06/02のツイートまとめ

 2014-06-03
suzukin3

@TAKUNnekoneko いろんなバリエーションがありそうですよね(笑)。
06-02 05:26

RT @at_jam: @JAM2014、アニソンDayも大盛況で終了する事が出来ました!出演者全員と皆様と共に撮った集合写真をオフィシャルサイトにアップしました!ご来場ありがとうございました! http://t.co/QdC9aqkWLk
06-02 05:27

キャプテンアースの入野の芝居はまものコピーに思えちゃうよなあ。対して里菜ちゃんの芝居がどんどん広がりを見せてく感じ。
06-02 06:49

RT @niwa1315: かなでももこさんのライブって渋谷でお昼なのか、生徒会役員共のイベントも渋谷で17時からだし行けるな
06-02 07:36

PCに始まりスマホの普及でグローバル化ではなく、自分の身の回りだけの半径10メートルの世界で完結できる今、マスなエンターテイメントなんて成立しないのではないか。
06-02 13:54

オルスタで、番号が後でも視界良好でかつお猿さんがいない和気藹々の場所を見つけるコツを教えてください。いや、最近、ここだ!と狙った場所にもかかわらず後から来た人は前に立たれて視界不良になったりするので。
06-02 14:00

かといってあんまり後ろだと好きに騒ぐだけのグループに巻き込まれたりするからなあ。
06-02 14:00

RT @animeseiyu: 「Wake Up,Girls!」山下七海さん握手会6月21日(土)アニメガ 新宿アルタ店先着200名に整理券を配布。http://t.co/44E0HtKCvF http://t.co/TbnPotPefd
06-02 14:01

ミリマスライブでころあず歌わせるつもりなんだろうか。
06-02 14:23

うっちーと樹里ちゃんの所属レーベルとなるZERO-Aって、petit miladyもいるユニバーサルか!
06-02 14:27

ぐおおおおおお!!!!ハイキューーーーー!!!!!!泣ける!!
06-02 17:12

藤宮さんは、男心を惑わす魔性の女ではなかろうか。あれで長谷くんが勘違いしてやらかしても「ただのお友達としか思ってませんでした」とあっさり言われてしまうにちがいない。
06-02 18:04

ステージでは泣く姿を見せないはっしーが、例えばソロライブとかで涙を見せたらとか想像しただけで、胸がしめつけられる。などど、昨日のAnisong ichibanで感極まって涙をこぼす他メンバーと違ってえへへーと微笑む様子を見て思ったり。
06-02 18:20

「ステージでは決して泣かないつもりでいたのに」とプロ意識の強いハルカスが思わず涙を見せた、みつどもえイベントや、日頃は豪快な女傑キャラなのに「まさか私が泣くとは思いませんでした」とあふれる涙をこらえきれなくなったネギまプリフェスの松岡由貴さんとか。
06-02 18:31

お腹空いたな。
06-02 18:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1532-60bfd4f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫