくださったからこそ無し得たライブでした。本当にありがとうございました! #imas_ml http:…
06-08 22:18

郡山駅をただいま通過。未確認で進行形のイベントに参加した後だから、なんか、いろいろな気持ちで胸が一杯になる。
06-08 22:31

あーそういや6月かー。さて今月は何人の声優さんが結婚を発表するのかな?
06-08 23:19

今日、池袋でみゆきちの弟の仕事を見てきた我々はなんとなく親族感があるかも(笑)。
06-08 23:21

会場「ぱるにゃすー!結婚してくれえええ!」ぱるにゃす「それはちょっと白夜と相談してみないと」カッター「あーこれ、ダメなやつだ(笑)」
06-08 23:53

帰宅った。
06-08 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1538-b4a8118d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫