05/27のツイートまとめ

 2014-05-28
suzukin3

棺姫のチャイカを見てると、同時期アニメ化されたラノベ原作とはモノが違うのを実感しますなー。至極真っ当。さすがは榊一郎。
05-27 06:09

正義の名の元に行われる、理不尽でかつ周辺にも無差別なバッシングがあるから、中止や出荷停止などの過剰自粛に走るのも無理ないのか。いずれにせよ歯止めの効きにくい世の中になっているのは間違いないわけで、そうなると解釈だけでいろいろやろうとするのは怖い話だってことか。
05-27 06:17

ラブライブは畑亜貴で、アイカツがこだまさおりで、WUGは只野菜摘。作詞家で眺めるアイドルアニメの特徴とか浮かんだけど、アイマスはどうだろう?ただ作曲となるとMONACAが強すぎるよね(笑)。
05-27 20:48

紅白入れ替えるとか、視聴者(読者)の好みを分かってらっしゃる。感心しきりだワー。
05-27 21:03

さすがにそれは過剰反応だと思うなー。あー、やだやだ、自主規制という名目の責任逃れは。
05-27 21:08

RT @hanayamata_PR: ということで、OP解禁!どうぞデス!「花ハ踊レヤいろはにほ」チーム”ハナヤマタ”(上田麗奈・田中美海・奥野香耶・大坪由佳・沼倉愛美)#ハナヤマタ http://t.co/WBDl4YUO2d
05-27 22:08

RT @hanayamata_PR: 【ハナヤマタOP発表デス!】「花ハ踊レヤいろはにほ」(作詞:畑亜貴 作曲・編曲:田中秀和)こちらはチーム”ハナヤマタ”(上田麗奈・田中美海・奥野香耶・大坪由佳・沼倉愛美)のユニットが歌うことが決定しました! http://t.co/nbhv
05-27 22:09

また畑亜貴とMONACAですか。(^_^;)
05-27 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1526-bb7e7994
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫