05/23のツイートまとめ

 2014-05-24
suzukin3

スクールオブゴッド、見る!うわ、まーや、デビュー曲キャンペーン直後で声カスカスん時に収録か(笑)。
05-23 05:19

わあい、まゆしぃとみにゃみ登場!こんばんWUGー!それぞれ赤と黄のカーディガンが春らしくて可愛いのう。
05-23 05:23

お、早速、外ロケ。みにゃみのリアクションが早くて大きいので、まゆしぃが苦笑しながら後追いしていく感じで、ニヤニヤ。
05-23 05:29

おお、二人をOLに見立てての小芝居が(笑)。
05-23 05:30

まゆしぃの太ももばかり連写www パンプスが履き慣れてない感じが、またいいねえ。
05-23 05:32

グダグダだあwww まーやも苦笑いしてるじゃねえかwww
05-23 05:36

みにゃみのリアクションはほんと楽しそうで微笑ましいねえ(笑)。
05-23 05:39

まーや、声かすれててなんか逆にエロいぞ(笑)。
05-23 05:41

今回はSOYJOYのCGアニメCM作品を作るのがテーマなので、まゆしぃとみにゃみも声のお仕事もしてる!新人OL役がみにゃみかな?フレッシュで良いねえ。
05-23 05:52

わあい、ED曲に「タチアガレ!」流れとる。
05-23 05:55

今日は織田かおりさんかー。
05-23 06:47

ああああ、エターナルフェザー先輩!
05-23 07:06

おおお、ラーメンスミス!
05-23 07:51

@mmm_mohu 宮城・岩手・福島で放送されている番組にゲスト出演したんですよ。http://t.co/4unx0xD6yU
05-23 09:15

田中公平チャリティトークショウ -ハムとノン子 杜でふたたび- - せんだいみやぎコンテンツプロジェクト http://t.co/r6sm9Ee1Sn #ハムとノン子 @smcp_infoさんから おお、ゲストは今年も日高さんかー!
05-23 09:47

【緩募】Trident 「Purest Blue」発売記念トーク&ミニライブ イベントhttp://t.co/b90yhf2i0j アニメイト池袋本店・渋谷・秋葉原・横浜・新宿で配布中の参加券を代理入手してもいいよという方。明日ブシロライブで代金お支払いしますので。
05-23 10:48

明日まで残ってたら自力で行けるんだけどなー。どうだろう?
05-23 10:52

@narikaru ありがとうございます!ほんといつもいつもすみません。(´д`|||)
05-23 11:32

@narikaru 希望は1回目ですが、なければ2回目でも構いません。
05-23 11:33

RT @ouhisakuya: 7月にネギま!勢とオフ会したいの。元気に復活したのちゃんとお礼したいし
05-23 12:57

a-nationあに☆ぱら出演者第一弾はi☆Risとミルキィホームズ シスターズかー。
05-23 15:24

艦これにはびっくりだなあ。こうなるとリード曲がますます大事。今年を代表するようなアンセムを期待したい。
05-23 15:30

@narikaru すいませんー。当日のスケジュール考えたら1回目でないと参加困難でした。(^_^;) ってことで1回目のみを希望に変更させてください。お手数をおかけします。m(__)m
05-23 16:47

RT @hs_takepiko: 「小日向未来 おしりマウスパッド」のイラストがこちら!神獣鏡の変身バンクで適合者を惑わせた(?)お尻があなたの手に! #symphogear http://t.co/J5JRcHd1bO
05-23 17:50

お尻の方が背徳感が強い気が。(^_^;)
05-23 17:50

@narikaru ありがとうございます!明日はよろしくです!!
05-23 18:48

週末の東北六魂祭は天気が良さそうで何より。音楽フェスは参加してみたかったなー。
05-23 18:50

@niwa1315 おおお、ありがとうございます!
05-23 20:00

RT @wakeupgirls_PR: 6/1(日) @JAMアニソンDAYって、歌唱順が出るんですね…って、WUG、トリ?!@JAM斜め上過ぎです…。 #WUG_JPhttp://t.co/S3GY5dxMIz
05-23 20:27

これで心置きなく全力で跳べる。しかし終演予定時間17時とかwww もう少しやってもいいのにwww
05-23 20:31

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート【浜松公演(7月12日・アクトシティ浜松にて開催!)】司会に「佐倉杏子役」野中藍さんが決定いたしました! http://t.co/oLIlQQR77a #まどかマギカ
05-23 20:31

よし、途中からでもいいから、アニソンイチバンを掛け持ちしようかな。
05-23 20:43

神様のメモ帳、やっと見た。地味だけど面白かったー。
05-23 21:14

となりの関くんの花澤さんの芝居、好きだなあ。
05-23 22:22

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1522-d210c860
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫