05/24のツイートまとめ

 2014-05-25
suzukin3

私的には、にわかと初心者の定義は違うかも。にわかは半可通で知ったかぶりな印象。
05-24 05:20

M3はよく分からんなー。謎が謎のまま淡々としてるからかなー。
05-24 06:40

今日と明日は山形で東北六魂祭だよー。今日は無理だけど、明日は軽く覗いてみるかな。実家のすぐ近くだし。
05-24 06:49

ほんとにがっちりコーナーになってる、いず様(笑)。
05-24 07:30

こりゃ、いず様の餃子本、会場物販では完売だな(笑)。しかし、イベント朝に特集とは完璧すぎる!
05-24 07:35

神保町なんてここ5年くらいご無沙汰だからなあ。
05-24 07:39

RT @TBC_saigai: 【5/24-7:40TBC気象台】この土日、東北六魂祭が開かれる山形市の天気は、両日とも晴れ時々くもり。最高気温は、きょうが24度、あすは28度まで上がる見込みで、大勢の観客の中ではこの数字以上に暑く感じられそう。祭を存分に楽しむためにも、水分補…
05-24 07:39

キャラが定まってない感じがwww
05-24 07:41

RT @kanagawaphil: いよいよ情報解禁となりました8月のヨコハマ•ポップス•オーケストラ。アニソン界の神、田中公平さんを迎え、ワンピースを始めとしたアニメソングをお届け。Gガンダム、ガオガイガー、エクスカイザー、ライジンオーとロボットアニメファンも垂涎!まだまだ曲…
05-24 08:30

ライジンオーは聴きたい!
05-24 08:30

あれ、もしかして本日は代理購入お願いした分の受取が思ってるより多い?ATMで下ろしてた方がいいのかも。
05-24 09:52

@HannariTamago 横アリ到着は14時頃の予定ですがなー。
05-24 09:55

@narikaru 馬渡さんだと!?
05-24 10:26

え、東北新幹線車内で生ビール販売するようになったの!?え、え、ええ、どうしよう?
05-24 10:34

@4614ten 乗る前に買ったから悩むんじゃないか!♪ (〃∇〃)ノ由☆
05-24 10:44

@kitune1837 ズムサタ見たら、その気はなくても買いたくなるしねー(笑)。
05-24 11:37

RT @animatesendai: 【WUG!情報】『Wake Up, Girls! FESTA 限定グッズ』ですが、コーナーでドドンと盛り上げ中!「WUG!ちゃんのグッズ、売り場の様子はこんな感じだぞ!」\オイーーーッス!!!!!/ #WUG_JP http://t.co/
05-24 11:41

@HannariTamago ほいほーい。
05-24 12:56

東京駅構内のパティスリーキハチ&ルサンパームで、限定のドーナツサンドウィッチをテイクアウト。ふわふわのシュガードーナツの甘味とベーコンチーズエッグ(しかも注文してから作るので熱々!)の塩気のハーモニーがなんとも絶妙!!美味い。 http://t.co/GOGKmGMEsN
05-24 13:03

@kitune1837 昼間からビールですか。やれやれ。
05-24 13:05

@narikaru @kitune1837 困ったもんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ http://t.co/A1ik0oecph
05-24 13:11

@kanata0954 いい天気ですねー(棒読み
05-24 13:13

狐さんと合流。セブンイレブン脇の階段前の歩道です。
05-24 14:02

@HannariTamago セブンイレブン前!
05-24 14:31

「再開時間が10分伸びました」あれ、この動悸と息切れは何? だ、大丈夫。新幹線には間に合うはず…。(((((((・・;)
05-24 18:18

当初狙っていた新幹線に間に合わなかった。久しぶりのライブなのに準備運動なしで跳んだので、太ももが痙攣してるせいか。よーし、来週のライブではきちんとエクサして、がんばるぞー!
05-24 21:27

よし。予想どおり、なりかさんとニワさんがミルキィ曲を気に入ったので、オフ会で歌ってもノッてくれそうだ。
05-24 21:38

RT @Windroid7: これ言ったら怒られちゃうかもだけど俺が生きている間にこれ以上山形に人が集まることはもうないだろうw六魂祭の威力ヤバすぎ http://t.co/zYfhM8XuMV
05-24 22:02

これ、山新のトコか(笑)。成功して良かったなー。電通が逃げをうったから、失敗したら秋田県と青森県での開催にミソがつくもんねえ。
05-24 22:05

@niwa1315 迅速すぎるwww
05-24 22:06

何度見ても、森嶋さんは「ブシロの白石稔」と思ってしまう。
05-24 22:12

@HannariTamago ムーンライト、了解!練習しとく(笑)。
05-24 22:18

ソロ曲、よかったなー。
05-24 22:20

RT @pile_eric: ♥︎ http://t.co/A3usTJMGM5
05-24 22:22

RT @press_yamashin: 【山形新聞】 東北六魂祭2014山形開幕 日本海側初、13万2000人の人出: http://t.co/UDK8WTUHCt #yamashin #yamagata
05-24 22:24

原曲の熱風海陸ブシロードのBPMに時代を感じました。
05-24 23:17

アニソンアカデミーでの2005年リクエストランキングBEST20にハッピー☆マテリアル入らず、だと!?
05-24 23:50

帰宅。ふいー。
05-24 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1523-e8696e31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫